悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 片思い 彼女いる人  卒業式  高3

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.195045 片思い 彼女いる人  卒業式  高3
らんさん(女性/18歳)
2019/02/08 21:39:31
来月卒業する高3女子です。私は三年間片思いし続けてるひとがいます。
ですが、去年の春その人に彼女ができた、と噂を聞きました。私は陰キャなので、そういう恋愛の噂とかを耳にすることが殆ど無い人間だったのですがその時は偶然友達が言ってきました。(その友達は私が片思いしてるのは知りません。)それ以降、本当なのかなー…と半信半疑だったのですが夏以降に何回か二人で渡り廊下を歩いていたり帰り道歩いてたりしてるのを目撃して『あっ…あの話は本当だったんだ…』と、ショックでした。
その女の子は背が低くて可愛らしい人です。私は暗い人間だし、おしゃれでも無いしニキビひどいし、下向いて歩いているような人物です。私とは全然タイプも違う。
だけどもうすぐ卒業…。このまま卒業して良いのだろうか、と最近不安になってきました。(いや、受験勉強に集中しろよ!)彼とはクラスも違い、ラインも繋がっておりません。つまり、なんの繋がりもない人間なんです、彼にとって。

彼とは一年生、二年前期 のみ同じクラスでした。二年前期では郊外学習の班と文化祭で同じ裏方をしていました。(二人きりではないですよ、もちろん)そのときは恥ずかしい反面、どこか気持ちが休まったというか、まあ、普通に嬉しかったです。話しかけられたときに上手くかえせなかったのですが、彼の誰にも平等に話しかけてくれる人柄が好きです。普通のひとは私のことなんて無視するし、いつも放置されるタイプなので。


その後彼女さんとは今も付き合っているのか、どうかは知りません。
付き合っているかもしれないのに告白しよう、なんておかしいですよね。
それに連絡先も知らない…。それに今は受験シーズン。今は学校もない…。
会うのは卒業前日と当日…。彼はつねに誰かと話してる。クラスも違う。連絡先も分からない。陰キャな私…。呼び出すなんてタイミングが無い…。

もう陰キャは陰キャらしく黙って卒業が一番ですかね…。その方が相手にも迷惑かけないし…。

この片思いが誰も知らない、っていうのがなんか、まあ自分が友達にも誰にも言わなかったからなんですけど、ほんと私って孤独なやつだなーって自分で呆れます。

仮にラブレターで告白(下駄箱にあさ入れておく)するとして、[お返事はいりません。気持ちだけでも伝えておきたかっただけなので。お互い大学頑張ろうね]って書くとして。それってだいぶ…自分勝手ですよね。
高校三年間他人にとってなるべく害にならないように気をつけて過ごしてきたので『これはだいぶ迷惑だろ…』って自分でも分かってるんですが…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.926838
らんさん(女性/18歳)
2019/02/21 20:37:04
やっぱ現実みます。m(_ _)m止めときます。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.