悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 私の気持ち、元嫁の存在。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.194741 私の気持ち、元嫁の存在。
美紀さん(女性/26歳)
2018/10/13 08:06:54
会社の社長が好きです。社長はバツイチ。
社長に告白した事があって、社長からの返事は、「他に目をむけな」でした。
先週の事、社長が電話で元嫁さんとのラインで、「二次会終わったら連絡してね。迎えに行くから。」「2番目に気に入ってる指輪にしよう。嫁ちゃんが1番のお気に入りは次、一緒に暮らせる時に買おう。」などのやり取り。 先日、社長の祖父が他界した時です。元嫁さんが現れたんです。そしたら会長も会長夫人も「ありがとね来てくれて、病院にも行ってくれてたみたいで」と。社長も社長でちゃんと飯食ってる?米持って行きな。って言い、社長の愛車に会社への御中元、御歳暮の品々を乗せたんです。御中元、御歳暮って従業員にも少しくらい分けてくれても良く無いですか? 一緒に働くおばさんは、社長は元嫁さんが大好きで、仕事、仕事、仕事ばかりで離婚。お互い嫌いで別れた訳じゃ無い。って言い、また再婚あるかもね。と、元嫁さんの存在が大きすぎて、社長に猛アタック出来ないです。 私、社長を好きでいる事止めたほうが良いですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.925609
hollyさん(男性/30歳)
2018/10/14 07:54:54
その方を好きなのは、社長など肩書き立場等に魅力があるからですか?
玉の輿を狙うなら、周囲からは嫌がられてもあざとくいかないダメかもね。

↑そんな気持ちはないなら、社長に告白した時に言われた一言が全てだと思いますが…
一緒に働くおばさんのいう事も冷静で正しいかもしれないしね。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.