悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > ファッションの悩み > 錦糸町駅周辺の女子中学生向けファッションの店

ファッションの悩み

投稿情報 内容
NO.194339 錦糸町駅周辺の女子中学生向けファッションの店
智絵さん(女性/32歳)
2018/05/27 16:34:03
久しぶりに姪に会うので服をプレゼントで買っていこうと思います。
私が住んでるところに近い錦糸町駅で服でも買ってあげようと思いますが、どんな店がありますか?
女子中学生が好む服屋さんがわかりません。
姪はお下がりが多くて、あまり服にこだわりがないと言っていて、自分のために服を買ってもらえるなら何でも嬉しいと言ってくれています。
中学生向けの雑誌が病院の待合室にあったので読んだら、レピピ、ピンクラテ、ラブトキなどが人気みたいですが錦糸町にはないみたいで‥。
オススメ教えてください。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.924562
ニッカポッカさん(男性/29歳)
2018/06/06 01:20:07
錦糸町近くに住んでいます。

錦糸町駅周辺は
丸井、テルミナ、オリナス、アルカキット等たくさんショッピングモールあるので色々回ってみてはどうですか?

ただ、興味無くても服選びは本人の多少好みもあるので、嫌がられなければ本人と一緒にお店を回るのも良いと思います。

ですが、品数なども考えると、少しだけ移動出来るのであれば、原宿や渋谷マルキュー行くことをオススメします。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.