悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > 北国の美声バスガイド(明菜さん)へ

指名して相談

投稿情報 内容
NO.194174 北国の美声バスガイド(明菜さん)へ
夕映えの空さん(男性/60歳)
2018/04/12 01:04:37
明菜?。。。元気にしてるかい?。。。

スレ遅くなりごめんよ。

約束通りスレ立てました。

また見て下さいね。

オヤジもNPO施設、立ち上げのために頑張ってます。
まずは5月が目標。。。
明菜さんは「手話」どうですか?。。。進展ございましたか?。。。

また近況知らせてくださいね。

それと、旦那さんと仲良くなさっていますか?。。。喧嘩したらダメだよ。

また、少し語りましょう。。。
このスレに気がつかれたらレス下さいね。。。/優しい時間のオヤジより

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.924126
明菜さん(女性/40歳)
2018/04/26 00:52:52
悲しいね…同和の彼女…
おやじさんの事,家族の事を考えて去って行った…ヤクザみたいな男がお似合いって…
神も仏も無いと思ってしまうよね…
おやじさんの人生も映画みたいだね…純粋なんだよね…おやじさんは…ずる賢い男より,私は好きだね!
私も彼もう当初は苦労したよ…
だけどその壁を2人で乗り越えた。
だから今の幸せがある。
今は彼の両親とも仲良くなった。
特にお父さんに可愛いがってもらってる…
彼のお父さんはある有名なバス会社の運行管理者なんだ。通称「運管さん」と言って新人ガイドにとって心のよりどころみたいな管理職で,お父さんもバスガイドの苦労をよく知っているから,話しが合うんだよ!
因みに,お父さんのバス会社のバスに私は…
中学の修学旅行で乗ったんだよ!その時のバスガイドさんを見て,私もバスガイドになりたいって思ったんだ!
だからよけいに可愛いがってくれる。下の名前で呼んでくれるんだ。
人生色々だよ…おやじさん…こういう時だから
RockDown風にふかれてを聞いて見て…おやじさんの心に染みると思う…「俺たちの時代を忘れないで…」このフレーズ心に響くと思う。

投稿情報 内容
NO.924117
明菜さん(女性/40歳)
2018/04/25 12:03:54
だから,私も普通の人間より
山あり谷ありの人生何だって思っているよ
前に話したっけ?
私幼稚園の時に,黒板に好きな絵を書く授業があって,生徒数40名先に男の子が絵を書いて,21番目が私でいよいよ大好きな絵を書けると思って,チョークを持ったその瞬間…
目の前の大きな黒板が壁から落ちて,私の頭にぶつかった…みんなの悲鳴が聞こえて,先生の鳴き声が聞こえて…その時に
私の人生は…ひととは違う山あり谷ありの人生何だって思ったよ。
そのとうり,壮絶な人生だ…これからも
色々あると思う…そういう「宿命」何だと思う,おやじさんも,同じ「宿命」何だと思うよ。

投稿情報 内容
NO.924116
明菜さん(女性/40歳)
2018/04/25 11:42:48
続きです…あと同和の彼女だけど,
あの優しいお母さんでさえ,結婚を反対したんだよね?彼女も苦しく辛かったと思う…
でも,彼女もおやじさんの幸せを願って去っていたんだと思う…
おやじさん…私もね、優しい彼だけど喧嘩するんだよ。
猛反対の中結婚したでしょう?
そこから悪夢の毎日だった…
新婚生活の時に私はある手紙を見つけて…
バラバラと手紙が落ちたから,何気なく見てみたら,彼のお母さんの手紙だった…私の悪口が書かれて,「あんな女と連れ子と結婚して!もう地獄に落ちろ!親子の縁を切る」って…私はもうただただ涙…お母さんの気持ちは分かるけど,その手紙を大事に取って置いた彼に,殺意さえ覚えた。
その後は不眠に悩まれて,苦しい生活だった…
その後ダメ押し…彼の兄嫁に強烈に意地悪されて…渡る世間は鬼ばかり…の世界だったんだ。
兄嫁と言っても私より年下なんだけど,旧習の深い土地柄で,彼は大切な兄弟だから
私の苦しみを全く知らなかった。
私は病気になる為に,いじめられる為に結婚したんだって…
何度も,「私の人生返して!」と涙ながらに
訴えた…彼は頼りなかった。
不眠が酷くなり…ずっと寝ていたくて
薬を大量に飲んで,救急搬送されたんだ…
私は生まれてから,ひとより,山あり谷ありの人生の元に生まれてきたんだと…思った。
運命ではなく,宿命って言葉が合うと思う…
またレスします

投稿情報 内容
NO.924114
明菜さん(女性/40歳)
2018/04/25 02:31:07
おやじさん…ん〜
おやじさんの愛が重いんじゃないと思う…
なんて言うかな…おやじさんはそういう運命の元に生まれてきたんだと思う…
私が知ってる…おやじさんの女性との辛い別れ
を聞いてきたけど…レイプされた女性,同和の女性,おやじさんを本当に愛しているから…去って行ったと思う…私が同じ経験をしたなら,やはり,別れると思う。レイプされた後の女性の心と体の痛みは男には絶対に分からないと思うの,私ね彼に言って無い事が一つだけあるの…おやじさんにも,敢えて話すね…
私ね小学2年生の時に,痴漢にあったの…放課後一人で歩いていたら,大学生風の男にいきなり,抱っこされて草むらに連れて行かれたの…首を絞められて,その男は自分の下半身を出して「触って」と言われたて,恐怖のあまり声も出なかった。涙が流れてひと声だけ私は「助けて」と言ったらその男は離してくれた。
一心不乱に泣きながら家に帰り全てを母親に離して,警察に行ったんだ。
でも,男は捕まらなかった。
今でも…顔が浮かぶ。
さすがにこれだけは,墓場まで持っていく。
それだけ,レイプは恐ろしいもの…犯された体で,おやじさんにまた抱かれるのは辛いと思う…だから去って行った。純粋な彼女だと思う…同和の彼女も同じ…
決して自分を責めないで…
酷い極悪の男にネコはなつかないように。
また,レスします
私は元気になりましたよ。

投稿情報 内容
NO.924113
夕映えの空さん(男性/60歳)
2018/04/25 01:11:57
続/

レイプされた彼女は「こんな汚れた女は、貴方に愛される資格はない」と言って去った。。。
二人目は「貴方をこれ以上、苦しめたくない。私といれば貴方を不幸にするだけ」と言って去った。。。
今の彼女は、自殺未遂し身体障害になった時、「こんな醜くなったオンナことは忘れて下さい」と言った。。。されど、私は「大丈夫だ、傍にいてあげるから」と言ってなんとか繋いでいる。。。

明菜?。。。オンナとは理解出来ない。。。

教えてほしい。。。どう対峙すればいい?。。。

ごめんよ、体調悪いのに。。。余裕ある時でいいから、レス下さい。。。

投稿情報 内容
NO.924112
夕映えの空さん(男性/60歳)
2018/04/25 00:41:45
追記/

もう一言、お伝えしたく。。。

明菜?。。。愛する人が傍にいるということは、とても素晴らしいことです。

オヤジは、そのような方を今まで失ってきました。。。

この歳になっても、出逢った女(ひと)さえ失うかも知れない。。。

なぜ?、自殺をしてしまうんだ?。。。その為に身体障害にまでなって。。。私は彼女を救えなかった。。。なぜに。。。

今までいつもそうだった。。。
これまでに3人目だ。。。

私は罪深い男だ。。。そんな嫌悪感すらある。。。

自己をも顧みず、愛する女のために生きてきた。。。
されど、なぜに。。。

私の愛が重たいのだろうか?。。。

最初の自殺未遂彼女はレイプだった。。。2人目は旦那のDVと差別、私と添い遂げられないがためだった(不倫ではあったが)。。。3人目(現在の彼女)は孤独による鬱(旦那と離婚、子供との離別)で自殺未遂だった。。。
愛するとは実に難しい。。。私の愛に自責感などいらないのに。。。

明菜?。。。教えてくれないか?。。。
女性とは男の愛に心酔過ぎると、男とは逆に自暴自棄になるものなのか?。。。
彼女らは私に何を求めていたのか?。。。女性の意見を聞きたい。。。
イイ歳して未だオンナの気持ちが解からない。。。。/汗



投稿情報 内容
NO.924102
夕映えの空さん(男性/60歳)
2018/04/24 16:06:14
ALFEEの「RockDown風にふかれて」。。。ありがとう、勿論、聴いてみますね。

明菜姫。。。また、逢いましょう。。。

来月にも指名スレ立てるよ。。。また、覗いてくださいね。

治療に専念なされ、早く良くなるんだよ。。。それでは、また。。。V

投稿情報 内容
NO.924084
明菜さん(女性/40歳)
2018/04/23 13:31:20
ありがとう…愚痴を聞いてくれて…
しばらくベッドに伏せる生活ですが…
大丈夫,大丈夫…
では私から是非聞いて欲しい
THE ALFEEの「RockDown風にふかれて」を
最後に…

投稿情報 内容
NO.924081
夕映えの空さん(男性/60歳)
2018/04/23 12:20:12
人生に意義があるなら、それは苦しみを悔やむことではなく、それに「何」を与えるかだと思います。

明菜?。。。貴女は今まで「生きていて良かった」と思ったこともあったと思う。。。それがあったなら、人生、捨てたものじゃない。

人生の賜物。。。それなんだよ。
貴女は過去、苦役なされてきた。。。でも、それを凌駕なされ、今は優しい旦那さんと暮らしておられます。
素晴らしい報償だよ。
生きてゆけるさ。。。大抵の苦しみさえ踏襲なされ。

大丈夫だ。病は人間にはつきもの。

重い気持ちは捨てていきましょう。。。そして身軽に風のごとし、水のごとし生きていきましょうね。
雨が降ろうが嵐だろうが、旦那さんと二人で共に相合い(愛々)傘で/笑顔。

今回はこれでシメといたしますが、また、スレ立てますね。
一ケ月程立てば、また。たまに覗いてください。

また、語りましょう。。。お身体、くれぐれもお大事に。
萎えるんじゃないよ。。。「自分との戦いこそ、人生の明暗を分けるものなり」。。。「憂さきこと、この身に積もれかし、限りある身の力試さん」。今日を大切に。。。「今回もありがとう」。V

投稿情報 内容
NO.924072
明菜さん(女性/40歳)
2018/04/23 01:09:33
おやじさん…ありがとうね…
夜,彼と話し合ったんだ。
今はもう少し様子をみようって…
例えば,10ある症状の内気になる症状は1しかないんだ…だからもう少し待って見ようって…紹介状はすぐに書いてもらえるから,でもね…たまたまなんだよ。病気かもしれないって
偶然に見つかったんだ。
だから,よかったんだよね。
あ〜もう今回は愚痴ばっかりになったね…
でもまたおやじさんに救われた…
ありがとう…

投稿情報 内容
NO.924068
夕映えの空さん(男性/60歳)
2018/04/22 21:56:00
明菜にこの言葉を捧ぐ。。。

つきつめてものは考えない。。。
曖昧さの薄闇の中に、おぼろげに放置せよ。
それこそが、こころに静寂を与える安堵なり。
また、今生に発心すれば、いずれの時すら待つべきかな。
そこに至って、悟りあり。

目の前の愛こそ信じるべし。。。この瞬間に生きよ。
明日なんて誰も保障などございません。

花はいずれ散ります。。。でも、その花が奇麗だったのは、いずれ散るという運命が待っていたから。。。

大丈夫だよ。。。こころが落ち着けば、病だって貴女の敵にはなりません。
貴女には彼がいる。。。それは貴女の運命のつれあいだ。
二人で生きているなら、苦しみさえ共有できるものだよ。

しあわせも二人のもの、苦しみさえも二人だ。。。
お互いリスペクトなしてこそ愛というものだよ。
恐くないさ。。。それに標準すれば、病だって恐れることもない。
どんな事情であっても、愛して、愛されて生きていることこそが「花」なのだから。。。

自閉してはダメだ。。。その運命が貴女を育てているのです。

オヤジはいつも「今日が最後」と思って生きています。
そう考えた時からこころはいつも自由になれた。。。

太陽は照っています。たとえ曇っても。。。雲に遮られてもその上には光はあるものだから。。。

挫けてはダメだよ。。。病は気からというだろ?。。。

今、生きていることに感謝しましょうね。。。
人生はね、運命を恨むことではなく、自分に何を与えるかなんだよ。。。

愛してくださいね、自分の人生を。。。病も彼も何もかも。。。V

投稿情報 内容
NO.924055
明菜さん(女性/40歳)
2018/04/22 11:22:13
おやじさん…私ね今回の病院に行って
分かって事が一つ…
ある…難病になっているって…
理由はあの若き日の大手術から20年…

その薬をずっと飲み続けた結果
恐ろしい病気の名前を聞いたの
恨んだ…母親に…何でこんな体に産んだの?
ダンナには,貴方は健康だから,私の本当の苦しい気持ちはわからない…
何で…何で…私ばかりこんな苦しい思いするの?
私は頭は悪くても,人並みの体力が欲しかった…?

投稿情報 内容
NO.924051
明菜さん(女性/40歳)
2018/04/21 22:00:36
おやじさん〜小雪と香苗ちゃん…可愛い名前だね!よく聞くよね,一緒にお乳を吸うって…
それだけ仲が良いんだろうね

「汗と涙」かぁ…私ね嬉しい時や感激した時に涙を流したいと思ってるんだ…
もちろん今まで悔しい涙を流した事もあるよ
私ね…いいことばかり言ってるけどね…
他人を信じられない部分もあるんだよ…
私の「不」の部分だよ…育ってきた環境なんだと思う…目の前にある事が全て事実ではないからね…目に見えないとこに真実があると思うんだ。

投稿情報 内容
NO.924040
夕映えの空さん(男性/60歳)
2018/04/20 17:11:15
続きです。。。いつも誤字、脱字すみません。。。早撃ちなもんでつい。。。

猫の名前ですが、私は飼うのはメスと決めています。
脱走しない限り、妊娠しないからね。

名前ですが、私は「女性の名前」を付けています。
一匹目は「香苗」。。。二匹目は「小雪」です。
あとの三匹は検討中。。。まだ幼いからね。。。

今はとりあえず三匹共、「マリー」と呼んでいます。
その内、個別ネームで呼ぶつもり。。。
その二匹目の捨て猫「小雪」ですが、この前、子猫がお乳を吸っている時、その子猫らと一緒に香苗の乳を吸ってたんですよ。。。
笑ってしまった。。。「お前は他人やろ?」って。。。愉快だ。

猫ちゃんが今のオヤジ慰めです。
猫ちゃんらのためにも、もう少し生きていないとね。。。

明菜?。。。早く良くなってくださいね。
オヤジも寂しいから。。。

また、元気にお互い語りましょう。。。

北国ももう春爛漫かな?。。。
こちらは初夏の装い。。。

レス、待ってるね。。。


投稿情報 内容
NO.924039
夕映えの空さん(男性/60歳)
2018/04/20 16:23:19
昔、好きだった青春ドラマで、その主役の教師が言っていた言葉が好きだっあt。。。「涙は心の汗だ」と。。。

私はその言葉の意味が,その時はさほどリアルではありませんでした。
若かったからね。。。でも、幾多の挫折と幾多の絶望の中で流した涙の意味は大きい。。。
その言葉の本当の意味を知るに至る。。。

明菜姫もそうだろ?。。。貴女も過去においてそんな痛手を知っていますよね?。

でも、今は優しい旦那さん共に生きておられます。。。
それは、貴女がその時、そのような苦渋の中にあったからこその人生の報酬なのですね。。。
しあわせとはね。。。準備を終えた者だけに微笑んでくれるものだから。。。

病も早く癒してくださいね。。。愛する彼と娘ちゃんのためにも。。。

オヤジは貴女の幸福を祈ってますから。。。

また、後で続編レスします。。。

投稿情報 内容
NO.924033
明菜さん(女性/40歳)
2018/04/19 23:38:18
おやじさんは優しいね…
ネコちゃん達も幸せだ…
でも家出して帰ってきた時には妊娠してたは
思わず笑ってしまった!
ネコちゃんの食事も作っているの?
ネコちゃんフードがあるしね…名前はどういう感じで付けたのかな?
坂崎幸之助さんは拾った場所の土地で決めてるみたい…例えばどんぐりの木の下で拾ったら,「どんぐり」って感じ…
坂崎幸之助さんのマンションには15匹のネコちゃんがいて,一緒に暮らしてる…世話は大変みたいだよ…しょっちゅう動物病院に連れて行っているわ。
後ね私…一応今日で治療は終わり!
あと28日行って終了。
親切なドクターと看護師さんばかりでよかった。
おやじさんも新しい仕事…あまり無理しないでね…

投稿情報 内容
NO.924023
夕映えの空さん(男性/60歳)
2018/04/18 22:48:00
明菜姫もしばらくは治療に専念なさいますように。。。

よかったね、重い病でもなく。。。

オヤジはどうもストレスが原因のようです。
もう無理の効かない歳だからね。。。持病になんらかの弊害が及んだようだ。。。/汗。

坂崎氏もネコが好きなの???。。。オヤジと同んなじだね。
親近感を感じるよ。
私もみんな「捨て猫」なんだよ。
命を見捨てることが出来ず、拾って飼ってたら、いつの間にか5匹になってた。

最初のネコは駅の駐車場でクルマの下で泣いていた。。。
二匹目は、公園の草むらの中でピーピー泣いていた。取り上げ抱いてあげたら「私を飼って」と言われました(そんな目つきだった)。

あとの3匹は一番目の子が妊娠して産んだ子(ある日。家を脱走し、帰ってきたら妊娠してた)。

二匹飼うも五匹飼うも一緒と思い、そのままです。
ママから離して里親に出すのも忍びなく。。。
私よりも愛してくれる飼い主はいないとの判断。

明菜?。。。アルフィーの曲、たくさん推薦してくれてありがとう。。。
メモしたから、順に聴いてみるよ。。。

オヤジも姫同様にファンになりそうだ。。。/笑。

まもう少し、レスポンスいたしましょうね。。。ページ気にせず。

おやすみ。。。




投稿情報 内容
NO.924017
明菜さん(女性/40歳)
2018/04/18 15:04:51
おやじさん〜体調大丈夫?
私もさっき病院に行ったよ
何とか今月中に治す予定です

投稿情報 内容
NO.924010
明菜さん(女性/40歳)
2018/04/18 00:46:06
え?!救急搬送されたの?
びっくりした…新しい仕事で疲れもあったんじゃないかな?
よっぽど苦しかったんだね。
あまり無理なさいませんようにね…
THE ALFEEのライブは凄いよ…特に武道館ライブ…クリスマス24,25日とあるんだけどね
例えばね…「ダイナマイトジェネレーション」
「鋼鉄の巨人」「フラワーリボリューション」3曲歌われたら…肩が脱臼するくらい激しいよ笑
歌詞が素晴らしいと思う…高見沢さんって素晴らしいなぁって…昔の歌も編曲して今風にするとか…あとお勧めはね…「RockDown風にふかれて」私泣いた…「2人のSEASON」「SlNCE1982」「いつも君がいた」「ALWAY」…素敵な歌よ…
あー坂崎幸之助さんも猫大好きで野良猫拾って,里親探しているよ!里親が見つからないネコは坂崎幸之助本人が育てているよ。
私が知っているだけで,15匹は居るよ笑

投稿情報 内容
NO.924009
夕映えの空さん(男性/60歳)
2018/04/18 00:16:56
明菜。。。ご心配ありがとう。。。

実はね。。。あの後。。。深夜、具合が悪くなり、救急搬送されました。。。/苦笑

でも、注視打たれて楽になり、別状なしに今日、午前には退院しました/安堵

なんだったのか?、意識朦朧として。。。昨日、酒を飲み過ぎたのが原因かな?。。。もう、三途の川を渡る時がまじかかやろか???。
亡き嫁が呼んだんやろか???。

ジジイは何が起こるか分からない。。。

今はケロッとしてますが。。。医師はもう大丈夫だといわれたが、どうも身体の中に悪魔が棲んでるようだ。

姫はどうでしたか???。。。大丈夫?。
貴女も大事になさってくださいね。

また、続編、語りましょうね。。。

アルフィーの高見沢氏は、レッドツェッペリンのファンだそうです。
そういやスタイルがギターのジミーペイジに似ている。
でも、テクニックは高見沢氏の方が上手だけどね。
コンサートではどうですか?。。。ギター弾きまくってるでしょ?、多分。

また色々、教えてね。。。






投稿情報 内容
NO.924007
明菜さん(女性/40歳)
2018/04/17 23:14:34
おやじさん〜体調悪いの?
病院に行った結果はどう?

投稿情報 内容
NO.923995
夕映えの空さん(男性/60歳)
2018/04/17 00:19:05
明菜姫。。。わんばんこ。。。/笑

さすが、アルフィーファンだね。。。詳細にありがとう。。。

推奨くださった曲でオヤジが知ってたのは1曲のみだった。。。
また検索して聴いてみますね。。。

実はオヤジも最近、体調が悪くてね。。。持病の悪化か?。。。
もしかして急死したりして?。。。男は50〜60代が危ないっていうからね。/汗。

ま、老い先短し、今の内に好きなように生きていこ〜〜〜と!。

でも、ネコちゃんらを残して逝くのも忍びないしね。。。明日、私も病院、行ってきますね。。。

姫も早く良くなってくださいね。。。貴女の人生はまだまだこれからだ。。。女盛りだからね。

ちなみに私は「ネコ博士」。。。ネコの習性やツボを心得ております。
女性は自分の思うようにはいかないが、ネコとは上手にコミュケーションが取れています。私にベッタリです(嬉しいやら、悲しいやら?/笑)。

もうページ気になさらず、レスくださいね。。。ぼちぼちでいいから。

とにかく、身体優先なさり、回復に努めてください。

それでは、すみやお。。。






投稿情報 内容
NO.923983
明菜さん(女性/40歳)
2018/04/15 23:26:39
おやじさん〜嬉しい!
THE ALFEE聴いてくれてるの?
沢山あるよ!お勧めが…
まずは「祈り」この歌はマニアの中でも有名なの最初はロックバージョンだったんだけど…
震災の後にバラードになって涙が出た…
後は「ミュージシャン」タイトル名は英語なんだけど,この歌は坂崎幸之助さんにしか歌えない名曲!「聖夜」この歌はクリスマスにしか歌えない名曲!「心の鍵」
ロックでは「鋼鉄の巨人」「ダイナマイトジェネレーション」「フラワーリボリューション」「恋人になりたい」この歌はまだ売れない時の歌で…マニアにはライブで歌って欲しい有名な歌…「あなたの歌が聞こえる」これも胸にじ〜んとくる
また徐々に紹介するね…
私も猫大好き!でも私がアレルギーを持っているので,猫も犬も飼えないの…
おやじさん5匹も…世話が大変でしょ?
でもおやじさんにとっての癒やしだから苦ではないんだよね!
明日また病院に行きます。
辛いけど…頑張るよ。


投稿情報 内容
NO.923980
夕映えの空さん(男性/60歳)
2018/04/15 21:19:26
明菜姫。。。レスありがとう。。。体調悪いのにね。。。ごめんよ。

相変わらず優しい旦那さんだね?。。。

彼が傍にいたら姫は大丈夫だよ。。。

しっかり病を治療なされ、回復に努めてくださいね。

それにしても京都と東北。。。この距離においてもこうしてお話出来る。。。素晴らしいことだ(ジジイはこんなことにも感動してます/今の子は当たり前だろうが。。。)

オヤジね。。。ネコが好きなんだよ。。。明菜姫は犬とか猫は嫌いかい?。

今、5匹飼ってます。
まるで家族です。
私が帰宅したらみんな群がってなついてきます(ネコちゃんにモテても仕方ないですが/汗)。

オヤジのこころの癒しだ。。。。

ところで明菜姫。アルフィー聴いているかい?。。。
私は貴女の薦めで聴いていて、よくカーステで聴いています。

同世代だからね。。。フィーリングに違和感がない。。。

私は元々、洋楽マニアでしたが、アルフィーや竹内まりや、なんかも聴くようになりました。

明菜?。。。また、アルフィーの曲で推薦曲があれば教えてねん。

ともかくも体調、回復に集中なさるように。。。
早く、元気になってくださいね。。。祈ってるから。。。V


投稿情報 内容
NO.923975
明菜さん(女性/40歳)
2018/04/14 23:56:47
おやじさん〜心配かけました…
実は4年前くらいから体のある部分に違和感を
感じていて,不安がピークになり気管支炎になって,3カ所病院をめぐり、やっとサードオピニオンで,原因がわかったの…
私,知ってのとうり病弱でしょ?
けっこうな数の薬を飲んでるの…
その薬の副作用だった…でも生きていくためには必要な薬だから,あまり気にしないでと言われて…1ヶ月病院に通う事になった。
ちょっとショックだったけど…仕方ないね…
頑張って通うよ…
ダンナは原因が分かってよかった。気にするなよ。と…でもさすがにへこんだよ。
体が弱いと損するね…
でもおやじさんも病気を抱えながら
新しい仕事頑張ってるもんね!
私も頑張って病院通うよ…でも遅れていたら
厄介だった…早く分かってよかったよ。

投稿情報 内容
NO.923962
夕映えの空さん(男性/60歳)
2018/04/13 13:05:20
体調が悪い?。。。そりゃいかん。。。

あまり、周りのことは気になさらず、自分の身体のことを優先して回復に努めてください。

明菜?。。。ご無沙汰です。

また、オヤジはお伺いにまいりました。

身体は資本だから、まずは治すことに集中なさるんですよ。
それから無理せずにレスくださればいいいから。。。出来る時に。

これから暖かくもなります。病がフッ飛ぶように祈ってるよ。
早く、元気になってくださいね。

それと、愚痴でもなんでも吐き出してください。
それもまた、こころのケアにもあるから。。。
オヤジに変化球でもなんでもぶつけてくださいな。。。バッドで満塁ホームランにしてやるよ。/笑

焦らずにね。。。まずは療養が先決だから。。。V

投稿情報 内容
NO.923954
明菜さん(女性/40歳)
2018/04/12 23:53:12
おやじさん〜久しぶり!
お仕事頑張ってるみたいだね
体は大丈夫ですか?私はちょっと体調が悪く…
頑固な私も重い腰をあげ病院へ
気管支炎になり,咳が止まらず1週間眠れなかったんだ。
元々喘息を持っていたから,今回はきちんと治して,ゴールデンウィークを楽しみたいんだよ…体が弱くて情けない…病気の母親もいるから,早く治したいというプレッシャーが強くて…よけい空回りしてる感じがするんだ…
今回は愚痴が多くなるかも笑…





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.