悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > 女性を生理的に受け入れられない友人について

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.194514 女性を生理的に受け入れられない友人について
お姉ちゃんの膝枕さん(男性/20歳)
2018/07/25 01:48:44
最近仲良くなった友人の事で相談です。
その友人は、好きになった女性が、それまで自分以外の男を何人も何度も受け入れて来たのかと思うと生理的に愛情が冷めてしまうらしいです。
僕がアドバイスしても、理屈じゃなく生理的に、売春婦やアダルト女優と同じに思えてくるんだと言ってます。
なんてアドバイスしたらいいですかね?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.924979
伊さん(男性/30歳)
2018/07/30 07:49:46
>僕も彼と同じような考えだった事もあるので気持ちはよくわかるのですが。

自分の体験談を話してやるだけで良いよ。
「自分以外の男を何人も何度も受け入れて来たのかと思うと」って限定がある訳だから、そんな事のない無垢で純粋な人と真面目に付き合えば済む事だからね。

それとも、そんな純粋な人でも疑うなら、その人を信じず疑う事が変だよね。
深い付き合いではなくても、仕事や学校等々での付き合いだけでも
相手の人格等は分かる事だしね。 そこで信頼関係も生まれる筈だし、時には恋愛感情も生まれる。

そこすら否定してくる人なら、人とコミュニケーションが上手く出来ないとか、人に対して疑心暗鬼になる原因があるんだと思うから、そこを取り除かないとね。


推測だけど、自分が童貞で自信が無いとか劣等感を感じている人では?
プライドばかり高く、実体験は乏しい人だとかね。
そのくせ、ネットの情報や過激動画で頭デッカチになって、怖気付いた感じでいるんだよ。 それが普通で、みんなしているんだと思い込み、嫌悪感を身勝手に感じているんだよ。

仮想の世界と、現実の違いを実体験で経験しないと変化は生まれないよ。
君が体験をして変わったのと同じ様にね。

投稿情報 内容
NO.924941
お姉ちゃんの膝枕さん(男性/20歳)
2018/07/25 16:56:22
一般論や正当論を話しても、理屈では理解できても、理性的に苦しいと言います。
心理学的に受容しながら話を聞いて受け止めています。一度は考え方の整理がついたかと思ってたら、気がついた時にはまたぶり返しています。
僕も彼と同じような考えだった事もあるので気持ちはよくわかるのですが。
年上の処女なら僕や妻の知り合いにいるんですけどね。

投稿情報 内容
NO.924939
伊さん(男性/30歳)
2018/07/25 06:50:06
君は、確か医学生だったよね? あれは、設定キャラだった?
心理学の観点から、アドバイスすれば良い。 アドバイスが必要ならね。


でも、普通に考えれば、その人がそういう思想の持ち主ならそれ良いじゃん。
女性の中にも、貞操観念を持った人は必ずいる。
友達だから、20も30歳も離れていないだろう?

二十歳前後の女性なら、まだ恋愛経験がない人もいるよ。
自分も、純潔を守る事を前提に、真面目な女性と付き合えば良いだけの事。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.