悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 仲良くなりたい

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.194738 仲良くなりたい
なるみさん(女性/19歳)
2018/10/12 09:30:41
私はちょうど1週間前にグループホームに入りました!
そこでどこかで見かけたことある人がいるなと思い話しかけてみたらバイトをしていた時の人でした。今はやめてしまったのですが当時からよくしてくれていてメモ帳や色んなのをもらいました。そのことを彼に言うとやっと思い出したと言ってくれてそこから話すようになりました。マンガ二冊と電話番号が書いてあったものを渡されてねれなかったら電話していいよと言われました!それで20分くらい話しました。そこで廊下に呼び出されたので何かと思うとハグや手を繋がれてまた、ほっぺにキスもされました。びっくりして固まってしまいました。次の日にホーム長に言ったら連絡を取らないようにとか、話したらいけないと言われました。それからはしていないですが…
でも私はその人が気になる存在で祭りでも行きたいなと思いましたでも↑のようなことがあったのでホーム長からなんて言われるかが怖いです!マンガを昨日返した際、話すのは難しいと言われました。どうしたらいいと思いますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.925596
ヤスさん(男性/30歳)
2018/10/12 11:54:36
グループホームの中で、問題を起こす事がいけないという事だと思いますよ。
相手が異性な訳でしょうから、男女間のトラブルに発展するとホームに迷惑をかけてしまうし、責任者であるホーム長にも責任問題が…という旨の事柄だと思います。


仲良くすること自体は、良い事だと思いますよ。
ただ、節度ある行動でないといけません。
ホーム内の、和を乱したり迷惑をかけない様にしましょう。
まだ、未成年でしょうしね。

二人っきりではなく、常に複数人で行動するとか会話などをする様にしては?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.