悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼氏との関係

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.194444 彼氏との関係
チワワさん(女性/25歳)
2018/07/02 11:42:13
こんにちは。
私には付き合ってもうすぐ2年になる彼氏がいます。
私は1年目看護師、彼は4年目の内科医です。
看護学生の時に研修医だった彼から告白され付き合うことになりました。
初期研修を終え、彼は県内の大学病院に入り中距離恋愛になりました。
私の地元からは電車で約3時間くらいの場所でしたが、月に一度はお互い時間を作って私が会いに行っていました。(彼は病院から呼び出しの可能性があったため)
今年に入り、彼と今後を相談し「自分の近くにきてほしい」と言われたため私は周囲の反対を押し切り、1人で彼と同じ地域にある中規模の総合病院に就職が決まりました。
しかし、私の就職が決まった後に彼が大学病院から私の地元にある病院への赴任が言い渡されました。大学病院から異動するのはわかっていましたが、彼から「希望は出せないが市内の病院」と聞いていたため安心していました。
彼も謝ってくれましたが、自業自得な部分もあるためそのままお互い決まった場所へ移りました。
今年の4月から彼は私の地元にある市立病院に赴任になりましたが、かなり忙しいらしくまともに連絡すら取れない状態になってきました。今は私から連絡しなければ1週間以上連絡がないか、しても既読無視が当たり前です。
彼とのつながりはラインのみで、結局地元に帰っても会えず最後に会ったのは4か月前です。
「会えなければ付き合ってる意味がない」と以前彼が話していたことから今後どうしていくかと話し合いもしましたが、自分に都合が悪くなると途中で返信がなくなるか、黙りこんでしまうため話し合いにもならず…

私もきっと忙しいし、疲れてるんだと思い、自分も同期のいない超急性期の病棟に配属になったため必死に仕事をこなしていました。
結果、先輩からのいじめや新人ながら激務に耐えられず体調を崩し先月末から、病院を休職して地元で療養することになりました。
彼も地元に戻ってきていることは知っており、最近少し体調も戻ってきたのと今後の相談もしたいため「時間ができたら会いたい」「忙しければ、時間ができたら少しだけ電話したい」と伝えましたが、完全無視か忙しいから無理の一点張りでした。
しかし、先日何気なく「そっちは毎日結構忙しい?」と聞いてみたら、まさかの「そうでもない」との返事が…
もう別れてもいいやという気持ちで勇気を出して彼へ今までの不安な思いをすべて話しましたが、既読無視でした。(電話は無理と言われたため)

もう、だんだん彼に対する不信感が芽生えてきてしまいました。
かなり真面目で、友達付き合いもない彼なので浮気の可能性は低いと思いますが病院という環境上、女性は多いため心配はあります。
自分はまだ好きだけど、そもそもこの人は自分のことをまだ好きでいてくれているのかという漠然とした不安にもかられています。
何を言っても聞いてみても、自分の気持ちはあまり言ってくれない人なのでおそらくこっちから別れ話をしたら返事はないか、私がそうしたいならとなると思います。
自分の体調や仕事のこともあり、今後どう付き合っていけばいいのか、別れた方がいいのかさえわかりません…
周りの友達は仕事もしっかりして、結婚もして、自分だけ本当に何をしているんだろうという気持ちです。

アドバイスやなにか方法がありましたら、よろしくお願いいたします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.924711
シロさん(男性/39歳)
2018/07/02 17:39:27
彼の意思も、チワワさんのこれからの意思などは分かりませんが

彼から、気持ちを告白され信じて頑張ってきたのに、無視されるとか振り回されている様に感じ、不安定な感じや不信感に繋がっている訳でしょうから…

自分の意思を伝え、彼の意思を聞く事が出来ればいいのですが、それを無視される訳ですから、ここは彼の意思ではなくてチワワさんがどうしたいかを決めましょう。

仕事を重視するなら、そんな不安定な感じでは身が入らないし別れて、先ずは体調を戻し仕事に集中しましょう。

結婚など、将来を考えるなら
半ば強引でも、会いにいき話しをしてみるしかないかもしれない。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.