悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > 北国の美声バスガイド、明菜さんへ

指名して相談

投稿情報 内容
NO.194231 北国の美声バスガイド、明菜さんへ
夕映えの空さん(男性/60歳)
2018/04/25 23:41:43
明菜。。。ありがとう。。。
体調悪いのにごめんよ。。。

来月、またスレ指名するとは言っていたが、新規にさっそくご指名させていただきました。。。

明菜の回答、また言いにくい自談、語らせてごめんよ。。。
貴女も相当なご苦労があったんだね。。。心が痛かった。。。
それゆえに、貴女の誠意に感謝します。

貴女の言うように宿命か?。。。そうかも知れないね。。。
こういう生き方しか出来ない男だから。。。(愛された事実だけを残し、しあわせになれない奴)

その同和の彼女だが、父の猛反対により破談。。。
探偵まで雇い、素性を調査された。。。
「お前は○○家の家系の血を汚す気か!」と。。。「ならば勘当だ!!」と。優しい母までも「よく考えなさい」といわしめた。。。

そんな私の戸惑いを知ってか、彼女は或る日、自殺未遂。
「これから死ぬから。。。」と深夜、電話。
私は彼女のマンションに駆け付けたら、睡眠薬を大量接種。。。
救急搬送して命は取り留めた。。。
ベッドで彼女は号泣。。。「ごめんなさい」と。。。
私は彼女をかたく抱き締めて、その時、勘当も覚悟して一緒になることを決意。
「大丈夫だから」と。

そこまではまるで昼ドラみたいだったが、
それからしばらくして彼女から
「貴方をこれ以上苦しめたくない。私は貴方の世界には行けない女。こんな女のことは忘れて下さい」と言われました。。。

私は絶望したが、なんとか彼女を奪還したかった。

でもね、彼女、ヤクザのような男(愛してもいない)のところへ行ってしまったんだよ。
そして「私みたいな女(同和出身)は、あんな男がお似合いなのよ」と言い捨てて。。。自虐的に。。。

私は焦心し、生きる気力さえ失ってた。。。

立ち直るまで2年もかかったよ。。。哀しい悲恋だった。。。

でもね、その愛がホンモノだったからこそ、私は大人にもなれもした。

未だに彼女と似た女性の後ろ姿に出会うたび「まさか?」と思い、追いかけては違うと落胆する始末。。。「アホやで、エエ歳こいて」/笑。
30年も経って、同じ姿な訳もないのにね。。。

ただ、「今もしあわせでいてほしい」とこころから願っています。

明菜、ごめんよ。。。つい、語りたくて。。。

無理なさらずにレス頂ければ幸いです。改めて貴女のご意見を。。。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.924169
夕映えの空さん(男性/60歳)
2018/04/29 01:35:00
追記/

「去りとても、憶う心(愛する女)にはからえて、世にも今日まで生ける命かな」。。。

明菜?、旦那さんと永久(とわ)にしあわせを。。。

投稿情報 内容
NO.924158
夕映えの空さん(男性/60歳)
2018/04/27 22:43:56
明菜?。。。赦せないですか?。。。

また戻っておいでよ。。。

/明菜の応援団より

投稿情報 内容
NO.924155
明菜さん(女性/40歳)
2018/04/27 11:26:32
凄く傷付いた…
今まで私の語りたくない過去を
語り,おやじさんの過去も真剣んに受けとめて,語りあった。ダンナにも言えない事も
おやじさんだから語った…おやじさんの過去の辛い過去にも真摯に向き合って,話した…
ここまできて,レイプされた女性,同和の彼女…の話しを何故語るのか?
理解出来ない…だっておやじさんには最後に素晴らしい,亡き奥様がついてるのに。
私が彼と喧嘩をすることもあるんだ…
だって言ったから?
聖人君子の人間なんて誰もいないわ。
でも,私と彼は困難を乗り越えたて,今の幸せになってる。
そして,どんなに愛しても,結ばれない愛もある…私も同じ経験をしてるわ。
不倫をしていた男よ。
でも今は忘れた…と私は言ったわ
それは今の彼のおかげ…よく分かってる…
今までのおやじさんとの語りあいは意味があったの?
悲しいわ…もう私はこのサイトは卒業します
今までありがとう…そしてさようなら。
後,おやじさんには素晴らしい奥様がいたじゃないの…おやじさんは素晴らしい愛に包まれていたのよ…亡き奥様とお母さんの分まで生きて下さい。「RockDown風にふかれて」を最後に,ありがとう…さようなら

投稿情報 内容
NO.924154
夕映えの空さん(男性/60歳)
2018/04/27 11:12:53
明菜?。。。

優しい旦那さん、そして娘ちゃん。。。そのしあわせを全うしてください。

「琴瑟相和」。。。それに勝るものなし。

オヤジは遥か関西から祈ってます。諌めを受けようが、オヤジは貴女が健康でしあわせでいてくだされば、それに勝るものなしだから。

病も完治なされ、盲亀浮木な出逢いを大切に生きていってくださいね。。。

「ありがとう」。。。アルフィーの歌、ダウンロードしました。。。
素敵な曲だ。。。勇気、もらったから。。。
また,逢えるかな?。。。

たとえ逢えなくとも、明菜に祝福を。。。/笑顔。V

投稿情報 内容
NO.924153
夕映えの空さん(男性/60歳)
2018/04/27 10:31:43
そんな当たり前の事私が一番よく理解してる。


そうだね、明菜ならそんなこと分かってるよね。
いや、明菜だからこそお分かりなんだと思う。。。

ごねんよ。。。傷つけたか???。。。

己の悔恨を貴女に理解してほかったんだと思う。。。共感を得たいと考えたんだと。。。

でもそれでいいと思う。。。貴女が今、しあわせであれば。。。

また、機会あれば語りましょうね。。。貴女が受諾くださればですが。。。

投稿情報 内容
NO.924152
明菜さん(女性/40歳)
2018/04/27 10:16:12
そんな当たり前の事私が一番よく理解してる。何故回りくどい事したの?
ちょっと落ち込んだ…
今回もうスレッド閉じましょう

投稿情報 内容
NO.924143
夕映えの空さん(男性/60歳)
2018/04/26 23:19:18
明菜。。。ありがとう。。。

オヤジがなぜ貴女にこんな話したか分かるかい???。。。

それはね、男と女、究極はね、「愛する者同士、一緒にいることなんだよ」。

どんな苦役があろうともとも、共に生きること。。。それに尽きる。

私の時も、その同和の彼女、旦那に毎日DVに合い、身体はアザだらけだった。。。だから「どうしたんだ、そのアザ?」から関係が始まった。。。

その関係の途中、彼女は離婚した。
それでふたりは、男と女の関係になったんだよ。。。
最初は不倫だったが、未来を模索した。。。

でも、結果は前に述べた通り,破綻になった。。。


どんなに愛し合っても結ばれないことってあるんだよ。

オヤジはね、貴女に伝えたい。
貴女も過去に相当な苦役があった。。。でもね、今の彼と出逢い、しあわせである。。。それがどれほど貴重なことかを知って欲しかったから。。。

彼と永久に仲良く暮らすんだよ。。。

それが一番「しあわせ」だということ。
過去じゃない。。。今こそが全て。。。

貴女にはしあわせになって欲しい。。。
だからこそ、あのようなオヤジの談話を述べさせていただいた。

本当のしあわせとわね、「愛する者同士、主に生きること」。

それを貴女に伝えたかった。。。周りくどいことしてごめんよ。

これもオヤジの慈愛だから。。。

いつまでも彼としあわせでいるんだよ。。。オヤジの願い。。。/笑顔




投稿情報 内容
NO.924130
明菜さん(女性/40歳)
2018/04/26 11:41:55
私がいつも考えているのは
「人を敬う振る舞い」…
悲しいかな「心の財」と言ってもそれは目に見えるものではないって…思うんだ…
おやじさんも「心の財」を積んだと思うよかった。
大丈夫…大丈夫…だよ

投稿情報 内容
NO.924127
明菜さん(女性/40歳)
2018/04/26 01:14:39
悲しいね…同和の彼女…
神も仏も無いものかと思うね…
でも,おやじさんを愛していたんだと思うよ…
2年は長いね…私も心から愛した男性と別れて忘れるまで2年かかった。
彼の事は一生忘れない!と思った…けど
忘れた笑…
私も今の彼と最初は辛かったけど…2人で乗り越えた。だから今の幸せがある。
おやじさんの人生も映画みたいだね…おやじは純粋なんだよ。ずる賢い男よりも私は好きだね!こんな時ほど聞いて欲しい。
「RockDown風にふかれて」今のおやじさんの
心の琴線に触れると思うよ「俺たちの時代を忘れないで…」
またレスします。

投稿情報 内容
NO.924125
夕映えの空さん(男性/60歳)
2018/04/26 00:04:30
訂正/

また、やってしまった。。。

誤 → 睡眠薬を大量接種

正 → 睡眠薬を大量「摂取」。

ごめん/汗。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.