悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 将来の悩み > 人生終わった

将来の悩み

投稿情報 内容
NO.194913 人生終わった
あさん(女性/13歳)
2018/12/05 08:20:32
人生失敗しました。たすけてください。
不登校です。
まいにち、布団でスマホ触ってるだけで、
食べることと寝ることいがいなにもしてません。
中2だけど学力小2レベルです。
日本地図むり、かけ算さえできない、漢字は読めるけど書ける漢字は小3のまで
理科もわからない、です。
小2からの勉強は、何も知りません。
まだ中学生なのに18、。禁を普通に見てるってわるいことですか?(・_・、)
ア、。ダルトサイトも普通に見てます。
大人になってからのなのに、もうみてしまいました。
まだ中学生なのに、下ネタもぜんぶしってしまった。
早く大人になりたいけど、なりたくないというきもちがまざってくるしいです。
普通、苦労して勉強してアダルトも大人になるまでみずに、こどものうちは純粋でいるようなもんだよね?(´;ω;`)
人生失敗しました。あーあ、まだ子供なのに楽しちゃった。
どうすればいいですか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.926296
虹さん(男性/19歳)
2018/12/05 19:27:52
だけど、文章能力は、小2レベルじゃないですね。普通の学力の持ち主に見える。

投稿情報 内容
NO.926295
かさん(男性/40歳)
2018/12/05 18:23:57
いろんな人生があるって事は、いろんな道があるって事だし
職業にも色々あるよ。

高学歴で、頭脳明晰でないとダメな世界もあるけど
衣食住に関わる、技術職など職人の世界などは技能を身につけるといいから、中学を出て直ぐに進むなんて事も出来る。 進学だけが道ではないって意味ね。

とにかく、幸運やチャンスは動かない人や話しをしない人に訪れず
行動的な人や交友関係が広い人に、多くやってくるから
正しい良き仲間を現実の世界で作り、今から軌道修正しよう。

自分で、自分の人生を失敗させないでね。
現実の世界で、具体的な相談をしてみて。

ネットじゃ、文字だけで終わるから。

投稿情報 内容
NO.926294
夢の旅人さん(男性/49歳)
2018/12/05 17:48:33
芸術家 ミュージシャン

マッサージ師に植木屋さん…

後は分かるよな?

職人になれば良い

俺は君に無理に学校に行きなさい!!

とは 言わないからな



投稿情報 内容
NO.926293
夢の旅人さん(男性/49歳)
2018/12/05 17:41:07
将来 AV女優にでもなるのかな?

だってさ今からアレの勉強をしているんだろう

何も勉強は理科や数学や国語だけじゃないからな

AV女優にしろ海女さんにしろ学歴など関係ない

中卒でも認められる仕事である

好きにすれば良いよ

中卒でも生きていけると君に伝えておく



投稿情報 内容
NO.926292
Pさん(男性/30歳)
2018/12/05 14:59:30
先ず、不登校の原因は何だろう?

勉強は、大人になってからでも出来るし、やるかやらないかは自分次第だと思うよ。
漢字などは、昔のドリルでも見てノートに書き写して覚えるだけでいいし、教科書を読むとか分からない事や知りたい事を、スマホで検索するのだって良いと思う。


アダルト系など未成年はダメな有害サイトに関しては
親など、身近な大人にスマホのネット接続をフィルタリングしてもらおう。

↑この辺は、自分の行動で何とか出来る事ではないかな?


それ以外の、未成年だから出来ないとか、助けがないと無理な事もあると思うから、身近な大人に相談だし、「子どもの人権110番」みたいな公的な機関の相談窓口にも相談をしてみよう。
本気なら、ネット検索してみよう。

諦めたら終わりだよ。
目標や夢を持って、それに向かって進む事だよ。
捻くれて、孤立化する事が終わりだと思う。

先ずは、ここに書き込んだ様に大人に相談だよ。
自分を変えるのは、ちょっとした助けと自分の力だよ。



投稿情報 内容
NO.926291
faさん(女性/20歳)
2018/12/05 13:56:51
まだ、やり直しできるから、学校に行ってなくとも、所属学校があるはずですから、勇気を出して、あなたの学校に電話して助けてもらってね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.