悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > テレビの話題 > 日本の秘められた恥

テレビの話題

投稿情報 内容
NO.194446 日本の秘められた恥
銀歯だらけのバカ主婦さん(女性/89歳)
2018/07/02 16:59:53
28日にイギリスBBCで【日本の秘められた恥】というタイトルのドキュメンタリー番組が放映されました。
伊藤詩織を主人公に、山口氏を加害者にして、日本国や日本の男性を悪とする事によって、女を悲劇の被害者にした、いわばフェミやフェミ被れのバカ女が大好物の内容です。
放映後、視聴者からの感想では、「日本という国が嫌いになった」「日本は未だに女性が迫害されている野蛮国なのか」等々、日本の国益をかなり損ねる作品となったようです。
警察に被害届けを出し、暴露本を出版し、特派員協会で世界に向けてチクリ、さらに今回のテレビ出演から、あれだけやってもまだ気が済まなかったのね、という彼女。
日本の女に取っては、(実際は女性様社会の日本だからそんな事はないのだけれど)女性は虐げられている、差別されている!って事にしてもらえると、さらなる女性優遇獲得の為に都合がいいので、本音はニンマリというところでしょうけど、女の地位が上がらないのは日本や男性のせいではなく、女がこのレベルでしかないからだと思うのですが、どう思います?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.924724
本当は男さん(男性/47歳)
2018/07/04 17:30:31
あなたは男ですね。 (笑)
まあ、それは置いておいて、、地位名誉ではなくて金ですよ金。

投稿情報 内容
NO.924717
Backさん(男性/29歳)
2018/07/03 18:04:46
俺は、田嶋陽子氏の様な思想が好きではない。
異性から、何されたか言われたか他人には分からないが、異性に敵意を持っている様に感じる。
フェミニズムなら、本来は性別に関係なく平等を唱えなくてはおかしいから。
アレでは、同性にも理解されず敵を作ってしまうかもしれない。

スレ主の思想も、その田嶋氏と同じで性別が逆なだけ。
異性を蔑み蔑視していては、「hate speech」と根っ子は同じになると考える。


性別や人種で、こうだと一方的に決めつけられたら困る。
人には、向き不向きがある訳で適性で分けてもらいたい。

差別的では困る。 差別的なら、スレ主だってそれに直面して憤る時が必ず来るはず。


論争をする意図は一切ないので
これにて…失礼します。

投稿情報 内容
NO.924710
wさん(男性/89歳)
2018/07/02 17:25:51
>28日にイギリスBBCで【日本の秘められた恥】というタイトルのドキュメンタリー番組が放映されました。

あなたは、その番組を見てからの発言ですか?




>どう思います?

自分の意見に自信がないのですか?
どうせなら言い切ってくださいよ。


そのテレビの様な意見もあれば、あなたの様な意見もまたあると世間は思うだけです。
どんな意見があっても良いし、それを言える言論の自由がある事は素晴らしい。

あなたは、どうなる事が望ましいと思うのですか?
批判をするなら、こうなるべきだという意見も添えてください。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.