悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 職場にストーカー?嫌がらせ?みたいな中年男性がいて困ってます

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.194116 職場にストーカー?嫌がらせ?みたいな中年男性がいて困ってます
現在さん(女性/26歳)
2018/03/27 19:19:20
職場にとても不愉快な中年男性がいて困ってます。
遠くからイチイチ変な生き物を見る目で見てきて、その癖、私が一瞬視線を合わせたら、うわっみたいな顔して物凄い早さで背中を向けて周りに変
なのがいるぞとアピールするんです。
でまた2分後に後頭部に手をやり警戒心を出しながら無表情で様子を伺ってきたり、前にいる立ち身体を横に向けて黒目だけでこちらを見てきたり本当に神経がやられます。
視界に入れたくなくても向こうから入ってくるので、メンタルがやられます。どうしたらいいですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.923795
御さん(男性/29歳)
2018/03/28 07:30:31
NO.194105 何で露骨に無視するのに、また見てくるんですか?

↑このスレと同じ人ですよね?
中年男性と言うのも、同じ人?

回答を貰っても無反応で、別スレたてるのもどうかなぁ…
これも無視されるのか。



ズバリ、何なのかって聞いてやればいいのでは?
こちらも仲間を作り、同じ事をするとかね。

でも、その人は先輩や上司で若手の様子を見ているって事ではないの?


投稿情報 内容
NO.923794
夕映えの空さん(男性/60歳)
2018/03/27 23:10:31
ストーカーともいえる男はね、自分が男として一番自信のない人たちなのですね。

貴女がその男性において不快感を感じるという感性は正しいのです。

逆に言えば、そやつは女への蔑視と己の傲慢さの象徴的行為でもあるのです。

女を真に愛することを知らない男。

恋愛において最も重要なことは、相手に気に入られることです。
されど、その真意も分からず近寄ろうとする者は警戒せよ。
なぜなら、そこには不幸が待っているから。。。

相手は貴女のことが気になる。。。されど、本当は親密になりたいくせにその思惑を隠蔽し、己に意識を持たせようとする。

それって「卑怯」といえる示唆でもあり、それを愛せよと懇願せしめてもどだい無理である。

そやつは恋に満足したことのないオヤジ。

なぜなら、今まで愛されたことがないという事実表明でもあるから。

つまり屈折している人格障害ともいえる。
今まで愛されたこのある男なら、きっと貴女も受容出来ることだろうと思うよ。イイ男ならそれは鮮明だ。

関わるべからず。。。そんなキモオヤジ。

恋愛の出来ない者の失策は、より「それ」を目立たせるものなり。

そこに本当の「愛」など存在はなし。

相手にしなこと。。。無視を貫きましょうね。

投稿情報 内容
NO.923790
夢の旅人さん(男性/49歳)
2018/03/27 19:47:02
禿げたサラリーマン上司は立場を利用する

ほしてOLをいじめる

言わば男の恥。

ある意味ヤクザより立ちが悪い

若いOLさんは上司なので逆らえない

グッと我慢している

だから俺はサラリーマンが大嫌いなんだよ

男がする事ではない



投稿情報 内容
NO.923789
夢の旅人さん(男性/49歳)
2018/03/27 19:39:44
ストーカーにセクハラ

こればかりは女の子の最大の悩みでありこれから先も地球が存在する限り永遠に続きます。

ほしたら どうするねん?

これが中々の艱難辛苦である

一番の近道は相手にしないのがセオリー

君の場合はまだ簡単なカテゴリーである

世の中にはセクハラで泣いている女の子が山ほどいるからな







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.