悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 不倫中の彼のこと

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.194248 不倫中の彼のこと
さつきさん(女性/26歳)
2018/04/29 22:46:42
既婚者の彼がいます。
最初は独身だと思って付き合っていたのですが、
半年ほど経った頃に既婚者だということがわかりました。
単身赴任中で、奥さんと子供が地元にいるそうです。

別れなくてはと思いながら、ズルズル今に至ります。
不倫なんて絶対したくなかったのに、
もし自分が浮気相手なんだとしたら
一瞬で気持ちが冷めて別れたくなると思ってたのに、
いざ自分が当事者になると
好きな気持ちが前に出てしまい、
最低な不倫野郎だということに対して見て見ぬ振りをしてしまいます。

ひょっとしたら、このまま信じて頑張れば
奥さんと別れてくれるかもとすら思ってしまいます。

どうしたら気持ちの整理がつくでしょうか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.924232
匿名さん(男性/99歳)
2018/05/03 15:18:30
言い訳をしたり、自分を被害者に置こうとするのをやめたら良いと思います。
彼との関係が楽しい(つまりメリットがある)からやめられないのだから。


>最初は独身だと思って付き合っていたのですが、半年ほど経った頃に既婚者だということがわかり


今となってはこんな事は関係ありませんよ。彼が既婚であると知っても関係を続けているのは主の意思なのだから。


>最低な不倫野郎だということに対して見て見ぬ振りをして

妻ある男と知りながら、どうしても彼との関係が愉しくてやめられない、つまり妻から見れば最低な不倫女なのは主も同じですよ。


主はひたすら彼のみを悪者にして言い訳をしていますが、貴女は彼と同じ穴の狢だという事を理解して下さい。
そうすればこういう愚かな愚痴は出ませんから。

投稿情報 内容
NO.924197
コロンさん(女性/40歳)
2018/05/01 02:38:43
追伸

別れた方が、いいと断言は、できませんが、心を整理すると言う意味では、良い時間だと思います。

別れると考えると、苦しくなりますし辛いと思います。
(私が、そうだったから)
距離を置き、彼の選択を待つと言う事も辛いけど、彼が、本当にさつきさんを愛して、必要とするなら、彼は、離婚をして、さつきさんを迎えに来てくれると思います。

本当に心が、呼びあうってあるんですよ!
私は、二度の試練を得て思う事は、待つと言う考えが、なかったから、辛かったのだと思います。

運命なら、必ず迎えに来てくれます。
何年経ったとしてもその時間は、無駄では、ありません。

彼に、きちんと離婚してから、迎えに来て欲しい、待っています。と待つ事を伝えては、いかがですか?

最低な不倫野郎なら、迎えには、来ないけど、さつきさんとの愛が、真実なら、必ず、迎えに来ます。
さつきさんの愛した人が、そんな最低な人じゃなかったんだと私は、思いたいです。

ただ出逢う時が、遅かっただけで、さつきさんだから、嘘まで付いて、付き合いたかった、一緒に居たかったのでは、ないでしょうか?
誰でもいいと言うような男なら、不倫野郎ですけれど、私は、さつきさんと出逢い本来なら、浮気などする人では、ないけど、さつきさんを愛して心を抑えられなかったとしたら、最低な不倫野郎なんかじゃありません。
二人は、出逢うのが、遅かっただけで、仕方なかったと思います。
でも分かった今は、それをどう修正するかです。

本当に、終わっている夫婦なら、時間は、かかっても、離婚すると思います。

単身赴任で寂しくて、浮気をしたのなら、奥さんだって許してしまい、離婚しないでしょうけど、本当に愛し合う二人を引き離す事など、誰にもできなくて、決意が、固ければ、奥さんだって、愛されていないと気が付き、離婚するのでは、ないでしょうか?

彼の本心を知る為にも、さつきさんの本心を知る為にも、距離を置いた方が、私は、スッキリすると思います。
迎えに(再会)来てくれた時の喜び、幸せは、底知れないほどで、最高の幸せを知る事が、できると思います。

さつきさんにも、その喜び、幸福感を感じて欲しいです。
例えようのないものですよ!

幸せな結果になる事を信じて、願っています。

投稿情報 内容
NO.924188
コロンさん(女性/40歳)
2018/04/30 12:12:53
ごめんなさいね、
分かりづらくて、私は、不倫は、してはいませんよ!

私と出逢った時には、もう、彼は、離婚していましたから、一度目の別れは、10年目のお付き合いの時に、私の母親が、彼に対してお金を請求していて、彼には、残して来た子供の学費等の支払いもあり、大変な時それでも、私の姉の借金を私の母に払っていましたが、さすがに、10年彼女の姉妹の為にですよ!お金を渡してたけど、あまりの大金になり、断ったら、もう反対をして、ない事を散々噂されて、私から、これ以上、耐えきれなくなって、私は、生きる気力もなくなり、精神を病み、母親の思うツボの嘘に引き裂かれました。
その後は、親の決めたお金のある人と結婚をして、まるでお人形の様に、従う日々でしたが、子供を授かり、精神的にも落ちつき、娘が、生きる力をくれましたが、自分を取り戻した私には、耐えきれなくて、離婚しましたが、離婚届けを出したその後、たまたまコンビニで、再会しましたが、こんな偶然が、あるのかと驚きました。
娘とも仲良くなりましたが、親にバレてからは、娘を人質に私を昼夜働かせて、お金をほとんど持って行かれました。
そんな中でも、逢っていたのですが、結局母親から、また彼から、お金を請求させようとされ、私が、怒ったら、母親にまた彼のない噂を流されたいの?
それが、嫌なら、お金をもっと入れなさいと言われ、私は、自分を欺き、最低な女になり、別れを告げました。
でも、その後、娘に危機が、迫り、私は、そんな家族から、弁護士を通して、家族との縁を断つ決意をして、逃げてからもう3年になりましたが、彼に別れを告げて7年の歳月が、たちましたが、逢いたいと願ってましたら、偶然、また再会しました。
娘の誕生日にです。
運命を持っても、心は、引き裂けなかったみたいです。

投稿情報 内容
NO.924185
さつきさん(女性/26歳)
2018/04/30 10:10:36
コロンさんありがとうございます。

ちょっとわかりにくいところがあったので
お尋ねしたいのですが、
コロンさんも不倫の愛に悩まれていたということ
でよろしいでしょうか?

1度目・2度目はお互い家庭があって離れて、
その間にお互い家庭が壊れて
3度目でお互い一緒になれそう
ということですか??

やはり一度は別れを経験しないと一緒にならなそうということでしょうか?

投稿情報 内容
NO.924181
コロンさん(女性/40歳)
2018/04/30 01:37:55
確かに不倫は、いけない事だとは、思いますが、さつきさんも、彼との恋愛は、嘘から、始まり騙された被害者だと思います。

恋に落ちて、恋愛をスタートして、彼の色々な事を知り、さらに好きになり、でもその中に、嘘が、あった事を知り、本当の彼は、どんな人なのかと、考えたりは、しませんか?

もちろん好きと言う心の方が、勝るのは、当然だと思いますよ!

叶わない恋ほど、燃えるものです。

でもさつきさんが、もし自分が、奥さんの立場だったらと考えたら時、子供まで授かり、夫は、単身赴任で、家族の為に頑張っているんだからと一人で、子育てを頑張っている奥さんだったらとしたら、何を一番に考えますか?

これは、一児の母の私の気持ちですが、私は、一番に子供の事を考えます。

もし離婚が、成立しても、彼が、父親だと言う事は、変わりません。

さつきさんは、彼の離婚成立後、彼が、何かの事情で、子供を引き取る事になった時の事を考えた事は、ありますか?
その時、彼の子供を心から、愛せる自信は、ありますか?

奥さんに支払う慰謝料、養育費を考えた時、生活が、苦しくなっても彼といられたら、どんな我慢もできますか?
耐えられますか?

本当は、さつきさんが、考える事では、ないのかも知れませんが、彼とこれからの将来を考えると言う事は、彼の子供の将来も考えるという事です。
子供の事を一番に考えて、あげて欲しいです。
大人の勝手な事情に、振り回される子供が、一番の被害者にならないように、願います。

冷静になる為にも、一度、別れて見て、彼が、離婚して、さつきさんを迎えに来てくれるなら、その時に、また、スタートしてもいいのでは、ないですか?
焦らずに、待つ
運命なら、必ずまた出逢えます。
それは、私が、身を持って証明できます。
どんな試練が、あっても、運命なら、必ず乗り越える事が、できます。

ここで、別れたら、二度と逢えないと思っても、必ず運命は、また引き合わせてくれるでしょう。
さらに大きな幸せを連れて来てくれますよ!

運命は、時々、人の心を試します。
試された時が、愛を確認するチャンスでもあります。

私は、今の彼と二度、辛く苦しい別れを経験しました。
そのたびに、私は、彼の幸せを心の底から、願い望みました。
その為に私が、毎日泣きあかすとしても、心が、死んだ様に生きるとしても、愛する人に幸せになってもらいたかった。
二度目の再会した時には、彼には、孫が、生まれてました。
私にも、娘が、いました。
初めから、不倫では、ありませんでしたが、バツイチで奥さんに私と同じ年の娘と2つ上の息子が、いました。
彼は、離婚後も子供達を愛していました。
今回、三度目の再会ですが、私は、彼の全てを受け入れたいと思います。
私が、娘を愛する様に、彼の家族をも、もう一度、許されるなら、大切にしたいと思っています。

まだ、三度目の彼の家族と再会していないので、分かりません。

長くなりましたが、さつきさんに一番、伝えたいのは、自分達の幸せよりも、彼の子供の幸せを一番に願ってあげて下さい。
その道は、とてもさつきさんにとっては、辛いかも知れません。でも必ず、さつきさんは、幸せになれると思います。

整理する為にもまずは、別れるなんて重く考えず、距離を取り、彼の事の決断を待つと思っては、いかがですか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.