悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 結婚の悩み > どう考えてるのか分からず投稿しました。

結婚の悩み

投稿情報 内容
NO.194972 どう考えてるのか分からず投稿しました。
シルさん(男性/25歳)
2019/01/04 08:43:11
私は新婚で、結婚してまだ半年も経ってません。
奥さん(2つ上)と男友達(親友だと言ってました)のSNSを発見してしまい、奥さんは男友達のイニシャル、男友達は奥さんのイニシャルをお互いに紹介文に書いて、絵文字も合わせてました。。
私はこれは何のことなの??と言って聞いてみたら、最初は、知らない人。たまたまじゃないの??と、笑いながらそう答えてましたが、少し経つと、ふざけて合わせた。とか男の親友だよ。と言ってくれました。
また、絵文字を合わせたのは行きたい所。と言っていました。


私の中で以前から男友達の親友に関しては認めているのに、最初から素直に言ってくれたら良かったにもかかわらず、最初に隠すように話してたり、笑ってそう話してた奥さんの態度にイライラしてしまいました。それプラス、互いに絵文字(行きたい所)を合わせたようなアピール?表現をわざわざSNSであげている奥さんと親友の気持ちが、わたしには理解できませんでした。
以前、結婚してる時に奥さんはその親友のイニシャル+ハートマークの絵文字も入れてたのも見ました。

質問になってはいないと思いますが、どういう風に思いこのような事をしたのかな?と思い投稿しました。
以前、マリッジブルーの時、私に酷いことを言っていて、結婚式が終わると、私の事をこれから大事にしていく!と言っていたのに、なにか、信頼してた自分が情けなくも感じました。
とうかご意見お願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.926578
personzさん(男性/39歳)
2019/01/04 11:49:30
>どういう風に思いこのような事をしたのかな?

そのSNSは、具体的にどんなコンテンツですか?
URLを書き込めば、私らにも閲覧できるものですか?

もしそうなら、やましい内容ならSNSに書き込む事はないのでは?
本人同士でないと分からない、やり取りの方法を使うと思いますが…

なので、真意は本人に聞くしか分かりません。

話してくれるかは相手に任せ、聞くだけ聞いて後は自分の率直な気持ちを相手に伝えて、その後は普通にしていましょう。

その後の行動や態度を見れば分かるし、一緒に生活をしていけば色々ある事の一種だと思う。実際は、奥さんは貴方を選び結婚をしたのだから、器の大きさを見せましょう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.