悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 結婚の悩み > 結婚について

結婚の悩み

投稿情報 内容
NO.194229 結婚について
くもの糸さん(男性/30歳)
2018/04/24 18:27:03
だいぶ前に投稿しましたがいろいろどたばたしてて返信できませんでした。
テルさん、満月三、修さん、ご回答ありがとうございました。

最近、知り合いから、見合いの話がありました。
写真を見たら美人の女の人でした。心が動きながらも、その女性の写真を見ていて、これまで何人かの男と交わり戯れたんだろうなと考えてしまい、それだけで、ひどく傷つく自分がいます。

つき合って、本当に好きになって、その女性の過去を知って傷つく前にお別れしようと考えてしまう僕は、やかり結婚は無理でしょうか。

内面を重視せよとか、過去ではなく今が大事、これからが大事と聞くことがありますが、そういう理屈は分かっても、僕には何ら効果はないようです。





投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.924160
めんどさん(女性/36歳)
2018/04/28 08:30:05
お疲れ様です。大変ですね。
処女と出会い結婚しても、物凄い嫉妬深そうです。
色々な事で勝手に妄想膨らませて、妻を責め立てそう。
すなわち、あなたは処女と結婚しても悩みは解決しません。自分の病的な嫉妬深さは、この先どんな女性と付き合い結婚しても変わらないですよ。女性を自分の所有物のようにガッチリと束縛したいんだと思います。子供が産まれたら、子供に嫉妬するでしょうし、ママ友とランチに行けば、本当は男と昼間に浮気してるんじゃと疑うでしょう。あなたのような男性と結婚した友人は苦労してます。気の毒です。

投稿情報 内容
NO.924129
尹さん(女性/99歳)
2018/04/26 10:51:26
横から釘を刺すようですが、
美人で性格も良く純粋な女性なんてのは、この世で一番モテるタイプだと思います。


女性にだって理想の男像というものがあることをお忘れなきよう。

大抵の場合魅力的な女性は魅力的な男性を好みます。それは高望みではなく、身の丈に合った人を選んでいるということです。誰だって恋愛や結婚は一人でいるよりさらに幸せになるためにしたいと思うのだから。ボランティアではないのだから。


純粋で美人で魅力的なモテる女性から生涯でたった一人の男として選んでもらえるような、そして飽きられず呆れられないような人間になる努力をすれば、きっとあなたの願いはいつか叶うと思います。

ですが並大抵の努力では不可能だと思います。


まとめると、あなたが幸せになるためには
@人としても男としても自分の格をあげる努力をして理想の女性と同じレベルの人間になるか
A今のままの素のままの自分と同じレベルの女性とお互いの欠点も認め合えるような関係性でお付き合いや結婚ををするか
B恋愛や結婚ではなく他の何かに生きがいを見つけるか

だと思います。
世の中の大抵の夫婦はAなのではないかな。
@はもし結婚できたところで常に嫌われないよう本当の自分は見せられず、疲れてしまうだろうと思います。

それでもどうしても美人で純粋で性格もよく(きっと若さも欲しいんですよね?)魅力的な女性とお近づきになりたいと思うのならば、
世の若いモテ男たちに負けぬようぜひ頑張ってみて欲しいです。
健闘を祈ります。

投稿情報 内容
NO.924121
くもの糸さん(男性/30歳)
2018/04/25 19:57:35
お姉ちゃんの膝枕三。僕はBを選びます。

お見合い相手の条件は処女であることを条件に年配の知り合いに頼んでみます。


処女がいいだけでなくて、美人でなければ嫌だなんて、贅沢すぎますよね?

投稿情報 内容
NO.924119
お姉ちゃんの膝枕さん(男性/20歳)
2018/04/25 19:41:15
こんばんは。
くもの糸さんなら、下の3人の女性の中でなら、何番をお嫁さんにしますか?

@美人。美乳。美脚。健康。性格よし。これまで両手足の指を合わせても間に合わないくらいの数の男に股を開いてきた女性。そのせいか、フェラチオ抜群、腰の動かし方抜群、アソコの締まり抜群。男性を何度も昇天させてくれる。
A不美人。貧乳。魅力ない脚。健康。性格よし。処女。アソコの締まり緩い。もちろん、フェラチオも腰の使い方も下手。
B容姿、性格は@と同じで処女。アソコの締まり緩い。フェラチオ下手、腰の使い方も下手。


投稿情報 内容
NO.924115
コロンさん(女性/40歳)
2018/04/25 10:20:13
私は、結婚にこだわらなくても良いと思います。

結婚の条件に固執していると、本当の幸せな結婚生活なんてできないと思います。

年齢や周りの人に、心が、揺れて結婚しなきゃなんて、結婚に対しての動機が、不純だと思いませんか?

私は、バツイチですが、はっきり言って夫としての条件で言えば、誰もが、羨むと思います。

優しく、高給で、貯金もあり、誠実で、新築の家まで用意してくれて、お互いの家族を大事にしてくれる申し分のない人だと思いますよ!

でも私には、満足できなかった。
愛する努力は、したけど、無理だった。
子供が、産まれても、満足する事は、無かった。
今の私が、改めて、なぜ、離婚したのかって考えると、それは、心から、美魂が、愛していなかったから、努力だけでは、愛せないんだ、努力して心を誤魔化しても、美魂までは、誤魔化せないってやっと分かりました。
人間が、考える、目に見える幸せなんて、ただの見栄なんです。そんな邪な愛では、お互いに、幸せには、なれないんですよ!
一方的な愛では、親子ですら、満足できないんです。

例え過去のない人間がいて、結婚できたとしても、あなたは、幸せだと思ったとしても、相手の心は、幸せだと思えるかしら?

あなたの美魂が、求める相手となら、例え相手が、どんな人間であっても、どんなに酷い過去を持っている人でも、そんな過去すら、帳消しにできてしまうと思います。
それは、頭や心で考えても仕方ない事、考えるより、運命に任せるしかない!

その人に出逢えた時に、考える事より、身体が、動くと思います。

その時まで、待っては、いかがですか?
待つ事は、忍耐が、必要で、辛いと思います。でも、耐え続け時、本当の幸せが、手にできると思います。
でも、自分を磨く努力をし続ける事は、怠らないで下さいね!

考えるより、あなたの五感に従う事ですよ!

投稿情報 内容
NO.924111
満月さん(女性/65歳)
2018/04/25 00:25:38
あなたに今の自分を変える気がないのなら、そしてそれでも結婚を望むのなら、紹介をしてくれる人やお見合いのお世話をしてくれる人に「処女の女性しか無理です」と伝えておいたらどうですか?

年配の方なら理解をしてくれてそんな女性を探してくれるかもしれませんよ。

あなたにとっての女性に望む最優先事項が「処女」ということであれば徹底してそんな女性を探せばいいと思います。

人によっては「顔さえ良ければいい」という人や「お金さえあればどんな人でもかまわない」という人などもいて、それはそれでそこでしか結婚を考えられないというのなら別にかまわないと私は思います。

あなたの場合は、処女の女性でなければその先へ進めないと思うのなら、それを条件にお見合いのお世話を頼めばいいと思いますよ。

私のまわりにも心当たりの人が二人います。
彼女達は逆に処女であることを恥ずかしがっていたりするのですよ。
あなたが近所に住んでいたらお世話するのになと思います。

あなたの身近にもそんな女性は案外いると思いますけどね。^^

投稿情報 内容
NO.924109
修さん(男性/40歳)
2018/04/24 21:34:43
自分の意見は変わらないから、もう一度前回のレスを読んでもらいたい。



>その女性の過去を知って傷つく前にお別れしようと考えてしまう

何で傷つくの? そんな事をされたら、傷つくのは相手の方だよ。

不貞の限りを尽くした、堕落した人ならその「堕落」が嫌なら分かるけど、初めからこの人と出会い結婚すると分かっているなら別だけど、そんな予言者みたいな事は出来ないから、いろんな人と出会いその中で恋愛もしてて当然だよ。

自分だってしているでしょ? もしかすると、自分は童貞で女性に対して劣等感を持っているって事?

人は、いろいろな経験をして今の人格にあるとするなら、今のその人を好きになったのなら、その人の過去を否定してはいけないよ。



そもそも、どうしてそんな貞操って部分に固執するの?
そもそも、恋愛や結婚自体に願望があるの?

その辺が知りたいなぁ。 その部分が自分の中でクリアされたら結論が出るのかもしれないね。

投稿情報 内容
NO.924107
お姉ちゃんの膝枕さん(男性/20歳)
2018/04/24 21:20:31
荒療治かもしれませんが一度今までの自分を捨てたらどうでしょうか?
つまり、そのお見合いの相手と付き合い、セックスをするのです。
その人と交際を続けるか結婚するかはそれから決めてもいいのではないでしょうか?

なんか女性のことを美化し過ぎていませんか?女性の実態はこうですよ。
@男と同じようにオナニーをする。
AAVを見て興奮する。
B欲求不満になると不機嫌になり夫にあたる。
C欲求不満になると裏アカウントというSNSに登場して自分のオナニーシーンなどの動画を投稿して欲求不満を発散する。
Dコンドーム製造会社が行った調査によると40代の主婦の2人に1人はオナニー常習者。
E10代の男子小学生、中学生、高校生に手を出して逮捕された20代から40代の女性は海外合わせると相当数いる。ネットではそれらの女性の実名と顔写真いりで公開している。これらは氷山の一角。犯罪者はほとんどが美人。そういえば、ある人気女性アイドルグループのメンバーの母親が男子中学生と関係を持って摘発された話は有名。

あなたの奥さんだけは聖母マリアのような処女じゃなければダメですか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.