悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > もうよく分からない。長文失礼致します。

心の悩み

投稿情報 内容
NO.194023 もうよく分からない。長文失礼致します。
にんじんさん(女性/16歳)
2018/02/28 14:00:50
語彙力が無く、どう話したら良いのか分からないのでこのような形になります。
何かアドバイスでも、ひらがな1文字でも なんでも良いです。
言葉をください。 お待ちしております。 長文すみません。


◎過食嘔吐をここ五日間連続でしていました。体に変化が起きました。
過食嘔吐中 激しい頭痛、日常生活の中で定期的にくる耳の奥の痛み、食後のみぞおちの圧迫感、息苦しさ、一度だけ過食嘔吐後鼻血。これは全部 過食嘔吐が原因なのでしょうか。それとも別の原因があるのでしょうか。

◎生まれつき 食べる事が大好きでした。 食べ物と結婚すると言っていたほど食べ物が大好きでした。小学二年生の時点で父親よりもたくさんの量を食べていました。けどいつからか食べる事が大好きで食べているというよりかは、何か噛んで飲み込む事で何かの満足感を満たしているように思えてきました。イライラするたびに過食しないと落ち着かない。普段も何か口にしていないと落ち着かない。けど太ってしまう恐怖でさらにストレスがたまる。もうどうしたら良いのかわかりません。自分が何をしたいのかもわかりません。

◎過去に死のうとしたことがあり、その時は本当に死にたいと思っていました。けど最近は死にたいというより、この世から消えたいというか。楽になりたいです。どうしたらいいですか。

◎唯一ずっと私の味方をしてくれて、親身に寄り添ってくれていた母が最近
私がグチグチ病み始めると塩対応をしてくるようになりました。普段は明るく優しい母なのですが、私が悩み相談をし始めると ため息をつき始め、別の部屋に行こうとします。私が母を疲れさせてしまっているんだと思います。申し訳無くて仕方なくて、悩み相談なんてしたくないのに、どうしても母に言ってしまいます。
いつまでも甘えているわけにはいかないのに。
もう居ない方がいいんじゃないかなと思います。けどそれを母に言うと私のために生きてると思って。と言ってきます。何がなんなのかどうしたらいいのかもうわかりません。
自分でも人に迷惑かけたくないし、笑顔で生きたいし、人を幸せにしたいです。けどもうどうしたら良いのかわかりません。いつからか障害のある真ん中の姉にも怖がられるようになってしまいました。大好きで仲良しだったのに、怖がられています。
親戚も1番上の姉も気を使っています。みんなに負担をかけています。
性格や気分がコロコロ変わって自分でも自分に疲れてしまいました。
どうしたらいいですか。死んだ方がいいですか。




長くて、何が言いたいのかよく分からなくてごめんなさい。
無視して頂いても構いません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.923558
キモオタさん(男性/23歳)
2018/02/28 16:17:05
学校は行ってんのか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.