悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 女性のみなさん、教えてください。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.194603 女性のみなさん、教えてください。
WILLさん(男性/19歳)
2018/08/24 16:31:39
バイトの関係で知り合った26歳の綺麗な女性が、いつも僕を誘ってくれます。食事、お茶、映画、海水浴、今度はショッピングに付き合ってと言われました。いつもご馳走してくれます。
彼氏が居るなら僕のことなんか誘うはずないので、きっと彼氏はいないのだろうと思います。
このまま、いつまでも馳走になったりしながら友達のような関係を続けていっていいものでしょうか?
年下の男子を何度も誘ってくれる大人の女性って、どんな気持ちで誘うと思いますか?
単なる友人?
弟代わりにかわいがっている?
彼氏がいなくて寂しいので疑似恋愛してる?
恋人候補?
彼氏が見つかるまでのペット感覚?
その他???


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.925189
お姉ちゃんの膝枕さん(男性/20歳)
2018/08/25 10:51:42
女性ではありませんが経験上から一言。
付き合い始めたのはいつ頃からですか?体の関係はないんですよね?
あなたの体が目当てなら、とっくに頂いていると思います。
そうではないので、きっと、何でも言うことを聞くあなたが可愛くて弟代わりにペットがわりにしてくれてるんだと思います。
ただ、相手は大人の女性なので、彼氏がいないなら、不自由してるでしょうから、そっちのほうに発展する可能性もあるので、そういう時は、彼女のことが嫌いじゃないなら、相手をしてあげるといいと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.