悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > テレビの話題 > 慰安婦問題の解決

テレビの話題

投稿情報 内容
NO.195048 慰安婦問題の解決
トリさん(男性/20歳)
2019/02/09 20:28:18
韓国のムン・ヒサン国会議長が、ブルームバーグのインタビューで、「慰安婦被害者問題の解決のためには一言だけでいい。日本を代表する首相、または、私としてはもうすぐ退位する天皇が謝罪するのが望ましいと考える。戦争犯罪の主犯の息子として、その方が一度、おばあさんたちの手を握って『本当に申し訳なかった』と言えば(問題は)きれいに解消されるはず」と語りましたが、本当にそうすれば韓国はもう蒸し返さないのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.926800
wwさん(男性/99歳)
2019/02/11 16:53:23
その意見が、国民の総意であるとか大統領の発言なら重みがあるでしょうし、抗議も必要でもっと大騒動になっているでしょう。

その人物が、どんな発言力や影響力があるか知りませんが、無視でよし。
「ブルームバーグのインタビュー」に対してだから、逆に好都合。

冷静に客観視できる第三者が見る訳で、何が正しい認識が世界が判断します。

右寄りな人は、いつまでもいい続けますし
国内で、反日教育をし続ける限り、そんな思想を持つ人は現れ続けます。

北に夢中になるばかりで、北や中国のご機嫌どりで反日姿勢でバランスを欠き
レーダー照射も、瀬取りなど見られては都合が悪い事を見られたり、国連に報告される事を防ごうと必死なだけなのは、バレバレ。

今の政権は異常で、墓穴を掘るのは目に見えている。

実は、日本を凄く意識しているのは明らかだし
日本が好きな人も多いのは、訪日外国人で一番多いのは韓国人で700万人以上が訪日している数字が全て。

そう考えると、一般の国民が哀れに見えてくる。


投稿情報 内容
NO.926798
謎の土星人さん(男性/49歳)
2019/02/11 04:00:44
トリさん・皆さんはじめまして。
m(_ _)m

先ず最初に、日本は韓国から強制的に慰安婦を連れ去った訳ではありません。これは他の方々が説明なさってますから省略します。

次に、自称慰安婦と名乗る売春婦の話は信憑性が全くありません。
「日本は我が町を空爆した。」←あの半島は向こうから頼まれて併合したので戦ってません。
「この町から1200人も慰安婦にされた。」←1500人しかいない村に1200人も年頃の女性はいません。
「57年にジープで日本軍が来た。」←既に大日本帝国はなく日本軍はジープなんて持ってません。

他にも少し考えたら解る嘘ばかりです。

そして何よりも肝心なのは、日本の首相はそんな嘘に対して何度も謝り続けています。賠償金も何度も払いましたが、彼等は慰安婦と名乗る売春婦に配らず政府が勝手に使っちゃいました。

だから謝るのは不必要かつ無意味であり、相手がさらに「金払え!」と言ってくるだけです。彼等は当たり屋や総会屋と同じで、一度でも謝ると何度でも金をせびりにきます。今の日本の内閣はせびられてもお金を出さないから、徴用工(これも筋違い。)だとかレーダー照射だとか嫌がらせをしてきてるんです。

彼等との関係を精算するには、何らかの手段で彼等が再起不能になるまで叩くしかありません。

投稿情報 内容
NO.926797
YUUさん(男性/30歳)
2019/02/11 01:15:39
蒸し返すのではなく、図に乗るな。もし、天皇陛下が謝罪すれば、「天皇が韓国に謝罪した。韓国は日本に勝利した」というしょーもない見出しの記事が韓国中に出回るだろうね。まぁ、日本は条約で「完全かつ不可逆的に解決した」としているから、首相や天皇陛下が謝罪すること自体皆無だけどね。

謝罪しろと言うのなら、韓国に対して「日本はアメリカに謝罪しろ」と言うべきだと思うね。アメリカは原爆を投下し多くの命を奪った。戦後70年という節目の年にオバマが広島に来た時、原爆の被害に遭われた方々を抱きしめていたのがニュースになった。その時、オバマに「謝罪しろ」と広島市民の人達は言っていたのか。そんなこと一言も言っていないよ。「やっとアメリカ大統領が来てくれた」という念願が叶ったのだと思うよ。「原爆の恐ろしさを知ってもらえる機会になった」のではないかなと思うよ。
今年で戦後74年になるが、未だ「日本は謝罪すべき」と言っているのは韓国だけだよ。そんなことでは、いつまで経っても進歩しないと思うわ。


投稿情報 内容
NO.926789
通行人さん(男性/44歳)
2019/02/10 09:21:12
ココで缶国の歴史をお浚いして置きましょうか?

缶国の生活レベルを上げた「漢江の奇跡」というモノがあったのですが、実態は日本が金を出し、日本が指導して達成されたモノであり、それを朴正煕がパクっただけです。

日本は缶国を従える為、缶国に甘汁を啜らせて居ましたが…昨今のいつ財政破綻するか分からない現状で甘汁が途絶え、業を煮やした缶国が日本非難に出ているだけです。

缶国の日本への要求を整理すると…昔の様に甘汁を啜らせろ と 缶国を妬む北朝鮮の怨嗟を何とかしろ、という相反するモノです。ココで少し頭が切れれば、缶国の富を独占して炒る缶国財閥を滅ぼし、その財を缶国民と北朝鮮の貧民に振り向ければイイだけと分かります。

当然、缶国の財閥は遠の昔に気付いて居ますから…日本を悪者にしつつ問題を擦り付ける為、嘘八百の札束外交に明け暮れているだけですノシ

投稿情報 内容
NO.926788
お金さん(男性/52歳)
2019/02/10 09:19:55
蒸し返します。金をよこせ賠償せよと言うてきますよ。
そして戦犯の息子と議長は言ってますが・・・天皇は戦犯ではないし
韓国自体が日本と併合していて朝鮮半島全体が当時は日本領であるので
実際は朝鮮人も戦犯。 そしてすでにこの問題は解決済みであり
従軍慰安婦というものがいない。もう10年以上前になりますが朝鮮半島で
売春婦の事業をしていた韓国人が韓国のメディアに慰安婦の事を聞いていた
番組があったけれど、2万人の慰安婦を抱えていた事業をしていて、もし日本軍が従軍慰安婦の事業なんてしたら私たちの仕事が立ち行かなくなってしまいますよと話していたのを今でも覚えていますが、朝日新聞の記者のせいで
大きく歪曲されて拡がった大問題ですが、韓国の政治家たちは何度でも無かったことを蒸し返していくでしょうね。

投稿情報 内容
NO.926786
通行人さん(男性/44歳)
2019/02/10 09:11:01
缶国とはゴールポストを勝手に動かす国です。缶国の本音は「日本を侮辱したいだけ」…それだけですよ。

それから戦前の従軍売春婦の素性は…高給に目が眩んだ只の公娼と親に借金の形に売り飛ばされた只の貧乏娘です。戦前の軍隊に纏わりついて売春行為をしていた阿婆擦れに何で謝らないといけないのですか?

缶国とは「日本を悪者にする事でしか纏まれない」頭のオカしい国ですノシ





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.