悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > 同じジムの人

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.194375 同じジムの人
ロッカー番号45番でさん(女性/35歳)
2018/06/09 21:09:28
凄くクダラナイ事をお断りしておきます。
面接に行った際に担当の一人が同じジムの人でした。
私は、?がいっぱいでしたが相手は、私を見た事があるそうです。
私も何となくいたかも程度に思い出しました。
ジムウェアと仕事着では、違いますし
困った事が一つありまして問題が無いとは、言えるのですが
リハビリの為整形に通院しています。
面接の上で問題無いと言ってあるのですが リハビリさえすれば改善すると思われるしジムに行ってその延長をします。
私がジムに復帰した際に(ジムを変えたくは、無いです。通いやすいので)相手も私を知ってる事
から声をかけてくると思いますがうかつに何も言えないのです。それは、話しかけられた時では、無くトレーナーさんとリハビリの話をしているのを聞かれたりしたらマズいと思うんです。
リハビリの部位が膝や股関節であり仕事上立ちっぱなしもあるのでなんだかなーって感じになります。
気にし過ぎかもしれませんが問題無いと言ってある以上通院してるのは、マズいと思えます。
一応治療に時間を割きよくなった風に言ってあるので
その事をスルーしてもらえるならいいのですが知った以上は〜ってならないかなって
よくなったは、表向きで実際は、よくなっったのかどうなのか?です。病気なのかどうかのかよくわかんないです。服用している薬にしても一般的に心療内科で使われる薬で整形で使うのは、ピンとこないかも
ジムで自分を出せないのではないかと思うと窮屈では?と
膝サポーターもリハビリメニューも見られたくないと言うかマズいと言うか
受からない方がいいのでは、無いかと感じています。
こういった場合は、皆さんどうしていますか?どうすればいいでしょうか?
気にし過ぎ考えすぎなんだろうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.924588
ロッカー番号45番でさん(女性/35歳)
2018/06/10 13:13:46
ジムに行くと言ってもリハビリがメインです。
確実に知ればうーんとなってしまうくらいの症状です。
ジムにしても過大に言ってあります。
ジムは、好きですが
向こうは、エアロしないの?僕してるよって言うし
気にし過ぎかもしれませんけど
重荷にに感じるのではと思ってます。

投稿情報 内容
NO.924586
衣さん(男性/36歳)
2018/06/10 07:43:44
心配は、面接の合否ですか? ジムでの今後?

どちらにしても、自分なら成り行きに任せます。

仕事を、うまくやっていけるかは体調等の良し悪しだけではないし、ジムに通う事が出来るなら仕事も出来るって証明になるでしょうし、面接の合否は自分で決められませんが…
それ以外は、人の意見やどう思われるかよりも、自分の行動が重要だと思うので。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.