悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > 夕映えの空様へ。梅より。

指名して相談

投稿情報 内容
NO.194324 夕映えの空様へ。梅より。
梅さんさん(男性/26歳)
2018/05/20 20:42:23
こんばんは。夕映えの空さん。

梅でございます。またまた指名させて頂きます。

暖かくなってまいりましたね。お元気でしょうか?

さて本題に入りたいと思います。

昨日ですが、またまた例の喫茶店に行き、入店時は他の女性従業員さんが接客してくれたのですが、途中から意中の女性に接客して頂きました。

接客の中で色々と世間話やら冗談やらを言い合ってお互いに終始「自然な笑顔」でありました。何と言うか・・・フィーリングが合うんですよね。彼女と。

そして彼女からまた「●●さんって手が綺麗。本当に綺麗。」や「どんな音楽聴くんですか?」と言われたので、「色々聴きますよ。歌謡曲やら演歌。浜田省吾とか好きかなぁ」なんて会話をしました。30分くらい話をしていたと思います。

他の女性従業員(既婚者)さんが、「お二人いい感じじゃない^^」なんてからかわれたりしました。(笑)

何か夕映えの空さんのアドバイス通りに・・・「いつもの自分で自然体」で行ったらいい感じになってきています。本当に適切なアドバイスをありがとうございます。

これからも相談させて頂きますのでご教授の程を宜しくお願い致します。

お手数かと存じますが時間の許す時でかまいませんので返信願います。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.924469
梅さんさん(男性/26歳)
2018/05/23 16:04:53
こんにちは。梅です。

返信ありがとうございます。夕映えの空さん。

待ってます。僕からも「ありがとう」。

また相談させてください。

本当にお大事に。

投稿情報 内容
NO.924461
夕映えの空さん(男性/60歳)
2018/05/22 21:47:17
梅くん。。。あえてもう一通、レスを残しておきますね。

入院は木曜日からとなりました。。。

多分、生還のつもりですが、万が一とも感じて再送させていただきます。

梅くんはこのサイトにおいて現時点において最後の指名スレ頂いた方でした。。。

オヤジはその感謝と共に、私的には満足しております。

でもね、少し弱り目の今日ではあるが、必ず生還してまた、恋談義いたしましょう。。。

万一、来月、指名スレなくとも、「今恋」を成就なさってくださいね。

オヤジは祈ってますから。。。

君は誠実でよい青年です。きっと、彼女もその個性を認めてくれると信じます。

イイ恋をするのですよ。。。そして仮に成功に及んだなら、彼女をこころから大切にしてあげてください。勿論、人生の伴侶と考えるべし。

『雲雨巫山』のごとし。。。比翼連理、彼女を愛するように。。。

男にとって(女も同じ)、愛する者を会得することほど、しあわせはないものだから。。。

生きてこの世に生を得て、「それほど」に素晴らしい生き甲斐はない。。。

仕事や名誉、あるいは財力。。。それも大切だが、オヤジは、それさえ小さいと鑑みます。。。

愛は不毛なり。。。生あるものにとって最大の報償だと思えるから。

『利害、損得、是非の中にしあわせを見いだしてはならない。そこには「虚しさ」があるだけ。。。本当のしあわせとは、己がいかに相手に対してどれだけ巧妙を尽くせるかにある。「包容力」こそ、人の心を救える技なり』。

真実の愛の同穴に向けて。。。。

応援してますから。。。

必ず、生還してくるよ。。。待っててください。

もし、戻らなくともこの言葉を忘れないでくださいね。。。
「ありがとう」。。。それじゃ、また来月。。。/笑顔

投稿情報 内容
NO.924457
梅さんさん(男性/26歳)
2018/05/22 14:51:22
こんにちは。梅です。

返信ありがとうございます。夕映えの空さん。

週末から10日程の入院ですね。お身体をご自愛下さい。

そうですね!^^必ず戻ってきて下さいませ。

夕映えの空さんの事、このサイトでですがお待ちしております。

影ながら順調に回復なさる事を願い、応援しています。

無理に返信等なさらなくても大丈夫ですからね^^

ごゆっくり休み療養なさってください。お大事に。

投稿情報 内容
NO.924453
夕映えの空さん(男性/60歳)
2018/05/22 11:41:59
レスありがとう。。。

それでいいと思うよ。。。ギラギラさせないようにね。。。
女性に対しては、時に強引さも必要な場合もありますが、まだその時ではないようにも思います。
もう少し信頼と接近を深めてください。

それからジュリーはオヤジも好きです。
大学の学園祭の時、メイクしてジュリーに扮してステージパホーマンスしたことがある(ぜんぜん似てなかったけどねん/笑)。
そのまま、模擬店のオカマバーに行ったら、みんなにウケたけどね。。。V

ところで梅くん?。。。このスレ途中降板ともなりますが、オヤジね、しばし入院することに。。。週末から10日ほど?。。。どうも持病の弊害かと。。。でも、大丈夫だ、必ず戻ってくるよ。
また、来月頭には、今度はオヤジから指名スレ立てますね。。。

それまで、彼女とヘマしないようにね。上手くやるんですよ。。。
事後報告、期待してますからね。。。
それではまた、語りましょう。。。V

投稿情報 内容
NO.924438
梅さんさん(男性/26歳)
2018/05/21 16:37:03
こんにちは。梅でございます。

夕映えの空さん。返信遅れまして申し訳ありません。

女性はムードに弱いといいますよね^^ムード作りは大切ですよね。

僕は正直今の音楽は苦手なので、昔の歌謡曲やら演歌・J-POPなら「浜田省吾」さんや「長渕剛」さん・「チャゲ&飛鳥」さん・「松山千春」さん・フォークソングの「吉田拓郎」さんやら、元祖ビジュアル系の「沢田研二」(愛称:ジュリー)等を聴きます。今はジュリーの「危険なふたり」を聴いています。

そして、僕は彼女の身体的特徴に対しては触れたことはありません。「おっぱい〜」とか「スタイル〜」・「足が綺麗〜」は一切言った事ないのです。只、「綺麗ですよね」とか「美人だもんなぁ〜」なんて言った事はあります。それに対して彼女は、「そんな事ないです」や「ありがとうございます」「いやいやいや」等の反応です。

逆に彼女から「手が綺麗」(これは何回も言われます)や「腕も綺麗だし筋肉すごい」や「ガッチリしてて強そうです」等言われますね。褒められると照れくさくなってしまうのですが(笑)

実はこの間行った時に、新しいコーヒーのメニューやらランチのメニューやら店で開発中という事を教えていただき、彼女の方から「新メニューが完成しましたらご連絡を差し上げたいと思いますので、もしよろしければご連絡先を教えて下さい。」と言われ、自分の携帯を教えました。
そうしましたら彼女は「わかりました^^あっ!でもお店の固定電話からご連絡をさせて頂きますね。」と言われ、僕は「もちろんです。●●さんの負担にならない様にしてくださいね。^^新メニューを楽しみに待ってますよ。」と言って店を出ました。

なんか大人になっていく自分が見えたような気がします。

投稿情報 内容
NO.924432
夕映えの空さん(男性/60歳)
2018/05/21 00:19:13
追記/

梅くんは音楽が好きだと申されてましたよね?。。。

オヤジも同じ。

ママを誘う前、「ママの音楽趣味」を聞いたことがあり、それに類する楽曲をCDにコピーしてプレゼントしたことがあった。「とても素敵な曲だから聴いてごらん?」って。
快く受け取ってもらえたし、次回に「凄くイイ曲だったわ」と感謝。

それ以来、逢うようになってからもデイトの最中、カーステで彼女が好むような曲(ピアノのインスト系/例えば、キースジャレットやアンドレギャニオンなど)をいつもかけていました。BGMみたいにね。。。

そうキスの最中も。。。ムード作りってやつね。/恥笑。

投稿情報 内容
NO.924431
夕映えの空さん(男性/60歳)
2018/05/20 23:55:21
実は昨日僕が、他の従業員女性をちょっとだけ目で追ってしまったのです。そしたら彼女の目が「ギッ!」とその従業員女性を見ていました。

           ↑

そうだね。。。でも、それも愛嬌ってもんだ。

それも接近する道程において意味もあり。

でも、人の恋話だが、楽しい。

重たい悩みが多いこのサイトにおいてオヤジ、癒されてます。

「手が奇麗」。。。それってとてもイイ感触だと思う。

私もママに言われた。。。「その眼差しが素敵ね」と。。。
オヤジは眉と目の間が狭いからか、ママにはそう感じたのだろう。。。
車内でキスした時も、至近距離で彼女、「その目が罪だわ」とも。。。

女性が男性のカラダの一部を誉めることは、好意の表れだと思う。

男のように女のカラダを誉めるのとは違うからね(男はどうしても肉体に感化が及ぶから)。

田村正和の名セリフに「君の瞳は素敵だ」というのがあるが、あれは素晴らしいと思う。

オヤジの友達が過去、さる女性に「おっぱい大きいね」って言って、その後、絶縁された男がいたが、それはタブーだ。

「この人、私のカラダが目的?」と懸念を抱くからね。。。

とにかく、下心を露見させるような言動はタブーだから。
でもあっても隠す訳ではない。
本能だから無理もないが、本当に相手を愛したいならば、その彼女を敬うことです。

「尊重」という前提があってこそ、愛は成長するものだからね。

「ヤリまくり」、「ヤリマン」の先には虚しさしかないからね。

思春期ならともかくも、大人の恋はもっと豊穣であるべし。

本当にオンナに惚れたら、カラダの欲求は、付随となるものだから。。。
拒まれていながら抱くことの意味など空虚なり(自己愛なり)。

愛されてこそのメイクラブ。そこに本当の悦びもある。
愛し、愛されて抱かれる女のしあわせよ。。。それはその表情で分かるものだから。。。

そう思いませんか?。。。

健闘を祈ります。。。/笑顔


投稿情報 内容
NO.924428
梅さんさん(男性/26歳)
2018/05/20 22:12:32
返信ありがとうございます。夕映えの空さん。

梅でございます。

そうですね。もう何回か普通に店に行ってみたいと思います。

会話の中で、「映画の話」や「音楽の話」・「夜景やら夕日」の話になったら、個人的な連絡先を聞いて誘ってみたいと思います。

それこそ「もし●●さんがよろしければですが^^」と誘うつもりです。

強引にするつもりはありません。

それとこれは僕の勘違いかもしれませんが、実は昨日僕が、他の従業員女性をちょっとだけ目で追ってしまったのです。そしたら彼女の目が「ギッ!」とその従業員女性を見ていました。(睨んではいないですが睨みに近かったです)もしかして「嫉妬かな?」なんて思ってしまう自分が情けなくもあり、おめでたい男だなぁ。なんて思ってしまいます。(笑)

何か昨日は彼女・・・終始笑顔でしたね。それと変な「間」が出来る様にもなりました。

投稿情報 内容
NO.924427
夕映えの空さん(男性/60歳)
2018/05/20 21:56:25
追記/

何度かデイトを重ねた後、二人で車の中で景色を見ながら会話を重ねた。。。プライベートなことも含め。。。そんな渦中、タイミングが訪れた。。。私はママの肩を優しく抱き寄せキスを。。。ママ、躊躇いなく抱擁してきたよ。。。
予測した訳ではない。そんな間合いが来たんだ。自然とね。。。
以心伝心。。。

冷静にね。。。恋はいつも真剣勝負。

投稿情報 内容
NO.924426
夕映えの空さん(男性/60歳)
2018/05/20 21:46:26
梅くん。。。またご指名ありがとう。。。

ウ〜〜ン、イイ感触だ。。。85%まできていると推察。
でも焦らないように。100までいったと自覚しても、あと10%はじらすこと。

オンナは男と違います。確信の上乗せが必要。

受け身ということはそれだけデリケートでもあるから。
オンナの観察眼は男とは違う。

簡単に便乗してくる男には萎えるものだから。。。

オヤジの経験談。
ある日、ママは私が一人となった客の時、隣のテーブルにその日の売り上げ伝票の会計をしに来た。。。

事務所ですればいいことを。。。
そこで私は話しかけた。。。「儲かってますか?」って。。。
「ダメよ全然」と苦笑い。

そこで、窓の外の夕日が奇麗だったから「見て御覧よ、夕日が凄く奇麗だよ」って。。。

で、かのママは、「ホント、奇麗。。。」と笑顔。。。

そこで、間髪入れず、「今度、夕日よりも夜空の星を見にいきないかい?」と打診。。。

「連れて行ってくれるの?」。。。「ママさえよければ。。。」。。。

その後はもう流れるままに。。。
約束の日の時刻には店を閉めて、玄関で待ってくれていた。

勿論、その日、夜空を見たドライブは、もはや二人だけの蜜なる時間となった。。。(かといってホテルに行ったってことはない。楽しく会話したのみ/それの積み重ね/カラダを求めてはならない。親交を深めることが前提)(もうそろそろ何かしてきてもいい頃。。。それが入札の時)

タイミングってあるんだよ。

梅くんにも近い内、訪れそうな気配だ。。。

チャンスを逃さないようにね。。。V。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.