悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > 媚売り男

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.194833 媚売り男
バニラさん(女性/22歳)
2018/11/08 22:18:19
女に格好つけたいのは分かるけど。
モテたいのは分かるけど。
もしかしたらセックスできるかも?っていう下心もわからないでもないけど。

だからって間違ってる女にまで媚を売るのはやめようよ。
「それはお前が悪い」ってちゃんと言おうよ。

そんな事したって女にモテないし、格好いいとも思われないし、ましてやセックスなんてありつけないよ。

日本の男ってちょっと気持ち悪い。
何でもかんでも女の側について女の味方をしたり、理解者のふりするヤツが多いけど、格好いいとでも思ってるのかな。
気持ち悪い。
このサイトでも相談者が女だととにかく理解ある体で女に寄り添いたがる男が多いけど。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.925909
匿名さん(女性/99歳)
2018/11/09 12:22:15

バニラさんの意見もわかるけど…。

最近、「女子は話を聞いてもらいたいだけなの!」とか「女子は共感を求めているだけであって、反論とか意見を聞きたいわけじゃないから!」っていう女性の性質が話題になったりしたからかもね。

だからって女性をひとくくりにされてもね…って感じだけど。

なかにはちゃんと意見を言ってくれる男性もいるよ。

でも、受ける側の女性も、その意見を吟味するだけの経験値が必要になってくるわけだけど…

そうしないと、今度は「上から目線でムカつく!」「あんな言い方しなくても!」ってなってしまいそうな…。

男女の中には深くて暗い溝があるわね。難しいわ。

投稿情報 内容
NO.925908
ルミネッツさん(男性/20歳)
2018/11/09 11:50:43
ネット上は、ネカマもいれば自作自演もあるし、一人で別人のふりして何度も書き込みケースもありますし、裏の取れないサイト上の事はどうかと思いますが…


異性であれ、年下であれ、相手に一定の敬意を持たず蔑み蔑視すとかよりはマシには思うけど、客観的に見て気持ちの悪い程、媚びへつらう事は嫌悪感を抱くって事は理解出来ますよ。

ネット上の書き込みだから、書き捨てで反応を傍観するだけに終わるケースが多いでしょうけど、ではどうするのがベストでそれに対して女性や男性はどうするのが相応しいかも述べなければ、只の悪口に終わりませんか? それでいいんですかね?

このサイトに限らず、コミュニティサイトや相談サイトなら
悩んで相談している人に対して、優しく理解を示す方向で接する事に違和感はないですし、そうではなく完全否定するとか上から目線でで回答される方が、どうかと自分は思いました。

特定の人の事を言っているなら別ですけど…
格好が良いとか、悪いとかって論点ってどうですかね。





投稿情報 内容
NO.925907
匿名さん(男性/99歳)
2018/11/09 10:37:02
「女には分からん!」と我を通せば…「男尊女卑だ!」と非難され、仕方なく女の意見に寄り添えば…「気持ち悪い!」と文句を言われる。

結論、気持ちの悪い奴ほど…他人の事を「気持ちが悪い」と宣いたがる。

投稿情報 内容
NO.925906
Distortionさん(男性/35歳)
2018/11/09 07:43:10
まだ、何がベストか分からない内は、そうやって無難に接する人もいるんだよ。
今は、直ぐにパワハラやセクハラとか言われるしね。

実際に、媚びているなら、あなたが言う様に「下心」があるんだろうから、それは卑怯で悪意や裏があるんだろうから、気持ち悪くて当たり前だよ。

純粋で本質的な優しさや、誠実さではないんだからね。
そんなのは、男から見てても分かる。

女性の方にも、色気で近づく者もいるし、性別に関係なく利害関係のある者とそうでない者とで、接し方が全然違う人もいるしね。


このサイトは、本当にその年齢なのか? 性別なのかは疑わしいよ…



>日本の男ってちょっと気持ち悪い

どこの国の男は最高ですか?

投稿情報 内容
NO.925901
雨に消えた初恋さん(男性/60歳)
2018/11/08 22:27:31
そういう男もいるけど、僕の場合は、大嫌いな女は徹底してきらいでしたよ。若かった頃も今も。
僕だったら、セックスしたいなら、そんなカバか怪物みたいな性格の女は見世物小屋にでも入ってもらって、美しい女性とやりますね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.