悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > ファッションの悩み > 夏服について(女性の方のみでお願いします)

ファッションの悩み

投稿情報 内容
NO.194337 夏服について(女性の方のみでお願いします)
ちえさん(女性/22歳)
2018/05/26 11:28:49
新卒のものです。
職場環境にも慣れ、服装も自由(派手過ぎなのとジーンズはNG)で現在何一つ不満を持っていません。
しかし、私は服装のことでいつも悩んでいます。

私はパジャマとジャージしか似合わないと言われるほど服が似合わず、今でも母親に服装チェックをしてもらっています。
そもそも、ファッションに興味がなく、姉や従姉妹のお古などを着ていたため、自分で服を買うのが非常に苦手です。
苦労して買っても何故それを選んだと言われるほどセンスがないです。

話がずれましたが、今回相談したいのは夏服のことです。
夏服が派手なものしかなく、新しいものを購入しようとユニクロに行ったのですが、脇が見えてしまうものばかりで結局1着しか買えませんでした。
私の脇はかなり汚く、範囲も広いです。(不快に感じたらすみません)
剃ってもすぐに生えてしまうので、夏服を選ぶ際に重視しているのは、脇が見えないことです。
試着の際に腕を上げたりしながら確認をしていますが、ほとんどの服が見えてしまうので、買わずに終わってしまいます。

夏服を選ぶ際のコツなどがあれば教えてください。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.924488
みみこさん(女性/22歳)
2018/05/27 22:11:48
思い切って脱毛に通えばいい。今はそんなにお金かからないし。これから先の人生のことを考えたら今脱毛に投資した方がお得。
脱毛には時間がかかるので、その期間、5分丈の袖のものとかで過ごせばいい。

お金がかかる〜、5分丈暑い〜などとぐちゃぐちゃ言うならあきらめるしかない。
パジャマとジャージしか似合わないって感覚も変。
服を真剣に選びたいのならユニクロ以外に行くとか考えないのかな?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.