悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 逃してしまいました。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.195091 逃してしまいました。
あおさん(女性/29歳)
2019/03/06 09:21:32
お互い両想いであとは付き合うだけの状態の彼がいます。
体の関係はあります。
お互いはっきりしないままだったので
このままの関係はつらいし続けられないと伝えたところ
そんな気持ちにさせてごめん。直接言うからと彼から言われました。

しかしなかなか会おうとならず
私も気持ちの焦りから感情的になってしまい
彼と喧嘩してしまいました。
彼からは付き合ってからもこんな感じになるのかなと思うと不安とも言われてしまいました。
私もかなり反省して自分の非を謝罪し
彼からも仲直りしようと言ってくれ喧嘩別れにはならずにすみました。

いまはお互いの都合で会う予定も決まってません。
気を遣って仲直りしたのかなと思い
無理なら会わなくていいからねと言うと
無理じゃないよと彼はいいます。
(めんどくさい女なのは承知してます、、)
仲直りしたものの今回のことできっと付き合う気持ちはなくなってしまっただろうし
彼にまた会いたいと思うけど会っても
また前のようにはっきりしない関係が続くのかなと思うとそれもつらいですが
そこでまた急かしても同じことの繰り返しになるので
どうしたらよいのかわかりません、、

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.926916
sizeさん(男性/36歳)
2019/03/06 18:31:50
>付き合う前に関係をもつのはよくないとわかりつつも
>好きな気持ちが抑えきれませんでした。

気持ちはわかりますよ。
でも、それなら余計に関係を大切に育み、時間をかけて相手を知る事が大切ではないですかね。

一番凄い、本来なら一番最後にある事を最初に持ってきて、最大限の事を捧げたから、相手もそれに応えて慕い大切にしてくれると思いがちだけど、逆に安っぽく思われたり軽く考えられてしまうのだと思います。

相手をじらすくらいで、追っかけるのじゃなく追いかけさせる感じにさせた方が良いんじゃないですかね。

貢いだり、身体を簡単に許さない方が、恋愛を大切にするなら良いと思います。

投稿情報 内容
NO.926914
あおさん(女性/29歳)
2019/03/06 16:00:29
Sizeさん

最初に関係をもってしまったときに
遊びなら割り切るから言ってほしいというと
付き合いたいと思ってる。けどもっと知りたい。と言われたのです。

ですが会ったりデートを重ねていくうちに
曖昧な関係がずっと続くのがつらくて
私がこの関係がつらいと彼にまた伝えました。
すると直接言うからと言われました。

そのあといつ会える?と言われたものの
話が進まず喧嘩・・。
付き合うのが不安と言われ自爆にいたります。
仲直りしましたが連絡するのもやめました。

付き合う前に関係をもつのはよくないとわかりつつも
好きな気持ちが抑えきれませんでした。
ばかですよね・・。

投稿情報 内容
NO.926911
sizeさん(男性/36歳)
2019/03/06 12:18:55
>お互い両想いであとは付き合うだけの状態の彼がいます。
>体の関係はあります。

この辺の意味が、いまいちよく分かりませんけど
それって、付き合っているって事ではないのですか?

お互い、都合のいい相手になってます?
それだと、お互い面倒な感じは避けようという考えになりますよね。


女性からすると、身体を許す事は最大の事ではないかと思いますが、初めにそれをしてしまうと軽く低く見られるかもしれませんよ。
真面目に恋愛をして、最後に許す感じに順序や筋道などを考えてはどうですかね。

古臭い、貞操感などを言っている訳ではないですが、ご自身も「めんどくさい女なのは承知」とありますが、そうではなく「大切な人」と思われる様にお互いの関係性を育む感じに大切にしていく感じでないと、誰とでも上手くはいかないかもしれない。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.