悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 旦那とまた恋がしたい

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.194336 旦那とまた恋がしたい
もかさん(女性/37歳)
2018/05/25 23:42:22
いい歳してすみません。
今まで、私は旦那に甘えていました。
すごく愛してくれていた事に甘えて…いつしか可愛いげのない鬼嫁のようになっていました。
だから、旦那が徐々に冷たくなってきたのも私のせいです。もう一度振り向いてもらうにはどうしたら良いでしょうか。
大切な人なのに、雑に扱っていた事に反省しています。売り言葉に買い言葉のケンカばかりです。
旦那も酷いけど、私も…
今さら、照れもあるしなかなか素直になれません。もう嫌われてしまったのかなと思うと悲しくて泣けてきます。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.924487
テルさん(男性/49歳)
2018/05/27 20:54:02
よく思い出してみてください。

照れもあるしなかなか素直になれない…

それって、貴方と付き合いたい頃の旦那さん、その逡巡や臆してしまう気持ちがあっても思い切って乗り越えたんだよ。貴方と付き合う為に。貴方と結婚するために。

もう嫌われてしまったのかなと思う、、、そういう気持ちとも戦って、それでも負けずに諦めずに乗り越えたんだよ。旦那さんは。

(たぶんだけど…)

泣きたい気持ちは判る。
ただ、泣いてたら今のまま。

旦那さんは何度もそこで勇気を出してたはず。弱音に負けそうになっても。

今度は貴方が勇気をもってみてはどうかな。
旦那さんがかつてしてくれたように。

あなたが過ごしてきた旦那さんと一緒に居た時間は決して悪いものばかりでもなかったはずだよ。

手を伸ばす勇気があれば、なにかに手が届く事あるよ。
旦那さんが貴方を手に入れたように。

今度はあなたが勇気を出す番なのかも。

泣きたくなる事はあるよ。
泣いたっていいんだし。

でも手は伸ばそう。

彼との長い時間は、なかったわけじゃないんだから。





投稿情報 内容
NO.924482
もかさん(女性/37歳)
2018/05/26 10:12:11
APPさん、ありがとうございます。
そうですよね…素直にならなきゃいけませんよね。
いつもより元気がなかった事に旦那が気づいてくれました。すぐには難しいですが、優しい奥さんになれるよう気を付けて行きます。
あまり良い奥さんではなくて、ごめんね。と言いました、。旦那も少し優しくなってくれてように感じます。また見解してしまうことあるかもしれませんが、言葉使いなどまずは私から気をつけて行こうと思います。

投稿情報 内容
NO.924481
App さん(男性/42歳)
2018/05/26 06:48:06
一緒に食事でも行き、ここに書いた気持ちを素直に伝えてみてはどうでしょう。

あとは、髪型、化粧、服などをイメチェン。
態度、言葉使いも変える。

地道に続けていくしかないかもしれない。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.