悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 遊ばれてる?(苦笑)

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.194081 遊ばれてる?(苦笑)
梅さんさん(男性/26歳)
2018/03/20 14:58:26
はじめまして。悩みを投稿致します。

とあるお店で接客していただいた女性の態度ですが、

・私の右手にご自分の手を重ねられた(1分くらい)

・僕の顔(目?)をじっと見られた

・退店時に目が合ったら、上目遣いで顔と耳が真っ赤か

・何か下を向いて泣きそうだった

これはどういう意味なのでしょう?タイトル通り遊ばれているのか、それとも・・・僕に興味を持ってくれているのでしょうか?何分お店に行ってその様な事をされたのは初めてだったのでびっくりしています。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.923747
梅さんさん(男性/26歳)
2018/03/23 13:38:20
こんにちは。夕映えの空さん。

返信ありがとうございます。

「本当に好きならば相手にも通じる」・・・確かに彼女の気持ちは痛いほど僕に通じてきていました・・・。

今度は僕の番ですね。自分のペースで「気持ち悪い」と思われないように徐々に距離を縮め、映画デートくらいしてみたいと思います。

僕のこの気持ちは彼女に届くでしょうか・・・?

本当に彼女の事が好きで好きで可愛くて可愛くてしかたありません。

こんなに女性に惚れたのは生まれて初めてです。

本当に素敵な女性です。

投稿情報 内容
NO.923745
夕映えの空さん(男性/60歳)
2018/03/22 23:41:09
プレゼント?。。。そうだね、結論から言うと性急過ぎたと思う。
女はね、男の思考とは全く違う。

男は目的達成のために嘘はつかない。。。
たとえ嘘をついたとて、その嘘を正当化しようと考えあげく。。。
でもね、オンナは違う。。。躯の中から嘘がなめらかに滲み出る。それは天地の差ほどに。。。
それはね、男は嘘をつくことで失われる膨大なエネルギーを覚悟の上でしているから。だから、男の孤独感は女の比ではない。

女はしたたかだ。。。

攻略というものは外堀から攻めること。
警戒心を与えてはならない。
まず大事なのは「信頼」だ。

女のこころを説き伏せるのは難解だよ。
下心など禁物。。。そんな気持ち微塵も見せない素振りの中にこそ女は安心するものだ。

抱きたいではなく、抱いてほしいと望まれるようになること。。。
それは、かなりの忍従を要します。
でもね、それに達成すれば、彼女は君の胸の中で穏やかな瞳で眠るものだよ。

恋愛とは「こうなる以外になかった」とう必然でもあるのだから。。。

ローマは一日してならずといった言葉もあるが、女のこころを会得するにはそれなりの覚悟と忍耐が必要だということ。

彼女のつかみどころなき気持ちを捕まえることこそ男の愛ってもんだ。

本当に好きなら、相手にも通じるものだ。
焦らず、家康がごとき忍従にたえしのぐことね。

君は「釣り」をしたことがあるか?。。。それと同じ。

がんばれ!。。。V

投稿情報 内容
NO.923736
梅さんさん(男性/26歳)
2018/03/22 16:03:21
こんにちは。

夕映えの空さん。返信ありがとうございます。

「思わせぶり」というモーションですかぁ・・・僕の様な若造にはなかなか難しいですね。僕が鈍感なんでしょうか。

石川ひとみさんの「まちぶせ」は知っております。因みに、「くるみ割り人形」やら「三枚の写真」等の曲も大好きです。

自分ペースで接近して仲良くなっていきたいと思います。

ですがこの間プレゼントを渡そうとしたら、「結構です。困ります。お店に来てくれるだけで充分です」と言われました・・・その後は普通に接客してくれたのですが。僕は嫌われてしまったのでしょうか?

彼女が可愛くて可愛くてしょうがありません。

投稿情報 内容
NO.923725
夕映えの空さん(男性/60歳)
2018/03/22 00:05:20
女性というものはね。。。自分からアプローチはしてこないものだ。。。

「思わせぶり」というモーションを仕掛けてきます。

その場合、大抵は相手に「気」がある時。

君は石川ひとみの「まちぶせ」って歌知っているかい?。

「好きだったのよの貴方、胸の奥でずっと。。。もうすぐ私きっと、貴方を振り向かせる。。。私は自分から云い寄ったりしない。。。♪」。。。ってね。

オンナにはそんなところがある。
つまり回り諄いところが。。。
そんなもん待っていたって、いつになるか分からないよ。
オンナに答えを待っていたって時間の無駄。

だからこちらからモーションかけるんですよ。

つまり、その気持ちに応えてあげるんです。

ただし、誤解もあるのでその辺は慎重に忖度した上で。。。

で、「これは確かだ」との確信を得れば、後は簡単。
時流にまかせて接近を計る。それでいいんですよ。

気のない素振りして、、、なんてこともあるが、それは偽装。

こころには嘘はつけないものだ。

そこでそう自覚したならば、自分のペースで接近を計ること。

後はなりゆきまかせ。。。
オヤジはかつてそれで失敗したことはない。

疑心暗鬼もあろうが、自信を持つことです。

「オンナはそれを待っている」とそう思うよ。
ま、焦らずに序々に仲良くなることです。

それと「その子」に気ずくことあれば、褒めてあげることです。
フランクに「今日の髪型似合ってるね」とか、「可愛いね、その服」とか。。。色々。

褒められて嫌がる子はないと思うよ。よほど嫌な男でなければ。

とにかく、君がその子に興味があれば、邁進するしかない。
当たって碎けろでいいいのです。男はそうして獲物を得る。

今の空気だと、きっと成功するよ。。。そんな気がします。

運命とはね、自分から導くものだから。。。
何もしなで終わらせるなんて虚しいものだ。

若いんだから。。。頑張ってくださいね。V

投稿情報 内容
NO.923721
梅さんさん(男性/26歳)
2018/03/21 13:22:07
こんにちは。

夕映えの空さん返信ありがとうございます。

そうですか・・・もう3年くらい通っている喫茶店になりますね。

約2年くらい前ですね。手を1分ほど重ねられたのは。

目をじっと見られ。顔も耳も真っ赤。下を向き泣きそうだった。

それとそのほかにも気になる点がいくつかあります。

いつだったか僕は悪気なく(本当に)、他の女性従業員の事を褒めてしまったんです。(容姿を)そしたら、複雑そうな顔されました。

あとはある日その方と会話をしていて、「映画見ましたか?」と言われ「いいえ。見ていません。そちらこそ映画見ました?」と言ったら「まだです」と言われ見つめられ、お互い笑いあって終わりって感じでした・・・これはどういう意味なのでしょう?教えてください。

なんとも男として情けないですが、彼女とせめて友達くらいになりたいと思っています。

どうしたらいいのでしょう?

投稿情報 内容
NO.923715
夕映えの空さん(男性/60歳)
2018/03/21 01:00:29
君のスレを見て、状況から推察して彼女は君に気があるんだと思いました。

遊ばれてる???。。。そんな余裕はないと思うよ。
こころは正直なものだ。必ずボディーランゲージに表象される。

オヤジも若いころ君と同じようなことがあった。
喫茶店のママだったが、私はその店の常連。
いつも清算の時に恥ずかしそうにしていた。。。
で、ある日、客が私一人の時があった。。。そして彼女に色々話しかけたんだよ。。。

それで急接近。その話の中で彼女、色々悩みがあり聞いてあげていた。
ある日、一度、夜の星でも見に行かないか?とアピールしたら「行きたい」って言ったんだよ。
だったらとお店閉店後に連れていってあげた。。。その後は説明いらないよね。

君ももし、彼女がいなくば今度は君からアプローチしてはどうかな?。

「脈あリかも」よ。
出逢いとはね、チャンスというものがる。
それをスルーするか否かは君しだいだ。

人生はいつの時も、ポジティブシンキングでチャレンジ。。。恋だって同じ。
もし、ダメでもいいではないか?。。。。行動することに意味もある。

そこから何もかも始まるってもんだ。

一度の人生、まして若い君なら冒険も機なり。

運命か否かは全て自分じだいだ。。。

意味ある人生を。。。

チャンスを逃すな。。。V

投稿情報 内容
NO.923703
梅さんさん(男性/26歳)
2018/03/20 15:14:33
喫茶店ですね。(カフェ)

とりあえず常連という感じです。

投稿情報 内容
NO.923702
松さん(男性/32歳)
2018/03/20 15:11:45
具体的に何の店?

コンビニや、ファーストフード店でそんな事はあり得ないだろうから。
そんなサービスの店でしょ。 風俗?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.