悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > すっぴん

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.194583 すっぴん
ホワイトさん(女性/28歳)
2018/08/18 19:26:29
わたしは化粧がうますぎてすっぴんとの差が激しいです笑
元々一重だけど、化粧をするととっても自然に奥二重になります。
化粧が濃いわけでもなくアイテープをしてる訳でもないので、自然過ぎてみんな本当に気付きません笑
今までの彼氏には、(少なくとも私は)顔で選んでるわけじゃないしわざわざ言わなくてもいいかなって思って、泊まった時とかにすっぴんになるし、その時に自然に気付くと思うし。
一重だったらなんなの?別れるの?って話だし。って思っていました。
でも、元彼はすっぴんを見ると「詐欺じゃん」とか「一重なの?!」とか平気で言ってきました。
わたし的には「いやいや、あなたの顔も私と同じようなもんだから笑、そんなレベル高くないから笑どの口が言ってんのかな?笑」って感じです。
そもそも彼女に対してそんな風に言ってくる時点で終わってますよね?
結果ロクな男じゃなかったのでお別れしましたが、結局顔で選んでんのかよって思って、こんなクソみたいな男しか世の中にはいないのかと思うと悲しくなりました。
顔で選ばない男なんてこの世にいますか?
わたしは今のところまだそんな素敵な男性に出会ったことがないのでわかりません。
出会う人どいつもこいつもみーんな顔で選んでてウンザリします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.925116
WAPさん(男性/35歳)
2018/08/19 07:39:51
>そもそも彼女に対してそんな風に言ってくる時点で終わってますよね?

確かにその通りかもしれない。
言い方はあると思うし、デリカシーみたいな話もあると思う。


>結果ロクな男じゃなかったのでお別れしましたが

ホワイトさんも、付き合った結果で相手の素行等々を知り幻滅した様に、誰しも付き合った結果で知り得た、付き合う前とのイメージとのギャップで、いい意味のギャップならいいけど悪い方のギャップだとガッカリする事はあるのでは…

顔の作りそのものの容姿ではなくて、表情など心の様相が人相に表れるって事もあるので、見た目がその人の第一印象になる事はどうしてもあると思います。

一度、ナチュラルなメイクに変更した場合を試してみては?

投稿情報 内容
NO.925115
歴女さん(女性/30歳)
2018/08/19 00:51:16
顔やスタイルは分かりやすい美なので、それに惹かれる男性がいるのは事実だと思います(女性も同じくですが

ブスなら許せないことも、美人なら許しちゃうっていうこともありますしね…。

しかし、人は老いますし、美は永遠ではありません。

見た目だけで判断せず、心を見て欲しいとホワイトさんが思うなら、
見た目の美しさにしか目がいかない低俗な近視眼の男とは離れて正解かと思います。

すっぴんになると違う!
と驚いたとしても、
メイク上手いね、素敵だね、と言ってくれる男性はいます。

投稿情報 内容
NO.925114
夢の旅人さん(男性/49歳)
2018/08/18 21:28:38
女の子は化けるからな

人間ぐらいだろ女の子が化粧するのは

動物の牡は華やかである

牝は・・・

口では言わない。

それでも牡は牝を求め必死である

化ける必要は一切ないのである







Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.