悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > バレてるかな?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.194098 バレてるかな?
梅さんさん(男性/26歳)
2018/03/24 16:10:40
こんにちは。

先日からお世話になっております。梅と申します。

タイトル通りです。僕が彼女の事が好きだっていう気持ちは、

彼女にバレバレなんでしょうか?

ポーカーフェイスで通してきたし、通していくつもりですが、

バレバレだったら恥ずかしいです。でも、逆にバレていたほうが嬉しいという、気持ちもあります。

本当に素敵な女性で大好きでしかたありません。

乱文失礼しました。

今まで通り常連客として通ったほうがいいですよね?バレバレなのかな?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.923798
梅さんさん(男性/26歳)
2018/03/28 20:31:32
こんばんは。夕映えの空さん。

返信ありがとうございます。

動きがありましたら書かせて頂きます。

確かに僕の様な青二才と違い、人生経験豊富な先輩の貴重なご意見を聞かせて頂きまして、本当に感謝しております。

恋愛において散々な目ですか・・・心中お察しします。

でもだからこそ、僕の様な者に「響く意見」をくださるのですよね。

女性を一人口説くのは「芸術」というのは僕にとってわかりやすくて、名言であります。

指名ですか。そうですね。機会があれば是非とも「夕映えの空」さんを指名させて頂きたいと思います。

指名させて頂いたら、お時間が許す時で構いませんので何か僕に意見をくだされば幸いと思います。

また相談させてくださいね。宜しくお願い致します。

投稿情報 内容
NO.923792
夕映えの空さん(男性/60歳)
2018/03/27 22:34:25
梅くん。。。恋愛においてはオヤジは哲学者だ(自分でそう思ってるだけだけどねん/笑)。

いつでも審問くださいね。。。また、何か動向があれば教えてください。
私は誹謗中傷は絶対いたしませんから。。。君の胸襟に忠実にお答えしますからね。。。もしよければ「指名」くださればいいと思う。

ネットという場所は必ず、反論が常道。
だから、悩める方は辛い面もあるのですね。

でも、指名相談なら嫌な思いをせずに済むからね。

オヤジは恋愛で散々な目に合ってもきた。だけど。その反面、至福も多く体験してきています。
だから、お答えできることもあると思います。

また機会あれば語りましょうね。。。/笑顔

投稿情報 内容
NO.923767
梅さんさん(男性/26歳)
2018/03/25 20:13:54
こんばんは。夕映えの空さん。

返信ありがとうございます。

女性を一人口説く=芸術的という表現は僕にとってとても分かりやすいです。

ありがとうございます。

そうですね。女々しい男にはなりません。大丈夫です。

今まで通りお客としてお店に通い、「誠実」に彼女に歩み寄り、

徐々に距離を縮めてゆき、映画デートくらいしてみたいと思います。

友達くらいになりたいです。

失礼します。また何かありましたら宜しくお願い致します。

投稿情報 内容
NO.923766
夕映えの空さん(男性/60歳)
2018/03/25 17:36:10
様々なご意見もあるようだが、チャンスという間合いはほんの一瞬だ。
それを逃せば、もう後はない。

どうも君はそのチャンスを逃したかにも見える。。。キャッチが緞帳にも。。。

情熱はね、ほんとは表沙汰にしないものだ。
内に秘めた炎であるべし。

相手が好きなら真剣勝負だ。
だからこそ、悟られたら威力は薄れます。

「この人、私のことが好きだったんだ」とサプライズが賢明。

演出も大切なんだよ。

さして興味もないような素振りであっても、いざという瞬間に爆発させる。
その抗戦は、かなりデリケートなものだ。

まず、相手が自分のことを「好きだ」という確信を得ることが前提。
そうすれは女性は相手の示唆を待つものだよ。

オヤジは、かなり神経質に相手の気持ちを探索します。
その途中で「これはダメだな」と感受したらもう諦める、アッサリと。

それはフィーリングで分かるものだからね。
だから失敗したことはない。
それとね、たとえ振り向いてくれたにしても「得れば安堵」ではダメだ。
そこからが勝負。
いままで以上に愛を捧げること。

優しさと真心を込めて。。。

彼女を抱いて、はいこれでよし的であっては決してならない。

終わっても、抱きしめてあげるんだよ。
余韻も大切なランゲージでもある。オンナは「そこ」を審美するものだよ。

セックスの後、車の中でE・クラプトンの「ワンダフルトゥナイト」をカーステでかけてあげたら、彼女、手を握ってきてくれた。
潤んだ瞳の美しさよ。。。

役に徹することも一つの技だからね。。。
勿論、家に送り届けた際は、抱きしめてキスくらいしてあげるものだ。。。

オンナ心を摘むのは難しいよ。。。それは芸術的ともいえる。

彼女を抱いて、涙を流してくれたならもう本物だ。。。

女々しい男にならないようにね。。。

あえて、ガンバレ!。諦めるのは簡単だ。。。V

投稿情報 内容
NO.923764
梅さんさん(男性/26歳)
2018/03/25 13:14:35
こんにちは。ティアさん。初めまして。

返信ありがとうございます。

確かに自分でも気持ち悪いと思います。失礼しました。

反省しています。気持ちが爆発しそうだったので、

つい何回もスレを立ててしまいました。

答えがでるの?と言われると・・・何とも言えませんね。

それと確かにあまりモテた経験等はありません。

女性から見ると女々しいのですね。もう少し男として学ぶべき事が、

ある様ですね。勉強になりました。

投稿情報 内容
NO.923763
ティアさん(女性/25歳)
2018/03/25 13:02:50
何回も何回もスレ立てて気持ち悪い…
と思いました

そのしつこさはネットの中だけにしてネ

あなたみたいなタイプは他人に聞いて答え出るの?

女性でよくいるけど
相談するだけしといて
アドバイスまったく聞いてないっていう。笑笑

ネットの中だけ、文章だけの印象ですが
モテなさそう。笑
女々しいぞー

投稿情報 内容
NO.923762
梅さんさん(男性/26歳)
2018/03/25 12:45:59
こんにちは。たかしさん。初めまして。

返信ありがとうございます。

何となくですが今の段階でプレゼント等を拒否されるのは分かっていました。

前の彼女なりのアプローチを僕はそでにしているので・・・

確かに仰るとおりです。女性とはとても現実的な生き物です。

確かにこれからも常連客としてその喫茶店には通うつもりでいます。

本当にコーヒーが美味しいのです。

彼女の趣味や関心のあるもの、後は僕自身の魅力ですね。

男磨きもしなくてはいけませんよね。

彼女と友達くらいにはなりたいので頑張ってみますね。

気持ちが爆発しそうなんです。

投稿情報 内容
NO.923761
梅さんさん(男性/26歳)
2018/03/25 12:40:58
こんにちは。夕映えの空さん。

返信ありがとうございます。

そうですね。男の裁量も試されるですか・・・

自分のペースで彼女との距離をあせらずに縮めていきたいと思います。

勿論、「気持ち悪い」と思われないようにかつ実直に。

映画デートくらいしてみたいので。

気持ちが爆発しそうなんです。

投稿情報 内容
NO.923760
たかしさん(男性/32歳)
2018/03/25 11:32:34
他のスレも見ましたけど、2年前にチャンスを逃して相手の女性の気持ちが変わってしまっているみたいですね。

今になってのプレゼントなどで、勘のいい女性なら気がついていると思いますよ。
で、それを受け取らなかった訳ですから、相当難しいですよ。

女性って、凄く現実的ですからね。
その女性が、何に興味を持っている人や、年齢などが分かりませんけど、そんな事を聞き出していくとか、自分の魅力を増してアピールしていく現実的な方法しかないですよ。

そんな実直な事が出来ないなら、客として長く浅く付き合った方が無難だと思いますよ。

投稿情報 内容
NO.923759
夕映えの空さん(男性/60歳)
2018/03/25 00:46:51
こんな言葉がある。。。

「女は我々の傍らを歩む影のようなものだ。
後を追いかければ、我々から逃げ去り、また、避けようとすれば我々の後を追いかけて来る」。。。

とにかく天の邪鬼なんだよ。。。

私のことにゾッコンだと知るとつけあがり、つれなくなる。
でもその男が他に目を背けると逆に気をひこうとしてくる。

女はどこまでいってもお姫様なんだよ。

だから、その心理をついて上手に立ち回るしかない。

お店の中だと人目もあり、躊躇いもある。
そこはプライベートとオフィシャルを使い分ける必要がある。

そこで彼女を外に連れ出す手立てを考えること。

私の場合は、「一度、夜の星を見にいかないかい?」だった。

ま、そんな意味合いの方が警戒心を持たれることもない。

その意味では、「食事しませんか?」よりもアンダースローだと思うが、着実でもある。
決して下心を表に出すべからず。。。誠実で対応することだね。
腫れ物に触れるように。。。

こんな前提もあった。。。喫茶店の窓から見える夕日に「今日の夕日は奇麗だね。。。君も見てごらん?」というのも。。。

そのような言葉かけの方が自然だから。

女性のこころを射止めるにはそれなりのプロセスがあるんだよ。

急がず焦らず、堪えながら相手の気持ちに汲みいる。。。

若い内はいっぱい恋することです。
少壮の歳に学ばなかったならば、老年にして後悔しても追いつかない。

男はね、報われるために恋をするんじゃない。
やならくては前に進めないからこそやるのだと。
だからたとえその恋が実らずとも、その恋の代行などないのだから。

どんなことも自ら行動しない者に「救い」もないのだから。。。
結果、生きるいうことは、独りのものでしかないのだから。。。
恋だって同じだ。

何もしないままに終わるなんてありえないよ。

オンナはね、「それ」を待ってるものだよ。
拒絶がなければ、脈はあるものだ。

それをどう引き出しかに男の裁量もまた試されるものだから。。。
誠実を盾にアプローチしてみてください。本気で。。。V

投稿情報 内容
NO.923756
梅さんさん(男性/26歳)
2018/03/24 21:07:09
こんばんは。夕映えの空さん。

返信ありがとうございます。

はい。バレるのは恥ずかしいです。でも、仰る通りに「バレなきゃ始まらない」のも事実であります。

運命とは自分で掴み取るものですか・・・何か心に響きますね。

流石、人生の大先輩です。ありがとうございます。

本当に喫茶店で土下座して「友達でいいからなって下さい。お願いします。」と彼女の前で言いたい気分です。

でも彼女の職場になるし、迷惑をかけたくないし、「気持ち悪い」と思われたくないので、出来ませんが・・・気持ちとしては実行したい気分です。

もう気持ちが爆発しそうなんです。ピークに達しています。

こんなにも女性を愛する事があるんですね。生まれて初めてこんなに惚れました。

本当に素敵な女性で僕の天使なんです。彼女を大切にしたい。


投稿情報 内容
NO.923755
夕映えの空さん(男性/60歳)
2018/03/24 20:17:32
バレてる???。。。それは君の気持ちが彼女に通じているという意味かな?。。。

だったらそれはそれでいいではないか。

バレないで事は前には進まない。

君の気持ちはよく分かる。。。
オヤジだって大学生の頃、好きで堪らない彼女がいた。
でもそうしてその気持ちを伝えていいかわからずにピークに至る。。。

もうこれまでと覚悟して酒の酔いにまかせ告白を。。。
なんとバスを乗る前に停車場で土下座。。。
「俺は君が好きだ、だからつきあって欲しい」と。。。周囲の人は笑っていたよ。。。

でもね、バスに乗った彼女、次の日に教室に呼び出され、「つきあってもいいよ」と言ってくれた。。。
嬉しかったね。。。ホント、イイオンナだったから。

人生には「ここぞ」という場面がある。
それはチャンスといっていい。
その間合いを見逃せば、後はなしのつぶて。。。

「賭け」なんだよ、恋愛も。。。

この女と決めたなら、勇気を持つこと。
だって、それを伝えない限り、何も始まりはしないよ。
運命とは自分で掴むものだ。

彼女との初めての時、私は天にも昇るようだった。。。
愛する女を自分の胸の中で抱く。。。それを至福と言わず何と言う。。。

君も勇気も持ってチャレンジすることだ。

何事も「行動」からしか始まらない。

そう考えることで事態は豹変するものだから。。。

この歳になっても、その彼女から貰った手編みのマフラーは未だオヤジの宝物だ。。。/笑。

恋は人を育てます。

イイ男になる手立ては恋をすること。それは女も同じ。

若いんだろ?。。。今しかないんだから。。。
ガンバレ!。。。応援してるよ。。。V





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.