悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > 月さんへ

指名して相談

投稿情報 内容
NO.194450 月さんへ
コロンさん(女性/40歳)
2018/07/04 04:14:55
まずは、お誕生日おめでとうございます。
私と彼は、2度の別れを経験しました。
一度目は、親友によって、壊されました。実は、母が私の親友を使いハニートラップを仕掛けてたんです。
私の精神は、崩壊しました。
生きている事が、不思議なくらい記憶すらないのに、生きてました。
記憶は、今もありません。
どうやって、生きてたのでしょうね?
気が付くと、病院だったり、自殺未遂です。
でも、記憶は、まったく無いんです。
なぜ、自殺をしようとしたのか?
なんとか、記憶をなくさなくなり、流されるまま結婚して、不妊治療をさせられ、流産して、旦那の親戚から、私の行ないが、悪いからだと責められ、
なんとか、授かった娘に、旦那の一言は、次は、男の子なって言われましたが、私には、逆らう力さらなく、ただ私は、はい、としか言えませんでしたが、娘を育ててる内に、娘を守る事が、私の力になりました。
正気を取り戻した私は、旦那を愛せない事を知り、元彼を思い出しては、幸せでいてと願い、祈る日々でしたが、離婚を決めて、実家に、戻り3ヶ月後役所に、出しに行った帰り道、たまたま寄ったコンビニで、元彼に再会して、元気な姿に、ホッとしました。
そして、話したら、彼女とは、すぐに、別れていた事を知りました。
お互いに、独り身になった事を確認して、彼は、過去の事を謝りましたが、私は、運命が、引き合わせてくれたとすぐに、思いました。
私の心は、怒りも無く、再会できた喜びで、いっぱいでした。
2度と逢えないと思っていた、2度と聴けないと思っていた声、2度と触れる事の出来ないと思っていた手が、ここにある喜びで、さらには、娘を可愛がる姿に、私は、また恋していました。
それでも、2年で家族から、娘を人質に、別れる事になりました。
最高の悪女を演じて、自分を殺し、自分さえも騙して、別れましたが、それから、7年思い出すたびに、自分を騙し切れず、離れたのに、彼を忘れる事の出来なかった自分に、本当に、後悔して、彼に、謝罪しても、しきれないと思って、私に出来る事は、やはり、彼の幸せを願い、祈る事だと、もう2度と逢えないと思っていた、許されないとも、合わせる顔なんて無いと思っていたのに、娘の誕生日の外食で、偶然に逢い、娘に話しかけてから、彼は、全て悟っているかの様に、昔のままの笑顔で、受け入れてくれました。
そして、今に至ります。
もう、邪魔する者は、いません。
運命の神様ってイタズラをして、愛を試すけど、人の愛する心には、味方をしてくれるのだと、思いました。
今では、17歳の私より、彼を愛せる自分の心に、正直にいられる事が、一番嬉しい、もう2度と、彼を離す事は、しない、魂が、彼といるとすごく安らげる様な気持ちに、なるのが分かるから、きっと離れていても、魂は、
ずっと、離れてなかったと思える。
もし、神様に背く事だとしても、悪魔に、魂を売る事だとしても、私は、2度と離れない、離れられないとやっと、分かった気がするから、

月さんだつて、同じだと思う、運命なら、必ず魂が、引き合うの、どんなに、離れても、実は、離れて無いのだと思います。
もし、彼女が、月さんの運命のひとなら、また必ず、引き寄せられますよ!




投稿を締め切りました。




まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。




Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.