悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 友人に打ち明けるかどうか

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.194078 友人に打ち明けるかどうか
きぬえさん(女性/15歳)
2018/03/18 14:51:06
1歳になる前から仲良しな友人がいます。
その子は以前ジャニーズのsexy zoneが好きでした。
今はそこまで好きと言うわけではないようです。
そして今、私がsexyzoneが好きです。

お互いにお互いが過去に好きだった人や芸能人を 後々好きになることが多く
さらに お互いが独占欲が強いので そういうことでお互いが不機嫌になり嫌な雰囲気になる時期が何度かありました。
しかしお互いに打ち明けあって 和解し乗り越えてここまで繋がって来ました。

私は近々行われるsexy zoneのライブにその子と一緒に行きたいと思っています。
行ってくれなさそうな事も無いのですが、
私がsexy zoneを好きになった。となんて言った日には その子が影で不機嫌になり距離を置かれそうで怖いです。

色々不安ならやめておけよ。気持ち悪い。と自分でも思いますが
誘うだけでも誘いたい気持ちを捨てきれずにいます。
いつもその子の恋話を聞いている側として こっちの話したい話も聞いて欲しいと思ってしまいます。打ち明けたいと思ってしまいます。
けどその子の事は家族同様に大切なので不快にさせたくは無いし、本当に悩みます。
みなさんが私の立場だったらどう致しますか?


わかりにくくて申し訳ありません。

投稿を締め切りました。




まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。




Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.