悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 人間関係の悩み > 職場の人の言動についてイラッときてしまって。

人間関係の悩み

投稿情報 内容
NO.194984 職場の人の言動についてイラッときてしまって。
サラさん(女性/20歳)
2019/01/09 13:06:25
職場の女性先輩についてです(30代前半)
私は20代前半の者です。
すみません、愚痴になってしまいます。

この間、長年勤めていたパートさんが辞める際に、
みんなで出し合ってなにかプレゼントしようという事になり、朝礼やお昼のミーティングで声かけをし、
プレゼントを私が代表で購入をしました。

辞めるパートさんの最後の出勤が、私の休みの日だったので代わりに渡して頂くように女性先輩にお願いをしました。
そしたら「なんであなた達だけでプレゼント買ってるの?私達も入ってたら、もっと良いものが送れたのに」と、文句を言われました。
朝礼やお昼のミーティングの際、もちろん女性先輩もいて聞いていました。
その後、女性先輩から辞めるパートさんについてなにも言ってこなかったし、
他の先輩は「私は個人でパートさんに渡すから大丈夫だよ」と。

朝から気分が悪かったです。
なので、他の人にお願いをしました。

愚痴がかなり長くなりますが、女性先輩は旅行や不妊治療(旦那さんも不妊)でちょくちょく長期お休みをされます。
私もたまには長期休んで実家に帰りたいのに、ただでさえ人手不足な為有休を取る事もできません。

女性先輩の事情は分かってるから、長期お休みされるのはいいのですが、言い方とかが傷つくというかイラッとしてしまうというか。

すみません、長々と読んで頂きありがとうございます。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.926612
カナカンフローズン営業所さん(女性/35歳)
2019/01/09 21:04:08
聞いて無い方が悪くね?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.