悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 夢占いしてください

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.194659 夢占いしてください
茜さん(女性/21歳)
2018/09/11 19:24:48
30代バツイチの彼がいます。
私の夢に顔も知らない元奥さんが出てきました。


彼の車で誰かに届け物をしに行く事になり、(この時点では誰の元に向かうかは知りませんでした)私は助手席に座りスーパーの駐車場で待ち合わせをしていました。
受け取り主の女性が後部座席に乗り込んできて、彼ととても仲が良さそうに話していました。
私の話題になり、その女性は私を可愛い彼女さんねと褒めてくれました。

その女性は、「いい女」という言葉がぴったりの女性でした。
現実での彼は普段から私をいい女だとよく褒めてくれますが、私とは全くタイプの違う女性でした。

少し話をした所で、その女性が「炊飯器のスイッチを押すのを忘れた」と言い、なぜか彼が女性の家に歩いて向かうことになりました。
女性は荷物を受け取った後はすぐに出掛ける予定だそうです。

「5分程度だから待ってて」と言われ、鍵も預からず、炊き上がりの時間も聞かずに彼は私たち二人を残して女性の家に向かってしまいました。

薄々この人は元奥さんなのではないかと思っていた私は、「失礼ですが、どなたでしょうか?」と聞き、女性は「私は彼より3歳年上なの」と答え、そこで確信を持ちました。(現実の元奥さんは彼と同い年だと聞いています。なぜそこで元奥さんだと確信したのか…)

彼が戻ってくると、「俺はこの子と結婚するつもり」と元奥さんに言っていました。(現実では結婚の話は一度も出ていません)
元奥さんも私を認めているようでした。
そこで夢は終わりました。


夢占いサイトで調べてみたのですが、元奥さんが登場するのは嫉妬の現れ、自分と彼が仲良くしている姿を元奥さんが見ているのは優越感の現れとなるらしく、どちらにも当てはまるので混乱しています。

どなたか私の夢を分析していただけないでしょうか?

投稿を締め切りました。




まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。




Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.