悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 気になる彼との2回目のデート

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.194854 気になる彼との2回目のデート
キュンさん(女性/28歳)
2018/11/13 23:11:07
婚活アプリで出会った彼と1回目のデートを終えました。
どんな人か不安だったけど、
すごく楽しくてフィーリングがあって、彼も「楽しかった」と言ってくれて、
わたしは今まで散々いろんな人に会ってきたけど、
この人しかいない!って思えるくらい本当にビンゴな人でした。
帰り際、2回目のデートの約束もして日にちもその場で決めて解散しました。
解散後はお礼のメッセージと次も楽しみにしてると送りました。
彼は警察官なので1回目のデートの日が前日からの長時間勤務の後だったので、
帰宅後は爆睡していたみたいで、デートの次の日の夕方「おはよー!寝すぎたー笑」と返ってきました。
その後、「次は何時に集合にする?」というようなメッセージを送りました。
それから、返事が月〜火と2日返ってきません。
水曜日が休みと言っていたので、恐らく月〜火で長時間勤務(夜勤?当直?)なのだと予想しているのですが、不安で不安でたまりません。
火曜日の夜には帰宅したとしても疲れて爆睡だと思うので、水曜日に返ってきますようにと願ってます(T_T)
しつこいメッセージとかはしてないし、ひたすら待ってるのですが不安で死にそうです(T_T)
2回目のデートの日にちも決めたのにスルーしてくる男の人っているんですかね??
もうわたしのこと面倒になったのかな(T_T)??
でも面倒なら1回目のデートのお礼のメッセージに返信するかな?
面倒だったらそれすらも送らないと思うけど。。。

もしそうだったらショックすぎてもうダメになりそうです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.926020
松さん(女性/27歳)
2018/11/16 09:53:58
そうでしたか。
そういう男性はざらにいるので、今回のことは蚊に刺されたくらいに思っておけばいいです。
キュンさんが書かれている通り全く悪くないです。悪い要素ひとつもない。
付き合う前にホテルに誘う、部屋に誘う、部屋に行きたがる、これは確実に切り捨てていいです。
婚活アプリだとそういう人多いなあ。

良い出会いに巡り会えるよう祈ってます。

28歳でも女の子です!(^◇^)

投稿情報 内容
NO.926014
紅葉さん(女性/19歳)
2018/11/16 00:31:51
>初対面の女の子にホテルに誘う

28歳で女の子はないです。

投稿情報 内容
NO.925996
キュンさん(女性/28歳)
2018/11/15 00:40:05
松さん返信ありがとうございます。

結果、返事は来ませんでした。

でも、わたしは冷静に考えました。
投稿には書かなかったのですが、実は帰り際に彼にホテルに誘われました。
わたしはそういうことは付き合ってからなのでもちろん断りました。
その時は冗談で言ってるのかと思ったけど、
断ってるのに何回も誘ってきたし、そもそも初対面の女の子にホテルに誘う時点で
やっぱりおかしいとあとから思いました。
それにお互いいい感じに酔っ払い始めた時、深い話をしました。
その時セフレもいた事があると話していました。
やっぱりおかしい。
普通ではない。

つまりただヤリたかっただけですね。恐らく。
で、この子はガードが強いから無理だと思って諦めて急に連絡を途絶えたという感じだと思います。

友達と電話で相談したらそう言う結論に至りました^^;
ただ一つ言えることはホテルを断った私は何も悪くないし正しいし決して間違ってない。
だから自分が悪かったのかなとかそういう考えは捨てます。

投稿情報 内容
NO.925995
松さん(女性/27歳)
2018/11/14 21:46:18
返事、きましたか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.