悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > こんな女をどう思いますか?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.195105 こんな女をどう思いますか?
メガネさん(女性/29歳)
2019/03/09 16:58:31
私の周りには彼氏がいるのに、合コンに行ったり別の男性と2人で出かけたりする人が数人います。
しかも合コンでも別の人とでかけても彼氏がいることや同棲してることは自分からは言いません。
相手から聞かれたら素直に言うのだろうけど、聞かれてないから言わなかったといって平気な顔をしています。
私には彼氏がいるのにそんなことを平気でできる気持ちが理解できません。
自分がやられたら嫌なことはしたくないし、そういうことをしているといつか自分に返ってくると思っているので、そんなことはできません。
そういう女の人のことを男性はどう思ってるんですかね?
顔が可愛ければ何をしてもいいんですかね?
わたしはそういう女性はちょっと無理だなと思います。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.926998
ルシさん(女性/33歳)
2019/03/13 23:22:01
要するにそこまで愛してないってことだろうね。
今彼をキープしつつ、他にいい男がいたら乗り換えるというね。
その程度の気持ちしか持てない男と付き合ってるって事はたいした女じゃないって事だよね。そんな女があっちこっちの男を物色したって、そんないい男にであるわけがない。

投稿情報 内容
NO.926965
プライマルさん(男性/17歳)
2019/03/10 07:51:21
僕は昨年、初体験を済ませました。相手は9歳歳上の女性でした。綺麗な人だったので僕は夢中になりました。でも、僕以外にも、色んな男とやっている事が分かりました。
彼女は、恋愛=セックス=1人の人とだけ、という考え方ではなく、セックス=快感=遊び=不特定多数という考え方のようです。

投稿情報 内容
NO.926957
夢の旅人さん(男性/50歳)
2019/03/09 20:10:37
2兎追うものは1兎も得ず

昔の人は こんな事を言い残した

結局2兎供に逃られるんだよね?

借りに2兎を得たとしても嘘ばかりを言わなければならない

精神的に参ってしまうと予告しておく

3兎を狙うにしても
もう限界だろうな

いくらルックスが良くてアイドル見たいな可愛い女の子かも知れないが兎はいつまでも思う様には捕まらない












ピョンッ ピョンッ

逃げてしまうぞ




投稿情報 内容
NO.926955
ジョージさん(男性/35歳)
2019/03/09 17:18:35
>自分がやられたら嫌なことはしたくないし、そういうことをしているといつか自分に返ってくると思っているので、そんなことはできません。

その通りだと、ぼくも思いますよ。
それで良いし、そんな人もいるって言う事を知り、自分はどう考えてどう生きるかに活かせば良いだけだと思う。

批判も指摘もおかしいと思う。 それ自体は不貞の様な事かもしれないけど、法に触れる様な事でもないですからね。



>そういう女の人のことを男性はどう思ってるんですかね?
>わたしはそういう女性はちょっと無理だなと思います。

「類は友を呼ぶ」とありますが、似たようなタイプの男と気が合うんじゃないですか。
無理だと思う人は、真面目な相手を選ぶと思います。

日頃の言動や、何気ない行動や挨拶等の、一端一端に思考が表れますから
見抜けると思う。

人のふり見て我がふり直せ。 自分はどう見られているか、正しく生きられているか、自分を見直す良いタイミングだと思考を変えるといいと思う。
ぼくは、そう思う。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.