悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > 男友達をひとり暮らしの家に入れる

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.194651 男友達をひとり暮らしの家に入れる
匿名さん(女性/99歳)
2018/09/08 23:32:43

仲のいい男友達がふたりいます。ひとり暮らしをしている私の部屋に「今度あがらせて」とか「手料理つくって」とか言ってきます。

ほかの女性(友達)にも言っていて、彼女は泊めてあげて飲み明かしたみたいです。

でも私は彼氏でも部屋に入れたくないし、手料理も振る舞いたくないです。

断ると、「だからお前は結婚ができないんだよ」と言われます。。

私が堅いんでしょうか…。
こういうのは、つまらない女なんですかね…?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.925307
vaさん(男性/20歳)
2018/09/09 14:50:07
匿名さん(男性/99歳)

貴方は、ハイスペックですか?
そんな人生で良いんですか?

投稿情報 内容
NO.925300
匿名さん(女性/99歳)
2018/09/09 10:59:18
狡い…ですか。。
昔からの知り合いで、何年かぶりに再会し、ふたりのうち独身の方があと数年で海外に永住するからもう会えなくなる。だから3人で何度か楽しく食事をしただけなのに、キープもなにもありません。もう片方は既婚者ですし。

私はただ友達として、子どもの頃みたいな楽しい思い出が欲しかった。
それだけです…。

だけど彼らは違うみたいですね。「性」が不可欠な繋がりだとしても、私がハイスペックな女性でなくても、なんかちょっとちがうかな、と…。

やっぱり、軽く扱われているみたいなので納得しました。
ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.925295
匿名さん(男性/99歳)
2018/09/09 09:33:21
あなたが狡いのですよ。
男友達とは名ばかりで、要は都合のいい男をキープしたいのです。
性的な関係を求められたら困る男性と「友達〜♪」と言って仲良くするのはそういうことです。
男性は男女に友情など無いと思っていますし、必要もないと思っています。女と性的な関係を一切除いて仲良くするメリットがないので。友達なら男同士のほうが断然楽しいですから。
女の性という売りがあるから、あなたは彼に相手にしてもらえているだけです。『優しくすればセックスできるかも?もしかしたら男女関係になれるかも?』という期待があるうちは彼はあなたと仲良くするでしょうが、『これはダメだな、どうあがいても男女関係にはなれない、セックスを与えてもらえない』ということが分かれば彼は離れて行きます。彼からするとセックスを除けばあなたに価値はないということです。
そこらの一般的な女が『性』を除いて男性と真の友情を築くことは難しいです。性を抜きにしても友達になりたいと男性から思ってもらえるハイスペック女性はほんの一握りでしょう。

投稿情報 内容
NO.925294
匿名さん(女性/99歳)
2018/09/09 08:43:34
ご意見ありがとうございます。

かなり酔った状態でしたが、風俗の話しなんかもされたことがあって。
「○○(私)には恋愛感情がないから」
とはっきり言われてたので、そういう下ネタも平気でするのかなって思っていました。(でも抱きたい…という男性の矛盾した欲は理解できています)

でもやっぱり友達としてもイヤだし、彼等にとってその程度の存在なんだなって思いました。

少し距離を開けることにします…。

投稿情報 内容
NO.925290
エンドさん(男性/34歳)
2018/09/09 06:36:54
>断ると、「だからお前は結婚ができないんだよ」と言われます。。
>ふたりで「○○(私)を抱けるかどうか」を話していたこともあるみたいで

↑こう言った、言葉の端々からその人物の素行や人間性が判断できますよ。
本性が分かるじゃないですか。



>友達ならこういうことを言われるのって普通ですか?私は雑に扱われた気がしてます…

友達でも、友達じゃなくても、そんな事をいう事は普通ではないですよ。
貴女が感じた感覚は、正常ですし対応も間違っていないですよ。

そんなのしか居ない環境下にいらっしゃるのが気の毒です。

投稿情報 内容
NO.925289
謎の土星人さん(男性/49歳)
2018/09/09 05:38:20
匿名さん、はじめまして。

結論から言うと、体目当てです。良い関係の友人なら貴女が違和感を感じたりはしません。
さらに言えば、彼等は女性を大切にするタイプではないと思われます。

散々女の子とそういう関係を作って来たから言います。友人関係を見直すか、距離を開けていいと思います。

投稿情報 内容
NO.925288
追加ですさん(女性/99歳)
2018/09/08 23:54:11
追加です…。

男友達ふたりのうち、片方は既婚、もうひとりは独身です。
ふたりで「○○(私)を抱けるかどうか」を話していたこともあるみたいで、酔った&冗談で「○○ならイケるってよ、抱いてもらえよ」などと言われたこともあります…。
友達ならこういうことを言われるのって普通ですか?私は雑に扱われた気がしてます…






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.