悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 身体・美容の悩み > 水泳の授業

身体・美容の悩み

投稿情報 内容
NO.194489 水泳の授業
優香さん(女性/12歳)
2018/07/18 06:59:05
学校の水泳の授業のとき、ふと自分にわき毛があることに気づきました。
友だちの脇は、ジロジロ見るわけにはいかないけど、生えてないようにも見えます。
これってどうやって処理するのでしょうか?
お母さんはお風呂の時に電動のシェーバーみたいなの、形はお父さんのひげそりのようなかたちのワキ用を使ってるみたいです。
でもあれ、音もそうだけどなんか怖そう‥
友だちも少なくて学校で友達に聞けません。
このくらいの年頃のわき毛の処理の仕方を教えてください。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.924843
けんさん(男性/29歳)
2018/07/18 07:16:51
お母さんは、どうしてきたか?
保護者でもある、お母さんに聞くのが一番だよ。

回答を得ても、それが正しい情報かを調べる事が面倒でしょう?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.