悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > ドイツを見習え

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.194425 ドイツを見習え
匿名さん(男性/99歳)
2018/06/24 13:05:13
韓国人は、「日本は謝罪が足りない、心から反省していない、ドイツを見習え」と言っていますが、日本人はドイツを見習うべきと思いますか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.924690
匿名さん(男性/99歳)
2018/06/27 20:25:43
レスありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.924676
夢の旅人さん(男性/49歳)
2018/06/25 21:06:47
責任者出て来い!!

別に人生幸朗ではありません

ドイツ人と日本人は似ていた

しかし それは昔。

今では攻撃精神を失った我が日本國は情けない

昔はドイツ人の様に
喧嘩好きな日本人である

特攻隊の時代には・・・

命など惜しまない

今は韓国人に癖舐められている

そう言われても仕方ないのが現状で。



投稿情報 内容
NO.924675
通行人さん(男性/43歳)
2018/06/25 18:10:00
まず…日本は韓国に対して「何を謝罪せぇ〜」…というのですか?

李氏朝鮮の統治で破綻した朝鮮をバカみたいな無私の精神で日本が富国化させ、従軍売春婦の正体も…業者が示す高給に目が眩んだ公娼と親の借金の形に売られた貧乏娘達です。おまけを言えば、戦前の日本の軍部の売春婦への扱いは国際基準から見て…かなり上の方ですよ。

そもそも日帝統治時代、朝鮮半島に居た日本人の数は朝鮮人口の1%も居ず、警察の大半と総督府のスタッフの半数は朝鮮人…そんな環境下で韓国が言い放ち続ける妄言の「強制連行」なんて出来る訳が無いのです。

まぁ〜悪政を敷いた李承晩の「日本悪魔化政策」を韓国の歴代政権も引き継ぎ、国内のガス抜きに日本を利用したいだけですよ。

それから韓国が褒めちぎるドイツとは…ヨーロッパ征服を仕出かしたくせに、未だに周辺諸国へ謝罪の一言も言って居ない連中です。「イギリスは世界を征服した」「フランスもヨーロッパを征服しようとした」と開き直って…「過去は忘れるべきだ」と恥ずかし気もなく言い放つ連中ですよ?

投稿情報 内容
NO.924672
謎の土星人さん(男性/48歳)
2018/06/25 05:18:41
匿名さん、はじめまして。

私はドイツを見習うべきだと思います。何故ならギリシャが金目当てに「強制連行されて慰安婦に…」と言ったら「やってもいない事で言われる筋合いはない!」ときっぱり言い切ったからです。彼等はやってない事や筋の通らない謝罪要求は必ず突っぱねています。

日本も何の証拠もないフィクションに付き合うのは、いい加減止めるべきです。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.