悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 気になる人の返信

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.194325 気になる人の返信
チヂミさん(女性/28歳)
2018/05/21 22:34:26
とても久しぶりに気になる人が現れました。
もうすぐ彼氏いない歴2年なのですが、婚活に疲れもう一人でも良いかもーなんて思っていた矢先です。
彼は学年的には二歳年下です。
年下の人は初めてで、自分の中では少し新鮮に感じます。
1回彼とデートをしました。
とても楽しかった。終始話が尽きなくて話して行くうちに共通点があり過ぎて驚きました。
次のデートの約束もしました。
でも、彼はやり取りを始めた時からLINEの返事が返ってくるのがとても?遅いです。
遅くて1週間以内には必ず返ってきますが、早くても2日後です。
わたしはLINEはあくまでも連絡手段の一つだと思っていて、話したいことは直接話したいと思うので、あまり気にならないです。
LINEの内容は、会話も少し混じってますが、細かい感じではなく簡単な単純な感じです。
彼は夜勤などがあり仕事が忙しい様でなかなか返せなくて申し訳ないと言っていました。
休みもあるかないかの危うい感じみたいです。
でも、会う時は時間を頑張って作ってくれてます。(何度か彼が仕事になってしまい延期になりましたが…)
遅くなっても返事は必ず来るので、わたしはそれくらいのペースでも丁度いいと思っているのですが、男の人って忙しいとそんなにLINE返せないんですかね?
イマイチその感覚が良くわからなくて。
本当にバタンキューで返せないのか、面倒くさがられてるのかよくわからなくなってきました。
多分そのように心配するのは、私が彼のことを気になり始めたからだと思うのですが。。。
彼氏いない歴2年。
恋の仕方忘れかけてます( ̄▽ ̄;)

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.924454
PPOPさん(男性/32歳)
2018/05/22 11:51:11
>男の人って忙しいとそんなにLINE返せないんですかね?

やたらとマメで、要領良くやり取りしてくる方が
交友関係も広いかもしれないけど、いろんな女性とも上手くやってそうに思う。

「彼はやり取りを始めた時からLINEの返事が返ってくるのがとても?遅いです」とあるから、その人のペースがそれなのかもしれないし、LINE自体をあまり使わない人なのでは。

やり取りが少ないと、相手を疑う様な気持ちも芽生えるけど
そのペースや仕事の内容を尊重できないと、付き合いが始まるとか結婚をしても上手くいかないのかも。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.