悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 病気の悩み > 病院の治療に見せかけた殺人行為、入院したら最後の伊賀市の岡波総合病院

病気の悩み

投稿情報 内容
NO.194219 病院の治療に見せかけた殺人行為、入院したら最後の伊賀市の岡波総合病院
クリスタンさん(男性/60歳)
2018/04/23 04:46:00
病院の治療に見せかけた殺人行為、入院したら最後の伊賀市の岡波総合病院
痰取りと称して痰を取らないと窒息の危険と管をどんどん突っ込む拷問
それによりまず口封じ。
後は徐々に医療的拷問で痛めつけられて弱らせていく。
もう手遅れ!葬られるまでの計画が始められてしまった。
アッと気づいた時には管で肺が傷つけられてるからどんどんどんどん痰がたまってくる。
そのたびに痰取りの拷問。何かと言えば痰取りの拷問。
絶食点滴で寝たきりにして脚を弱らせ、食べる楽しみも奪って
どんどんどんどん孤立させる。
車いすを持ってくるごとに隣の人に迷惑かけてるかのように
ベッド動かしますすみませんと無駄にベッドを動かす。
お年寄りの血管は細く入りにくいからともっともらしく何度も何度も
入れ直し、更には何度もとれてなかったり検査室から固まってたと
取り直しさせられて更に針で拷問
寒いと寒くし熱いと熱くしていく。何もかも反対反対を行く。
そして「かなんねー」「つらいねー」「いややねー」などとしなければならない
検査ならちゃんとすればいいのにそういう言葉で落とし込んでいく。
こっちは治療と信じて辛い検査もしなければならないのかと見ているのに
拷問なだけだったか。亡くなる前は検査だらけで儲け放題。
血中酸素濃度が低いと酸素吸入をつけられ喉が熱い熱いと言うのに
水は与えてはいけませんと看護師はきつく言う。
治療と思うから与えられない。濡らしたガーゼで湿らせるだけだと。
これも亡くなった後処理を簡単にするだけだったか。
アホなことをした。悔しくて仕方がない。
こっちは治療と思うから元気で帰ってくると思うから
病院を信じ医者や看護師の言うことを信じて
色々なことに耐えさせてきたのにただの拷問だったとは。
まだまだ考えられるあらゆるされてきたことが
全部病院の策略だったななんて。治るはずの病院で
結果、まだまだ生きなければならない人をさんざん傷つけ弱らせ弱らせ亡くならされたら
それを失敗と思わないならどう考えても間違っているだろう。
遺体も悔しくて死亡確認された後に
ドライアイスを入れられてもまだ動いてる。
こんな悪い病院は処罰されなければならない。
近々数年後には別のところに移動してさもなかったのように続けていく。
こんな病院続けさせるわけにはいかない。
苦しくて苦しくてたまらない。悔しくて悔しくてたまらない。
腹立たしい、ただで済むと思うなよ、そんな気分がメラメラモヤモヤ
こんなことで日本がいい社会になるわけがない。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.924087
上野パンダさん(男性/40歳)
2018/04/23 19:34:33
検査だらけで、儲け放題とありましたが、必要な検査だったのでは?私の父は誤嚥性肺炎で入院し、亡くなるまでの2ヶ月半、絶食で、水も飲めませんでした。痰の吸引もしてもらいました。私の場合は、医師や看護師に出来る限りの事をやって頂いたと思っています。
ただ、若いスタッフが父に対して、タメロで話していた事だけは許せなかったです。

投稿情報 内容
NO.924082
Dさん(男性/39歳)
2018/04/23 12:29:10
自分は、医療従事者ではないですが通常治療の一環に行われる事だと思えます。

ただ、インフォームドコンセント(十分な情報を得たり伝えられた上での合意)が、不十分だったか、理解が出来なかったのでは…。


もし、病院側に落ち度があるなら公益通報の仕組みもある訳で、この様にネットに書き込む事は誹謗中傷等々に該当するかもしれない。
他のサイトでも見かけたし、これはマズイ書き込みでしょう。


投稿情報 内容
NO.924080
あっこさん(女性/25歳)
2018/04/23 12:19:30
看護師です。

みんな読ませていただきましたが
おそらくどこの病院でも
行っている行為だと思います。

お年寄りの方は血管が脆いので
点滴の入れ直しは病むを得ない、
食べられない高齢者は
点滴をしないと脱水で死にます。
それに点滴は医師の指示です。
指示なしに点滴はやめることはできません。
点滴をやめて栄養剤に変えるなどの
提案はできますが。
ご飯を食べさせないとありますが、
呼吸状態が悪く、意思障害があり
喋ることも意思疎通をはかることもできない人は
口からご飯を食べられない場合もあるんです。
無理に食べさせれば嘔吐→嘔吐物が喉につまって
窒息死したり、
呼吸がさらに悪化することもあります。

筋力が弱って自分で動くことも
ままならなくなれば
床ずれのリスクもあるから
こまめに向きを変える必要もある、
人間だから排泄はするが
トイレに行くことも出来ない
汗もかく、だから着替えやおむつ替えも
必要。

長期の寝たきりの高齢者は
肺の筋肉も弱くなって
自分で痰を出すことも出来ない、
しかし放置すれば酸欠になって
死にます。

我々医療者はそんな方々を
放置するわけにはいきません。

この書き込みの内容は
あなたの身内のことでしょうか?
点滴や痰吸引が嫌なら
自宅や施設で何もせずに
看取ってもらえばいい。
病院に入院させている限り
避けられないと思いますが。

投稿情報 内容
NO.924077
奈良市さん(男性/28歳)
2018/04/23 07:31:23
そんな病院なら評判なんか薄々でも拡がって
いただろうに・・・なぜ他の病院を選ばなかったのだ?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.