悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 吐いた女

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.194656 吐いた女
サリーさん(女性/20歳)
2018/09/09 22:47:52
気になってる彼から食事に誘ってもらいました。映画を見て食事をして手を繋いできました。食事の際、濃いチーズの料理とワイン二杯、そして帰りの電車で気持ち悪くなってしまい道で吐いてしまいました。お酒だけでなく料理も出てしまったため相当臭かったです(泣) バッグが汚れてしまったので電車には乗れず2時間弱歩いて帰ることにしました。彼は危ないからと家は真逆なのに歩いて来てくれました。
吐いた上に2時間弱も歩かせた女ですが次はあると思いますか(泣

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.925336
歴女さん(女性/30歳)
2018/09/12 01:04:33
方向が真逆なのに見送ってくれたんですね。
優しい人ですね。

吐いたことは気まずいかもしれませんが、相手の方に対して自分らしさを見せられたと捉えてみては?
人は、人の隙を見ると安心する側面もありますし。

理解がある方なら、感謝の意を表せば次の機会はあると思います。

私の場合は、後輩が酔っ払ってズッコケたせいで、跡が残る傷が腕に残りましたが(酒のグラスが刺さった)
その後の謝罪と愛嬌でオールオッケーです。
傷は良い思い出の証です。

投稿情報 内容
NO.925318
匿名さん(男性/99歳)
2018/09/10 09:40:36
二度とこういう迷惑をかけないことと、相応のお返しをまずはすることでしょうね。

投稿情報 内容
NO.925317
僚さん(男性/32歳)
2018/09/10 07:45:59
初デートや、まだ慣れない頃はデートに失敗は付き物!

ぼくも昔、デートでの失敗は幾つもあるよ。
綺麗な湖の湖岸を歩いて、車に戻ったら何か臭い。 よく見たら、湖岸で犬のウ○チを踏んでしまっていた… (水道で洗ってた時は虚しかった)
オ○ラを我慢してたら、お腹が痛くなって大変だったり、風邪気味でも会いたいしデートの約束もしてたから、行ったら途中で熱が出だしてフラフラでデートどころじゃなくなったとか…

体調が悪くなるのは辛いよね。
緊張で、疲れたり気分が悪くなる事もあるよね…

でも、そのデートで失敗した相手とは意外にも上手く付き合えたよ。
失敗しなかった相手でも、上手くいかず3日で心変わりされてフラれた事もある…



自分のウチとは、方向が違っても歩いて送ってくれたし
優しくて、器の大きい人じゃないかなぁ。

食事など、デート内容が悪かったかと反省しているかもしれないね。


実際、どうなるかは分からないけど…
デートや、送ってくれた事に対しては御礼を言って、体調が悪くなって見たくないものを見せてしまったという旨を、謝っておく事だけはしておこうね。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.