悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > 大型施設プールの入場の仕方

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.194480 大型施設プールの入場の仕方
さやさん(女性/20歳)
2018/07/15 02:12:37
私は市民プールしか行ったことありません。
市民プールは入場の際にシャワーが入り口にあり何も持てずに入りますよね?
今度大型施設のプールに行きたいのですが、タオルや携帯や上着にレジャーシートなどを持ち込みたいのです。
デートなのでこっそりトイレでお直し出来るように携帯アイロンなんかも持って行きたいです。
そういうプールはプールサイドに行くときにシャワーは通らないのでしょうか。
プールデートで気をつけた方がいい事も併せて聞きたいです。
宜しくお願い致します。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.924800
JAさん(男性/35歳)
2018/07/15 11:13:39
>タオルや携帯や上着にレジャーシートなどを持ち込みたいのです。

この辺は、問題ないと思います。
レジャーシートでも、大きな物だとダメかもしれませんね。
(携帯電話等の、貴重品は盗難に注意です)



>デートなのでこっそりトイレでお直し出来るように携帯アイロンなんかも持って行きたいです。
>そういうプールはプールサイドに行くときにシャワーは通らないのでしょうか。

施設によって違いがあると思いますが、学校のプールみたいな感じではないですよ。
更衣室や、女性の場合のメイクをする場所もあると思います。
そこに、コインロッカーもあると思います。

行くプールが決まれば、その施設のウェブサイトを見ると
注意事項や、施設案内などもあると思いますので、見てみると良いかもしれません。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.