悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > サイトで知ったミュージシャンに関して

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.194598 サイトで知ったミュージシャンに関して
れいらさん(女性/19歳)
2018/08/23 14:27:12
見て下さり、ありがとうございます。あるサイトをきっかけに某ミュージシャンを観に行きました。でもそのミュージシャンに送信したメールの内容(感想文)がメンバー内で広まっているようで、複雑な気持ちになりました。これってよくあることなんですか?職業柄、行けないので、休んで行きましたが、そういった事情に関してまでもが、ごく一部のファンにも広まっているようです。ネットってこわいので、自分は、絶対に顔バレしたくなかったです。そのサイトやめたくないですし、プロフに、そのミュージシャンを応援してると記載してしまったし、そのミュージシャンのことも、傷つけたくないし、みなさんだったら、どうしますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.925171
銀8さん(男性/99歳)
2018/08/24 11:14:46
よく意味が分からない文章ですが、「絶対に顔バレしたくなかった」って何ですか?顔画像を相手に送ったって事ですか?投稿には「メールで送った感想文がメンバーに広まった」と記載されていますが…
きちんと状況を説明しないとこれでは何だかよく分かりません。

投稿情報 内容
NO.925169
れいらさん(女性/19歳)
2018/08/23 19:24:16
そうなのです、インディーズバンドです。楽曲は、会場のみでの販売なので、行ってみた感じです。ウェットさんのアドバイスを参考にしたいと思います。ずっとひとりで悩んでいましたので、すごく気持ちが らくになりました。本当に感謝します。相談にのっていただいて、ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.925168
ウェットさん(男性/38歳)
2018/08/23 18:42:31
インディーズバンドの様な、ミュージシャンって事かな?

どんな意図で、そのミュージシャンの人たちやファンの人たちと話しているか、ニュアンスが文字だと分からないけど、れいらさんと感覚に違いがあり過ぎるのかもしれないね。

仕事などで、忙しいという理由を説明しても謎って言われても困るよね…

普通なら、「仕事を頑張ってね」とか「時間が出来たら来てね、待っているよ」と
返してほしいところだよね。

サイトで、交流があるなら詳細に説明してみるしかないかもしれないね。
それでも理解がないなら、距離をおき楽曲だけを楽しむとか
一緒にLIVEに行ける仲間を探すとか

そんな感じかな。

投稿情報 内容
NO.925167
れいらさん(女性/19歳)
2018/08/23 17:21:50
ウェットさん、本当にありがとうございます。感想文に関しては、たしかに悪い意味ではなさそうなので安心しました。
ミュージシャンは、なぜ私がいつも来れないのか謎のようで、おおごとになってしまっているみたいなのです。サイトには、忙しいと記載しても、嘘だと思われてしまいました。正直、仕事休まないと行けないし、ひとりで行くのが嫌だというのが理由なのです。ミュージシャンは、ひとりで行くのが嫌なんだと気づいているみたいです。一部のファンAさんBさんなどには、会場で私がいないときに、『なぜこれないのか謎』だということと、私のハンドルネームを伝えてしまっていました。AさんBさんは、『これないわけってなに』とかサイトで会話していました。自分自身、繊細な性格なので、おおごとになってしまうことが苦手なので、少しかなしい気持ちになりました。AさんBさんのことも、正直苦手なタイプなので、会場で顔バレしたくなかったです。

投稿情報 内容
NO.925161
ウェットさん(男性/38歳)
2018/08/23 16:03:32
意図する人以外にも読まれた事が、嫌な気持ちは分かりますが
悪い意味合いで広まっていないのですよね?

こんな感想を持たれたファンからメールが来たと、嬉しいが故に他のメンバー等にも内容が伝わったのではないですかね?

れいらさんが、誰だとか顔までサイト内で知られたのですか?
悪い意味合いや、悪い人たちではないなら、気にしなくて良いと思うけど。

自分だったら、今度LIVEに行ったら手でも振って、気付いてもらおうとするけどなぁ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.