悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 気になる彼の気持ち

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.194357 気になる彼の気持ち
ミニーさん(女性/28歳)
2018/06/03 02:08:00
最近気になる人とデートをしました。
しかも相手は2歳年下。
わたしは次付き合う人とは年齢的にも結婚を考えたいと思っているので、その気になる人をかなり見極めている状況です。
一回目のデートは普通に楽しくて、共通点もたくさんあって、彼のことをいいな〜また会いたいな〜と感じました。
なので、2回目のデートも約束しました。
2回目も緊張したけど、お酒の力を借りつつ楽しい時間を過ごせました。
2回目のデートで「(付き合っていない)今しか聞けないこともあるから、いろいろお互いのこと質問しといた方がいいよ」と私が言ったら彼が一番最初に「結婚したいですか?」と聞いてきました。
直球過ぎてビックリしたけど、「したいよ、そりゃあ女の子だし」と答えました。
わたしも彼に同じことを聞きたくて仕方なかったけど怖くて聞けませんでした。
彼は何を思ってそんなこと聞いてきたのでしょうか。
彼の気持ちがハッキリ分からないまま彼と付き合ったとして、時が経って後から「結婚はまだ考えていないから」とフラれて傷付くより、まだ付き合っていないうちに終わる方がマシです。
彼が何を思ってそんなことを聞いたのかみなさんはどう感じますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.924536
tさん(男性/30歳)
2018/06/03 07:19:50

ミニーさんが歳上だと知っているのでしょうから
意思の確認の為では。


それを聞いて、彼が覚悟を決めるか…
結婚は考えないかは、分かりません…





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.