悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > お客さんを好きになってしまいました

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.194743 お客さんを好きになってしまいました
みおさん(女性/18歳)
2018/10/13 21:08:38
大学生です
バイト先のパン屋に来るお客さんが好きです。そのお客さんに飲み物を運んだときこぼして服にかけてしまいました。私が謝ったら、笑顔で気にしないでくださいと言われて、しかも拭くのを手伝おうとしてくれました。厳しい店長とか態度悪いお客さんもいてバイト辛いって思ってたときで、その人の心の広さとか優しさに感動してしまって、その日からその人のことばかり考えてます

その人は週に一回くらいは来てて、年は20後半か30前半くらいの社会人だと思います。いつも一人で来てて指輪つけてないのでたぶん独身だと思います。
LINEのID渡したいんですけど、バイト中に紙渡すの禁止でレジでは絶対渡せないしイートインの席にいるときしかチャンスないです。でも基本はレジとかだし、それも近くにお客さんいたら恥ずかしくて渡せないと思います

あと私は不細工なので渡されたら不快に思われないか不安です。
トレーに紙を入れて渡すか、置いたときにさりげなく渡すのはアリですか?あと紙には今は名前とIDとメールアドレスしか書いてないのですが他に何か書いたほうが良いと思いますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.925658
みおさん(女性/18歳)
2018/10/18 20:34:23
投稿してくださりありがとうございます!指輪外してたり彼女さんがいる可能性はありますよね…。でも頑張って渡したいと思います。自信持って笑顔でバイト頑張ります。

投稿情報 内容
NO.925608
hollyさん(男性/30歳)
2018/10/14 07:47:33
ルール上、禁止なら他人と言えどやってみたらとは言えないけど…
自己責任で、やってみるってのもありかな。

ただ、結婚してても仕事の時は指輪をしてないとか、結婚はしてなくても彼女はいるって事もあり得るから、そんな覚悟も必要かな。


あと、謙虚・謙遜は良いけど自己否定して自分はダメだと思わない方がいいよ。
逆に、自信を持って笑顔を心がけて、明瞭な声で挨拶やお客さんの対応をしていると、好印象を与えると思う。
相手の方から話しかけてくれる事だって、あり得るかもしれない。否定は出来ないよね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.