悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 心霊現象?

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.194510 心霊現象?
ままさん(女性/37歳)
2018/07/23 11:14:23
今朝の話なのですが、我が家の子供達(小学生)が学校へ行く前、ちょうど朝食を食べていた時に、自宅電話に、旦那から電話が来て、今さっき俺の携帯に子供が電話してきたか?との事でした。誰も旦那の携帯には電話していませんし、子供達もすぐ目の前で朝食を食べていたので電話をしていないのは確かです。
しかし、旦那が言うには、たった今さっき自宅から電話があり、とると 子供の声で してない! っという言葉を言って切れたと…。 気になりかけ直したとの事です。忙しい朝に旦那が嘘を言うわけはないし、なんだか奇妙で怖くなりました。子供達も、鳥肌立ってきた!怖い怖いと言い出し、とりあえず落ち着かせるために、よくわからないけどお盆も近いし、ご先祖様からの何か気をつけなさいという事かも知れないから、行き帰りなど気をつけなさいとだけ言いました。旦那にも、運転等、気をつけて!と言いました。
このような事は初めてなのですが、私自身 霊感が強い方なのか?普段からたまにですが、写真や動画に 写ってしまったり…知らない人の声が入っていたり…予知夢のようなものを見たり…若い時は ホテルや 物件探しの時に どうしても気持ち悪くて入れない部屋かあったりという経験があります。
霊的なものを信じすぎているわけでもないのですが、今朝の事は不可解だし気になってしまいます。一体何だったのでしょうか??同じような経験のある方はいますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.924929
ままさん(女性/37歳)
2018/07/23 22:32:20
夢の旅人さん、返信ありがとうございます。
不思議なのが、旦那の携帯には確かに7時21分に着信履歴があるのに、自宅の電話には発信履歴が無かったのです。なので、子供がかけた訳ではないという証拠があるんです。それ以外の他の日などの発信履歴はちゃんとあります。こんな事ってあるのか…誤差動である事を願います。違ったとしても、守護霊様でありますように…

投稿情報 内容
NO.924925
夢の旅人さん(男性/49歳)
2018/07/23 19:22:27
夏だよねー

君の話を聞いていると寒くなった

幽霊には身を守ってくれる幽霊とドツボに填める幽霊が存在する

守護霊か?死神か?

確率は50%である

フオッフオッフオッフオッフオッフオッフオッ エッ



投稿情報 内容
NO.924921
ままさん(女性/37歳)
2018/07/23 18:05:34
まささん、返信ありがとうございます。
旦那の携帯には確かに朝7時21分に自宅から着信が記録されてました。子供達はご飯を食べていてすぐそばで私も見ていたので、イタズラではないです。ネットで検察してみた所、同様の事例がいくつか出ていたので、今のところ、誤差動の可能性が高いかなと思ってます。

投稿情報 内容
NO.924919
まささん(男性/35歳)
2018/07/23 12:32:09
着信履歴があれば、実際に電話をかけた事になりますが…

子供達のイタズラって事では?


着信履歴が無いなら、鳴ったと思い込んでしまったか…
留守番電話の音声か、周りにいた人の声と重なったとか…

暑いので誤作動であるとか… 色々な事が考えられるとはおもいますが。


オカルトを信じてもいいですし、事故や体調に注意して過ごす事は悪い事では無いですね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.