悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > アプリで知り合った男性とのこれからについて

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.194624 アプリで知り合った男性とのこれからについて
匿名希望さん(女性/21歳)
2018/09/03 15:03:51
大学生です。
恋活アプリで知り合った隣県・他校の4回生の男性と初デートでランチ、2回目のデートでは居酒屋で飲みながら夜ご飯を食べました。
飲みの帰りに手を繋いで川沿いを歩き、座って話をしてたらいい雰囲気になり、耳や頬に触れられました。
私「付き合ってないのに、こんなの(ボディタッチ)いいの?」
彼「じゃあ付き合う?」
私「うん」
というやりとりをしてキスもしたのですが、翌日電話で「昨日はごめん。冷静になって考えたけど、2回目のデートでの告白は長続きしないなって思った」とすごく謝られてしまいました。
「もうちょっと会ってから付き合うかどうかを決めたい」とも言っていました。
(2回目のデートではお互いベロベロではないけれど、2杯お酒を飲んでいました)

お互いにアプリはやめよう(私は退会済み)という話になり、彼もアプリをやめる予定だそうです。
それ以降は普通にLINEや電話をしていますが、「○○ちゃん(私)のことが無理とか大嫌いとかじゃないから」「○○ちゃんはいつも明るいけど、俺は根暗だからな……」と言ってもらえているので嫌われてはいないと思います。
お互い、同時進行している相手はいません。

音楽の趣味が合うし一緒にいて楽しいので「付き合ってもいいかな」と思っていますが、いま彼にどう接したらいいかわかりません。
もう少し様子を見た方がいいでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.925240
colorさん(男性/25歳)
2018/09/04 07:43:36
>「付き合ってもいいかな」と思っていますが、いま彼にどう接したらいいかわかりません。

様子見というか、急展開を望むよりかは
このままの調子で続けて、相手の性格など人間性を見ると良いのでは。



>「○○ちゃんはいつも明るいけど、俺は根暗だからな……」と言ってもらえて

真意が文章では、ニュアンスが分からないしどんな意図があるか分からないけど、謙遜で言っているなら別として卑屈な性格なら嫌だよね。

「アプリもやめる」って部分も、裏でこっそりと別な人と…って考えてしまうしね。
疑った自分が悪かったと思え、心から信頼できた時に一歩進んでは?

ここの文章だけ読んだ者の意見だし、実際に会って会話しているのとは違うから
参考までに… あくまで慎重派の意見です。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.