悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > 返信はいりません。ご報告です。

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.194525 返信はいりません。ご報告です。
匿名さん(男性/99歳)
2018/07/28 11:58:32
【返信はいりません。ご報告です。】=【自分だけが物申して、相手には物を言わせない状態】で被害者アピールしたいのだろうけど、掲示板ではそんな自分本位は通りませんよ。
ブログでやったらいんじゃないでしょうか。
無料掲示板で自分に都合のいい心地良い回答だけ貰える事を望むという今時の我が強い若い女の我が儘、自己中でしょうか。
金を払って相談すればお客様になれますから、自分に心地良い回答だけが得られますよ。だから精神弱者は有料でもプロ(カウンセリング等)に相談しますよね。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.924990
匿さん(男性/89歳)
2018/07/31 17:29:03
真剣な悩みを相談している者に対して、回答する方も誠意を持って相手側の気持ちを鑑みる必要性はないですか?

おかしい部分だけを指摘するだけで十分だと思いますけど。

ご自身に、一点の曇りもなく常に正しく恥じる事のない回答が出来ている人なら、それを言えるかもしれませんが、矛盾した点があれば逆に今度はブーメランで返ってきませんか。

名を匿名にしても、いつものあの人って分かりますからね。

投稿情報 内容
NO.924968
匿名さん(女性/99歳)
2018/07/28 18:49:49
おっしゃる通りです。
下のスレで的外れのコメントって書いてありましたがよくそんな風に言えるなって思います。自分の思っていない回答だと的外れ扱いなんてあんまりだ。
ただの自己中ですね。
今時の若い娘・・・に限らずこういう人は年齢性別問わずいるんじゃないでしょうか。

投稿情報 内容
NO.924967
ロッカー番号さん(女性/35歳)
2018/07/28 18:45:54
同意するところがある
納得





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.