悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > パソコンの悩み > はがきデザインキットのインストール

パソコンの悩み

投稿情報 内容
NO.194893 はがきデザインキットのインストール
真由子さん(女性/58歳)
2018/11/28 21:00:27
毎年年賀状作成ではがきデザインキットと言う物を使って自宅で印刷してます。
今年、孫がパソコンを使うようになったのでいろいろ設定を変えたからだと思うのですが、バージョンアップできません。
Q&Aを読むと昨年のものをアンインストールしてからインストールすると良い、と書いてありましたができませんでした。
そもそも、インストールするページにあるはずの「今すぐダウンロード」と言うボタンすら表示されませんので、原因はやはり孫用に設定を変えてしまったのが原因かと思います。
こちらの「今すぐダウンロード」と言うボタンを表示させるには何が必要なのでしょうか?
よろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.926213
CBさん(男性/43歳)
2018/11/28 21:47:29
パソコンは、Windowsですか?
Windowsでも古いバージョンですと、利用は出来ませんWindows 7、Windows 8.1 、Windows 10でしか無理です。
そこを確認してください。



新しい事を前提に…

通常は、自動だと思いますが
念の為に、Windowsのアップデートを確認して最新になっているかを確認してください。
「Windowsアップデート」と検索すると、手動で確認する方法が分かると思います。

次に、Adobe AIRが最新かも確認してください。
「 Adobe AIRダウンロードセンター」と検索してください。

ここまで行って、改めて「はがきデザインキット」をインストール出来ないか確認してください。

もし出来ない場合は…
はがきデザインキットの、公式サイトの「よくある質問」の中の「Qデザインキットをダウンロードできません」を閲覧して「別の方法でインストール」を試してください。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.