悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > もうすぐ辞める女性先輩に振られました。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.194173 もうすぐ辞める女性先輩に振られました。
ネズミ男さん(男性/25歳)
2018/04/11 23:27:51
辞めてしまう女性先輩(32歳)に振られてしまい、落ち込んでいます(初恋のような相手)
自分は25歳で、恥ずかしながらまだ女性とお付き合い経験がありません。

女性先輩の事は、よく仕事を一緒にやっていて、入社当時からずっと好意を寄せていました。
会社を辞めるとの事で、女性先輩に2人で話せる時間が欲しいと伝えました。

女性先輩とは、3回プライベートでお会いしました。
最初に入社当時から好きだった事を伝えると(もともと、資格試験の事で相談にのっていて)
女性先輩から「今、次の就職先を探しているところだから、気持ち的にも余裕もないし、考えさせて欲しい」と。
LINEのやりとりもしつつ、
お会いした際には食事や映画や夜飲みに行ったりしたのですが、
3回目の時に、自分への気持ちをが知りたくてつい催促してしまいました。
そしたら女性先輩は「今は、次の就職の事で頭がいっぱいで、お付き合いしたい気持ちはない」と、言われました。

後日、女性先輩は自分と連絡が取れないように、携帯番号やメールアドレス、LINEもブロックしていました。

自分に対してなにがダメなのか?を、具体的に答えてはくれなかったのですが、
女性の方は、異性として見ていない相手(恋愛感情がない)でもプライベートで相談やLINEのやりとり、2人で会う事ってするものですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.923949
ちんげさん(男性/21歳)
2018/04/12 08:05:23
先輩は言葉を選んでお前さんをあまり傷つけないように
してるだけ。
全てブロックされたということは、嫌がられてるのは明白。
せいぜいオナニーで満足しなさい。

投稿情報 内容
NO.923947
Dさん(男性/40歳)
2018/04/12 07:26:06
>異性として見ていない相手(恋愛感情がない)でもプライベートで相談やLINEのやりとり、2人で会う事ってするものですか?

強く意識していないから、気楽にやり取りが出来たり悩みを聞くって事もあり得るよ。
2人で会うって事は、好感など良いものがなければないだろうけど。


>今は、次の就職の事で頭がいっぱいで、お付き合いしたい気持ちはない」と、言われました。

そう、その女性が言ったのなら、それが理由だよ。
何が原因で会社を辞めたのだろう? 悩んでいたり、今は次の職探しで悩んでいるんだろうし、そんな相手の気持ちを察して逆に悩みや胸の内を聞いてあげたりした?

間が悪かったんだよ。
自分本位になっては駄目だから、逆に相手の気持ちを察しサポートにまわり
その女性が、次の軌道に乗り安心しだした頃に、告白でもすると良かったのかもしれないね。
これも勉強だよ。 これで成長する様に自分をもっていき、次に活かしてください。







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.