悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > やり取りをしていても鬱陶しいと感じてしまいます。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.194844 やり取りをしていても鬱陶しいと感じてしまいます。
行き遅れ女さん(女性/26歳)
2018/11/10 19:42:17



新たな出会いを求めて、
何人かラインやメッセージでやり取りをして、
会う約束した人も何人かいます。

しかし、
変に質問攻めばかりされたり、
自分の話ばかり長々と連投してこられたり、
とにかくやり取りしていても
鬱陶しくてイライラさせられる人ばかりで
楽しくありません。
返事も億劫です。

でも次の出会いを早く見つけなきゃ、
無理してでも男の人と関わる機会作らなきゃ、
と躍起になっている自分がいます。

ただでさえ彼氏が数えるくらいしか
出来なくてようやくでした彼氏が
今思い出すだけでイライラしてしまうくらいは
ひとで最悪な別れ方をして、
私の恋愛偏差値はとても低いと思っています。

そんな私は当然行き遅れ確定になっています。
正直、結婚なんて夢のまた夢かなって。
恋愛に至ることすら難しいのに。

それなのに、
男の人とやり取りするだけで
鬱陶しく感じるなんて終わっていると
思っています。

現状を打破して新しい彼氏を作りたいのですが
どうすればいいのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.925945
Cさん(女性/37歳)
2018/11/11 17:04:39
「恋愛に執着しなくなって趣味や仕事に打ち込んでいるとき、自然にいい出会いに恵まれる」というおはなし、都市伝説かと思っていましたが、自分の身に起こりました。気を楽にしてください。

26歳でフリーだととっても焦る気持ちは痛いほど分かります。
そのころは出会う男性出会う男性、まず顔チェック、からの薬指チェック、が必須でした。笑

がっついてる雰囲気は目に見えなくても感じるんだそうです。
男女問わず。で、怖い。

連絡とるだけで億劫になるような相手はまず無理です。
そこから好転することはあり得ません。
好きな人は通知が来るだけで超ワクワクします。

今はなかなかあなたにとっていい出会いが巡って来ていないかもしれませんが、慌てて気の合わないようなお相手と付き合うことだけはやめてくださいね。
ストレスがたまるだけです。あなたに合う人が絶対見つかるよ!という保証もありませんが、好きになれる人が見つかるといいですね。
応援します。

投稿情報 内容
NO.925941
カイキャノンさん(男性/35歳)
2018/11/10 21:58:54
彼氏や、結婚ありきでは?

そんな結果重視で、急ぐなら素直に「お見合い」をした方が良いよ。
結婚相談や、具体的に誰かを紹介してくれる人を探そう。


↑それを否定するなら、結果ありきなどではなく
仕事や、友達や、趣味など、とにかく人付き合いを大切にして
その中で出会う人との関係を育み、自然に双方が惹かれ合う感じで
恋愛に発展し、結婚に至ると言う様な展開にしないと…

↑これには、偶然や運命みたいなのが必要。 運だよ。
幸運は、その人の行動や素行で決まると思う。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.