悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 芸能人の話題 > 今の芸能人、今後の芸能人

芸能人の話題

投稿情報 内容
NO.194763 今の芸能人、今後の芸能人
ゆんゆん坊主さん(男性/22歳)
2018/10/18 23:59:53
はっきり言って今の芸能人は魅力が薄いと思います。
顔立ちも綺麗でスタイルも良いですが個性が無いんです。
少し上の世代の芸能人を見るとどこにでもいそうな風貌で
ありながらにじみ出る個性を持つ人が多いように思えます。
今の若者は個性的と言われるのが嫌らしいです。
だから余計に目立つのを嫌がって芸能人になりたがらない
のでしょうか。
それともおやじ世代が無個性がうけると勘違いしている
のでしょうか。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.925663
和と洋さん(男性/38歳)
2018/10/19 07:32:13
例えば、スマホや車みたいな工業製品はメーカーが作っているけど、最終消費者の好みや嗜好が活かされ作られているから、最終消費者が作っているって言う人もいます。

テレビも似たようなところがあると。
大手のプロダクションなら特に。

事務所の意向に沿う事しか出来ないだろうし、異端児的な事をすれば炎上して終わりだし、良くも悪くもネットの影響ではないかな。

無個性というよりも、「無難に」だと思う。
だから、イケメン俳優も、可愛いアイドルも皆んな同じ顔に見える。

でも、テレビじゃない部分では、何しているか分からないけどね。
そこは個性的かも。


投稿情報 内容
NO.925660
YUUさん(男性/29歳)
2018/10/19 00:37:19
今の芸能人は、俳優以外全員五月蝿い。

五月蝿くコメントを言ったり、下ネタ言えばウケると思っている売れていてもギャグがつまらないお笑い芸人、敬語も知らない読モ上がりのタレントやモデル、など見ていて「何でこんな奴等がテレビに出てんねん。これやからテレビ番組自体面白無い」と思っいる。それにテレビ番組の企画自体つまらないし、マンネリ化している気がする。マンネリ化した企画なんて見たいと思わないよ。

今後、芸能人には礼儀を身に付けてからテレビに映ってほしいと思う。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.