悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 友達に貸したお金が返ってきません。連絡を取りたいのですが…。

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.194595 友達に貸したお金が返ってきません。連絡を取りたいのですが…。
まゆみさん(女性/27歳)
2018/08/22 18:33:59
LINEで、友人の投稿にいいねをしている人に連絡をとることはできないのでしょうか??

パソコンカテにも質問してしまったのですが、去年、親友にお金を貸したのですが、返ってきません。
女子大の時から8年ほど付き合いのある友人です

去年10万貸していて今まで催促せずに会っていたのですが、そろそろ1年経つので申し訳ないけど返してほしいという話を会ってしました。
それから音信不通です。今まで密に連絡を取り合っていたし誕生日にはお互いに誰より祝っていた仲だったのでびっくりです。共通の友人にも音信不通の様です。

本題なのですが、LINEで彼女のタイムラインに彼女の家族からいいねがありました。音信不通になる前にあげられた投稿です。お母様と思われる方が本名で登録されいました。
彼女の安否とお金を貸している件について、ご家族の方にどうしても連絡をとりたいのですが、コメントも友達追加もできない仕様みたいで…LINEに詳しい方、なにか方法はありませんでしょうか??

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.925148
まゆみさん(女性/27歳)
2018/08/22 19:39:03
岡田さん

電話は繋がらなくて、住所は最近引っ越したばかりなので最寄り駅しかわからないんです…。
わかっていても直接会いに行くのは、どうしても連絡ができない場合の最終手段にしようと思います。

借用書はありません。LINEで貸し借りの会話をしたので、そのやりとりのデータはあります。
お母様もLINEしているのならそのデータを直接送ろうと思ったのです。

返信ありがとうございます。

投稿情報 内容
NO.925147
岡田さん(男性/30歳)
2018/08/22 19:01:16
LINEに拘りますか?

友達で親友だった人なら、住所や電話番号などもっと直接的な連絡手段がありませんか?
そもそも、借用書はありますか?

公正な借用書でも無いと、開き直り借りてないとか言うかもしれないし、返す気持ちはあるけど今は無理だと言われるかもしれないよ。


質問に対する回答でなくて申し訳ないけど…。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.